しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

最近のリビング  



こんにちは、しましまです。



いつかのかき氷始めましたの写真。。。

s8-009 (2)


遠い昔のように、、、




寒い!!!!



昨日、実家の母に電話したら、ストーブつけてるって言ってました(ーー;)




今日で6月も終わりですよー・・・・







さてさて、久しぶりのリビング。



sk-2003 (2)



娘を送り出して、リセット完了~!







実は、ここに。。。

sk-2007.jpg






白樺のリングを飾ってます♡

sk-2011.jpg





吉岡綾子さんの作品で、IGで見て、欲しいな~と思っていたら偶然見つけてしまい、即買いでした(*^^)


sk-2009.jpg


ああ、素敵♡♡♡







と、ダイニングテーブルの後ろの壁

sk-2003.jpg






こぎん刺しのフレームを、変えました(^_^)

sk-2006.jpg

思いつきで刺してみたら、なかなか可愛くできた、なしちゃん♡






この前作ったマットも使ってます♫

sk-2014 (2)
カレンダー、ちょっと早いですが変えてます。
(気がついたときにやらないと忘れてしまうので^^;)











近所の雑貨屋さんで見つけた、その名もねこけし

sk-2002 (2)






こちら、印鑑ケースです

sk-2003 (3)








他にも色んな形のがあって、どれも可愛かったです♡
  







一通り家事を終えて、

sk-2012.jpg


至福の時間です♡



   








では~(^_^)/





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 10

浴衣、でけました\(^o^)/と、またまた素敵便♡  


こんにちは、しましまです。



今朝から体調は絶不調。。。。


あ、病気じゃないです、仕方ないやつです。。。

言い訳じゃないけど、そんなこんなで今朝のなでしこ、起きられませんでした(ーー;)
(起きてソッコーヤフーニュースで結果だけチェックw)





で、なんかここんとこ無性にイライラするわ~。。。。って思い始めてたときくらいに、


sk-007.jpg



娘の浴衣ができました\(^o^)/






上衣

sk-065.jpg
メールくださったKさん、袖は元禄袖にしましたよ~(^_^)/
(後ほどメールのお返事も致しますね!)






sk-066.jpg

このように、ぴらっとなります。
(ウエストで止まっているので、浴衣のようにはだけたりはしません)




届いた帯

sk-067.jpg

想像していた通りの色でした(*^^)v



こども用兵児帯☆へこ帯浴衣用...

こども用兵児帯☆へこ帯浴衣用...
価格:1,000円(税込、送料別)



こちらの問題でちょっと色々あって、お店の方にご迷惑をおかけしてしまったのですが、迅速・丁寧に応対してくださいました(ToT)




型紙をカットするのが腰が重くて進みませんでしたが、生地をカットしてからは2日で完成しました(^_^)/






着用!

sk-017.jpg

パッと見た感じは、浴衣~!!





後ろ

sk-019.jpg

帯の結び方、勉強します(>_<)

最近は愛いアレンジがたくさんありますよね~♡








やっぱり我慢できない人…(=_=)

sk-018.jpg
目隠しも雑になりますわい



娘も気に入ってくれて、この後しばらく着ていました♫
(破けたりしないか、気が気じゃなかった…)




使った型紙はこちらです↓



娘は、身長100cmで体重15kg、型紙は90~100サイズ、その他のサイズも一番小さい型紙で作りました。
(使用した生地の長さは、110cm幅、220cmで十分足りました)

袖が少し長めで、肩揚げの分量を多目にして調節しています。
ウエストも多目に縫い代を取れば、丈を長くすることもできるようになっているので、長く着られるようになっています。
娘の成長次第ではありますが、おそらく来年も着られそうです(^_^)

*あくまでも、個人的な感想ですが、もし、同じ型紙を使って…という方がいらっしゃいましたら、参考までに…





****




そうこうしてたらまたしても素敵便が~(ToT)

sk-059.jpg

ブログを通じて仲良くさせてい頂いているtokotoko。さんより(ToT)


ミナのウサギさん♡と、キエリ舎のスプーンレスト♡



tokotoko。さん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございます

大切に使わせて頂きます。。。





****




とある日のわが家の風景。。。。



sk-0003.jpg


娘作「ながながストロー」


つなぎ目が甘くて、カッスカスいいながらズゾズゾと飲んでいました…(ーー;)



