しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

最近買った秋物  




こんにちは、しましまです。




寒いですね~(((>_<)))

天気予報見てたら、東京の最高気温が札幌と変わらない!!



今朝は釧路では初雪が降ったとか!!


わが家もエブリデイ暖房です。
(とにかく寒さ暑さに弱いんです。)








先週末はお天気も良かったので、登別の地獄谷までドライブ行ってきました。

sk-00252117.jpg

大湯沼、ぐっつぐつでした(笑)









山道を歩いていくと、

sk-00252129.jpg










天然の足湯~!!

sk-00252131.jpg

もっと秘境っぽい感じかと思ってたら、けっこう賑わってました。

誰もいなかったらそれはそれで怖すぎては入れませんが…(ーー;))))
(野生動物系が…)









大湯沼の硫黄のにおいにテンションだだ下がりの娘でしたが、足湯でなんとか取り戻しました(笑)
(ここはほとんど匂ってませんでした)

sk-00252136.jpg

お湯の温度もちょうどよくて、気持ち良かったです♫










風が冷たくて肌寒かったですが、紅葉も色づき始めていて、とってもきれいでした~♡

sk-00252157.jpg












で、タンスの中もすっかり衣替えして、娘の服もチラホラ買い足しまして。。。


まずは、サイズ間違えちゃった娘のスヌード(/_;)

大きいサイズの欲しい色は再入荷しないとのことだったので、別なのを買い直しました。

sk-00252007.jpg

色は珍しく娘と意見が一致!!(笑)






娘の持ってるアウターは地味な色が多いので、合わせやすそうです◎

sk-00252006.jpg












無地の服を持っていなくて、コーディネートに困ることがあったので、着やすそうなのを。

sk-00251078.jpg







色はチャコールで、ガーゼのような柔らかい素材で、めちゃくちゃ着やすそう!

sk-00251079.jpg









私も欲しい(笑)

sk-00251084.jpg












と、こちらは学習発表会用に。

sk-00250131.jpg
青い靴下合わせてきたのは、娘です(^_^;)




ロイヤルブルーにしました。









チュチュのボリュームが可愛いです♡

sk-00250134.jpg

娘も気に入ってくれて、このまま公園に遊びに行くと言われて、丁重にお断りしました (._.)









私のも~↓


UNIQLOのワッフルカットソー。

sk-00248040.jpg


買ったのは少し前なんですが、UNIQLOに行ったら在庫がほとんどなくなってて(゜o゜)

店員さんに聞いたら、人気があり過ぎて再入荷するかもわからないと言われまして…

ネットにはまだ在庫があったので、あわててネットで購入しました(*_*;


毎週チラシチェックしててもなかなか限定価格にならなかったのは、売れまくってて在庫確保出来なかったってのもあったのかな~(^_^;)








そして、お試しさせていただいたコート。

sk-00251171.jpg

裏地なしのシンプルなコートで、パーカーと重ね着して使っています◎











張りのある素材で、カジュアルにも、きれい目なコーディネートにも使えそうです◎

sk-00251174.jpg










色はカーキにしたのですが、デザインもシンプルなので合わせやすくて、とっても重宝しています♡

sk-00251172.jpg



カシミア混の大判ストールも、柔らかくて使いやすいです♡












ゆったりしたシルエットのスウェットも。

sk-00251177.jpg







こちら、裾がアシンメトリーになってまして、

sk-00251178.jpg











左側にスリットが!

sk-00251179.jpg









重ね着するとめちゃくちゃ可愛いんです♡

sk-00251183.jpg
見えにくいかもですが、シャツの裾見せインナーみたいなのを合わせてます。


ボーダーのカットソーと合わせて、しましまがチラッと見えるのも可愛いです♫




私のはチャコールです。






ポイント10倍&全品10%OFFになるクーポン出てます!!
HAPTIC(ハプティック)






あと、これからの時期に向けて(雪が積もったらブーツが多くなるので)、黒の細身のパンツも欲しいのですが、黒のスキニーって膝が白くなってきません?(ーー;)

あきらめてお安いのをはきつぶすしかないんですかね~。。。


レビューも良さげなので、買ってみよう!
(北海道は送料が別にかかるっぽいです)



…夫のが何にもないって思われるかもですが、えっと、彼、スーツ2着新調しまして、なんやかんやで一番お金かかってますからー(T_T)

一家の大黒柱、新しいスーツでますます頑張ってもわにゃ~(切実)






ちょっと長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます♡

category: ファッション

tb: --   cm: 2