平和だな。





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: ハンドメイド・プチDIY

tb: --   cm: 12

こぎん刺しと、ダイソーの歯ブラシスタンド  


こんにちは、しましまです。




先日、初のプールだった娘(^_^)
(耳鼻科、やっと終わりました~)


s9-DSC_0182.jpg



「ちょっとだけがんばってみずにおかおつけておよいだよ~!」




と、誇らしげに報告してくれました(^_^)
(泳いだとか、多少盛ってるとしか思えませんが、まあやる気はあるようなので…)


もしこれが家族でのプールだったら、顔つけるとか、絶対ギャン泣きしてたと思われますが、幼稚園だと、頑張れちゃうんですよね(*^^)


その日のお風呂でも、水中眼鏡をつけて、お湯に顔をつける練習をしていました(^_^)



日々、成長を見せる娘…


今朝は、こんなお手紙もらっちゃいました♡

s9-001.jpg


「ママへ いつもがんバてくれてありがとう♡」


ざっくりしてるけど、とりあえず頑張ってるって思われてるのが、なんか嬉しかった~(/_;)
(誰も言ってくれないし~)



幼稚園のお友達とのお手紙のやり取りで、文字はもちろん、文章の書き方も上手になっています(^^♪





****





こぎん刺しがまた何点か仕上がったので、ご紹介させてください(^_^)/
近くに披露する人がいないさみしさたるや(ToT)


s8-009.jpg
こぎん刺しじゃないのもありますが(^_^;)





参考にしたのは、いつものこの2冊
  






さっそく使用♫

s9-004.jpg
2層コーヒー、うまくできました(*^^)v






なにもかもが可愛い、いがらしろみさんのクッキー♡

s9-DSC00087.jpg











夜はチクチクしつつ、昼間は娘の浴衣を~!!!!





****




と、と、ダイソーでコチラを買いました(^_^)/


s9-012.jpg


IGで人気のポーチと、どっかで見たような歯ブラシホルダー(笑)

前に見たときは、まるもあったのですが、次に行ったときはこの↑四角と三角しかありませんでした(>_<)
やっぱり丸が良かったな~(ーー;)




最初に見たときは、本家のより大きい!って思ったけど、もう一度見たら、そうでもなかったです(^_^;)

s9-005.jpg



Noritake[ノリタケ]THIS...

Noritake[ノリタケ]THIS...
価格:324円(税込、送料別)






ついにこれが、100円で買えちゃうんだ~。。。
(嬉しいような、さみしいような…)


歯ブラシホルダーとしても使いたいのですが、娘が歯ブラシのところに微妙にてが届かなくて、無理に歯ブラシをとることが多いので、絶対下に落とされて割れたりしそうなので、使えません(>_<)





とりあえず、コチラに。。。

s9-003.jpg



ポーチは、温泉に行ったり実家に帰るときのアメニティを入れるのに使う予定です(^_^)





さて、なでしこジャパンを応援しながら、お昼ご飯食べまーす(^_^)/




頑張れ~






いつも、たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: ハンドメイド・プチDIY

tb: --   cm: 18

子ども服  



こんにちは、しましまです。




父の日。。。。



わが家では、すっかり定番となったモノホンのビール(笑)

s8-011.jpg
あとは、バックのお寿司があれば完璧なのに~!!!

便乗して頂きました←



なんだかんだで、これが一番嬉しいでしょう!





と、溺愛する娘より♡

s8-010.jpg

シルバーのふちのメガネと、ヒゲが青いところまで、特徴をよくとらえています←
ピンクのほっぺに向かって同心円状に生えてるとことか




あ、こっちが一番か。。。



うーーーん、プライスレス!!





****




そんな、パパが愛してやまない娘の服を買いました。


ss8-022.jpg

・ミッキーTシャツ  UNIQLO
・ショートパンツ、オールインワン、サンダル  Old Navy



オールドネービーでは、何やら、間違い探しのイベントをやっていて、娘がやってみたいということで。
(いつも天井からつり下がってる動く足のとこまでしか入ったことがなかった)


初めて真剣に入店しましたが、GAPと同じ感じと思いきや、GAPよりずいぶん安い~!!




Tシャツ 790円/ショートパンツ 1200円くらい

ss8-027.jpg





オールインワン  1490円

ss8-026.jpg






サンダル 800円

ss8-025.jpg


子ども用のこういうオシャレサンダルは、靴ずれが不安でなんとなく手を出せずにいましたが、800円だし、あきらめもつくかな、と。





何度かはかせていますが、今のところは問題なく履けています◎

s8-DSC_0130.jpg
※未だに三輪車はこげません



お気に入りの三輪車♫

娘と乗られるママチャリがないわが家では、近所のお買い物の必需品です(^_^)
(買った荷物も積めるし~)






と、無印でも少しだけ…

ss8-010.jpg


タオル以外、アウトレットで激安でした~(*^^)v


今回はちゃんとダンナの服も(^_^)
無印でも家着用のハーフパンツと、オールドネイビーではTシャツとオサレハーフパンツを◎


快挙です(笑)






***





お買いものマラソンも結局ちょいちょい見ちゃって~(ーー;)






結局、コンタクト以外にも~…







去年買った、お気に入りのカットソーが安くなってたので、追加購入~




既に持ってるのはホワイトとネイビーで、ヘビロテのホワイト(2枚目)とボーダーを追加で買いました(*^^)

グレーが欲しかったけど、やはり汗シミが気になるので、手が出せません…(ーー;)


形も合わせやすいし、素材も着やすくて、本当、めちゃくちゃ重宝してます!!







と、娘の浴衣用の兵児帯

こども用兵児帯☆へこ帯浴衣用...

こども用兵児帯☆へこ帯浴衣用...
価格:1,000円(税込、送料別)




黄色で考えてましたが、色々見たら、黄色にも色々あって、ここは失敗したくなかったので、生地にも入ってる色の赤に変更しました。




とりあえず、こぎん刺しを一段落させて、浴衣作り、ちゃんと始めました~(^_^)/

s8-007.jpg


なんとなくで買った、2.5mの生地が足りて、一安心←



今月中を目標に、ガンバリマース\(^o^)/



使った型紙はコチラ↓





その後、この件の音沙汰がなかったら・・・・




察してください(笑)








では~(^_^)/





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: お買いもの

tb: --   cm: 4

届いたもの~  


こんにちは、しましまです。




映画、めがねをみました

ss8-072.jpg


クサクサした気持ちが、洗われました(T_T)
自分は、なんて小さい人間なんだ…






お花も、夏仕様に(^_^)

ss8-070.jpg

ひまわり、大好きなお花の一つです♡





****




楽天で買ったモノが届いています♫



熊と森の水♡

ss8-039.jpg


ほんと、木そのものの香り~(゜o゜)


お部屋が一気に森になります




甘夏も気になる~♫







待ってました!!のセラーメイト~

ss8-052.jpg







さっそく洗って、乾燥~

ss8-053 (2)
(chikaさん、お察しの通り、梅は冷凍しました~w)














と、レモンの生地~♡

ss8-081.jpg


か、かわい過ぎます♡♡♡


ああ、娘の幼稚園グッズこれで作りたかった~(>_<)



昨日から、洗い替え用に2枚作ったランチョンマットが1枚行方不明で。。。
(なんで!?ねえ、なんで~!!)

ないとかなり不便なので、これで作っちゃおうかな~♫






コットン紐、さっそくラッピングに使いました(*^^)
  







****




今週は、幼稚園のクラスのママさんたちの初めての茶話会があり、めちゃくちゃ緊張しましたが、みなさん、気さくな方ばかりで、一安心です。。。
(やっぱりドラマは大げさですね…←影響されすぎ)



勇気を出して参加してて良かった~(ToT)






最近、なんやかんやで一週間があっという間に過ぎていきます…
(が、給料日は遠いのはなんでだろ~♫)


ss8-002 (3)

たまにはお菓子作ったりなんかして。
(スコーン、簡単すぎ!!)











ひたすらチクチクしながら過ごしています。。。


ss8-030.jpg

楽し~♫








お買いものマラソンも始まってますが…





今回は、見送りかな~。。。



あ、でもコンタクトがもうないから買わなくては~(>_<)







皆様、一週間お疲れ様でした~(^^)/



いつも、たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 10

鹿児島睦さんの食器シリーズと、無印×ミナのハンケチ  


こんにちは、しましまです。



週末、北海道神宮祭に行ってきました~(^^)


ss7-DSC_0115.jpg



相変わらずの人の多さでしたが(^_^;)
お天気にも恵まれ、いつぶりだっていうくらいに、お顔に汗をかきました(笑)


夏が始まった~って感じですね♫






****




さてさて、先日、chikaさんに頂いた鹿児島睦さんのLa fleur(ラ・フルール)シリーズの食器があまりにも可愛かったので、自分でも買っちゃいました♡


ss7-014 (2)
(タンブラーは頂いたものです)







プレートは18cmと、わが家では使いやすいサイズ

ss7-046.jpg









淡い色のプリントが、なんとも言えず可愛いです(*^^)

ss7-048.jpg






  













と、グラスも一緒に♡

ss7-049.jpg





  








飲んでる側から、La fleurの文字が見えます

ss7-050.jpg






薄手のガラスで、うっかり割ってしまいそうなので、慎重に扱わなければです(>_<)

ss7-052.jpg







グラス、全種類集めたいな~。。。


   




お気に入りの食器が、また少し増えました(*^^)♡






****






先日発売された、無印良品×ミナぺルホネンのハンカチをゲットしました~!


ss7-045.jpg


お一人様7点ということで、お値段も手頃だし、思い切って全種類買っちゃいました(^_^)v


それぞれ、生地の感じも違って、使いやすそうなハンカチです◎







****






なんかポイントたくさんつくみたいなんで、ポチポチと


スーパーセールで買おうと思ってたやら、まんまと売り切れてたレモン柄の生地が再入荷していたので(^^)/

きゃわ♡



一緒に、なかなか売ってないコットン糸も~
   








梅を買ったので、今年こそは~!!のセラーメイトとレードル

    









お祭りの屋台で買った人形焼で、朝の休憩~(^_^)


ss7-053 (2)



左から、ジ〇ニャン、こ〇さん、キ〇ィーちゃん…首~!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/









いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 雑貨・文具

tb: --   cm: 14

素敵便ラッシュ!!!!!!!!!!  


こんにちは、しましまです。



立て続けに素敵便が届きまして~(ToT)(ToT)(ToT)


ダダダっとではございますが、ご紹介させてくださいませ~m(_ _)m




ブログを通じて、IGでも仲良くさせて頂いているはちころりさんより

ss4-001.jpg


なんともツボすぎるラインナップ(*´艸`)




特にこのおじさま♡

ss4-017_201505292044022be.jpg


お気に入りすぎて、壁に飾りました♡
(注:あくまでも便箋です)


あえて、パンツ一丁で、ピザ(笑)


「安心してください、ちゃんとはいてますよ」的な(笑)



はちころりさん、本当にありがとうございます!!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"








と、これまたブログを通じて仲良くさせて頂いている、chikaさんから(ToT)


ss5-004.jpg


先日、本当にちょっとしたものを送らせてもらったのですが、このようなステキすぎるお返しを頂いてしまって(/_;)



ああ、こんなことならもっといいもの送ればよかった(T_T)(T_T)(T_T)

時間よ戻れ。。。


s5-014 (2)
このお菓子、パッケージがとにかく可愛いくて、ずっと気になっていました♡



鹿児島睦さんの柄の食器も、かわい過ぎて、自分でも集めようかと♡
chikaさん、さっそくポチっちゃいました(*´艸`)


大切に、大切に使わせて頂きますね!!!!





chikaさん、本当にありがとうございます!!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚








とー!とー!


いついつもコメント下さる未来さんより~(T_T)

ss5-002 (2)


私っぽいのを見つけてくださって~!!

本当にうれしい~。・゜・(/Д`)・゜・。


無印のペンも~!

持ってるけど~!(笑)

値段丸見えだけど~!(笑)
(本当未来さん、最高ッス!!)




未来さん、いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます♡
(例の物、もう少しお待ちを~♫)

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"






まだまだ~ヽ(≧Д≦)ノ



はい、mamu大先生より~!!!!


s7-001.jpg


まさかの豆皿!!!!!!!

南部恭子さんという作家さんのものだそうで、なんとも可愛らしい~(*´∀`*)♡

キイロしましまのハンケチも、ドストライクでした♡♡


mamuしゃん、ホントにありがとう母材ます←痛恨のミス!

(改めまして)ありがとうございます~!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"








まだまだいきまーす!


いつもいつもブログにコメント下さる、くまさんより~!

s7-012 (2)

ムフフ~(*´艸`)


中川さんの布巾のおすそわけ~♡
(くまさん、袋、かわいいッス♡)



おはぎやまのペン!!!

s7-013.jpg

きゃわわ~♡



くまさん、いつも本当にありがとうございます!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"







と、IGでも仲良くしてくださっているつむぎさんより~!

s7-002 (3)

噂のダイソーのトレー、わざわざ送ってくださいまして(T_T)
(さっそく朝ご飯に使いました)

素敵な物までつけてくださって~(T_T)


クロワッサンのコーヒーシュガー、かわい過ぎます♡

大好きなしましま布巾も、使いますね~(T_T)




つむぎさん、本当にありがとうございます~!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





本当、ざっとしかご紹介できなくて申しわけないのですが、頂いたものはまんべんなく使って、食べて、飲んで
しております!


本当に本当に本当にありがとうございます




こんなにもこんなにもたくさんの方からプレゼントをもらうことなんて、後にも先にもないです。。。





いっつもブログ読んでもらったり、コメントもらったり、メールもらったり、LINEもらったり。。。


もらってばっかりで…




私はなんて幸せ者なんだろう・・・・(/_;)






category: 日々のこと

tb: --   cm: 8

届いたもの、買ったもの  



こんにちは、しましまです。



娘は今日は遠足~


s6-005 (2)
リクエストの おかおのおにぎり(おが多い)






重たいリュック背負って、頑張って歩けるかな~(>_<)

s6-DSC_0102.jpg







最近(ここ2週間くらい)、朝ご飯をあんまり食べてなくて(ゆっくり食べてる暇がない)、娘の朝ご飯の残飯処理したり、お弁当のあるときはおかずをつまんだりして、小腹を満たしつつ、娘を送り出して、家事を一通り終えて・・・・


s6-021.jpg


おやつ食べながら、至福の時間♡♡♡




あ~しあわせ(´▽`*)♡








****





さてさて~、お買いものマラソンで買ったマスキングテープがあまりに可愛かったので、ご紹介させてください( *´艸`)

s6-005.jpg



か、可愛くないですか?





  





娘におすそわけしたら…

sk6-004.jpg


旗にしてました(笑)



つか、アイスがちっともおいしそうじゃない件…(=_=)


将来の夢のアイス屋さんが不安です(^_^;)








と、今年こそは娘の浴衣を作ろうと思い、生地をずーーーーと探してまして、楽天も色々見たんですが、結局よく行く手芸屋さんで買いました(*^^)v

ss6-013.jpg


地味すぎますかね?
(旦那には迷わず地味って言われました)


これに黄色い帯で~と思ってます。




型紙は、こちらと同じセパーレートタイプのを買いました↓





今月中にはなんとか完成させたいところです!!





一緒に買った生地

ss6-014 (2)




黄色のボーダーは、厚手の帆布なので、バッグでも作ろうかと♫


イメージはこんな感じで↓





取っ手はレザーにしたいのですが、さすがに失敗できないので慎重に選んでます…


太さはいいけど、気持短いかな~???





紫陽花の生地、これで浴衣もありだったかな?と後から思ったり。。。

ss6-015 (3)





こぎん刺しも、相変わらず続けていて、本当に時間がいくらあっても足りないくらいです(>_<)

s6-018.jpg

りんごにハマり倒してます(笑)






この本の中にあった、トレーホルダーも作ってみたいな~♫




すぐになくなっちゃうんで、2ついっぺんに買いました(笑)




近くの手芸屋さんでは、こぎん刺しの生地の取り扱いがないのです~(T_T)




さて、今日もチクチクしよーっと(*^^)






****




IGのフォロワーさんが使っていて、パッケージがとってもかわいかった、熊と森の水のリネンウォーター♡



楽天にもあったので、さっそくポチっとしてみました(*^^)



届くのが楽しみです♫






では~(^_^)/






いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: お買いもの

tb: --   cm: 4

娘のリュックと、めいっこちゃんの運動会  


こんにちは、しましまです。



週末、めいっこちゃんの運動会を見に行ってきました~(^_^)/

ss6-008.jpg



上のお姉ちゃんは6年生で最後の運動会、苦手だった徒競争で2位をとって、本当に喜んでいました♫


天気は良かったけど、気温が低くて風も冷たく、とっても寒い運動会でしたが、小学生が頑張ってる姿、なかなかの見ごたえで、リレーや騎馬戦はめっちゃ盛り上がっちゃいました(*^^)





ソッコー飽きた人(=_=)

ss6-DSC_0096.jpg

それでも、最後の紅白リレーは全力でめいっこちゃんたちのチームを応援していました(^_^)
(結果は、見事に勝利~!!)







今回はオットが仕事だったので、娘と2人で電車での旅でした。

ss6-001_20150608113842cd1.jpg




先日買ったコールマンのリュックに娘の着替えがすっぽり入って、娘も嫌がらずにしょってくれたので、本当に助かった~(T_T)








買ったのはベージュのドット。。。

ss5-005.jpg



なんですが、肉眼で見ると、なんかちょっと緑っぽい…
(わかるかな~??)

うぐいす色とでもいうのでしょうか??

でも、光の具合によっては、ベージュにも見えるし…



ま、個人的には好きな色でしたが(*^^)





ポケットもたっぷり!

ss5-006 (2)





ss5-007.jpg




ss5-009.jpg






ショルダーもしっかり!!

ss5-010.jpg





何かのときのホイッスルも付いています。

ss5-011.jpg

が、くわえすぎると全く音が鳴りません(^_^;)






身長95cm(クラス一番のおチビ)の娘が背負うとこんな感じです。

ss6-011.jpg
足にシュシュをつけるのがブームみたいです。。。


思ってたより大きすぎず、長く使えそうです(^_^)v


遠足のために慌てて買ったのですが、早速役に立ちました~(^_^)/







****





私、めいっこちゃんのもってたジェイボード(めいっこちゃんのは小さいサイズのリップスティックなんちゃらってやつらしい)なるモノにハマってしまい。。。。


ss6-IMG_20150608_103012.jpg
注)上着もめいっこちゃんのを借りてます


小学4年生に補助をしてもらい、手とり足とり教えてもらって…


オバチャン、乗れるようになったよ~(ToT)/~~~






これ、めっちゃ楽しいんですけど♫







9000円か~…


って、さすがに一人で外で練習する勇気はないです…(ーー;)







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 子どものこと

tb: --   cm: 4

誕生日プレゼント♡  




こんにちは、しましまです。


オットからの誕生日プレゼント(相変わらずの自分で選んで自分で購入形式)をもらいました~\(^o^)/




新しいお財布~♡

s3-030_20150605111441b57.jpg






ブランドのこだわりは特になく、とにかく、デザインと使い易さ重視で選んでいます。

s3-031_2015060511144453c.jpg





通帳も入るのはとってもありがたい!

s3-032_20150605111445984.jpg



こちらは先にもらっていたので、既に使っていて、とても使いやすいです(*^^)v







と、と、








チラリ♡♡

ss6-001.jpg






念願の、カイ・ボイスンのモンキーちゃん(。→∀←。)♡♡♡

ss6-014 (2)





ちゃんと刻印も入ってます

ss6-018.jpg





さてと…

ss6-012 (2)


行きますか~!







ひゃっほーい!!

ss6-025.jpg





あらよっと!

ss6-028.jpg







それ~!!

ss6-030.jpg







とりゃ~!

ss6-031.jpg




お!!!!

友達発見~!!







ss6-032.jpg

とったど~!!






どう、似合う?似合う??

ss6-034.jpg







チラ

ss6-033 (2)





カポ…

ss6-035.jpg







一通りはしゃぎまくって、どうやらここに落ち着いたようです(^_^)

ss6-039.jpg


わが家に新しい仲間が加わりました~(*^^)









ありがとう、オット

ss6-019.jpg



大切に使います(^_^)
(既にお財布に傷ついてるけど←)





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 日々のこと

tb: --   cm: 12