しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

リンゴのバスケットとLOVE!北欧  



こんにちは、しましまです。




だいーーーーぶ前に買ったリンゴのバスケット。

ss-DSC02856.jpg




いざ組み立てたら、足の十字部分とバスケットの底をくっつけるための金具がうまくハマらなくて、何度やっても固定できず…
(持ってる方にはわかっていただけるかと…)



仕方ないので

ss-DSC02527.jpg
これらを使って…



とにかく固定されてくれればいいので。

ss-DSC02528.jpg


無理やりネジで固定。


ss-DSC02530.jpg

無理ある感アリアリですが、いちいちびんよよよーんてなるよりはマシ。






キッチンカウンターでバナナを入れてます。

ss-DSC02858.jpg
この日はリンゴまで!
(特売で1個88円だったので、たまにはね)

本当は、娘のお菓子のストック入れるのに使う予定だったんですが、入りきらなかったっていう(・ε・`*)
(ストックどんだけーー)

Lokkiのぺパナプも届いてます♡




にほんブログ村 トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪へ
カゴバッグ バスケット 大~好き♪






と、先日ポチった雑誌が届きました~。
はやーい♪

ss-DSC02860.jpg

  


LOVE!北欧、ちらっと見たけど、まさに北欧のかわいいが止まらない!感じでした♡♡



付録のガマ口ポーチ

ss-DSC02864.jpg

きれいなブルー



さっそく、バッグの小物入れに

ss-DSC02862.jpg

ハンドクリーム、リップグロス、娘のいざって時のアメちゃん、ミンティア、鏡、絶対必要!ドライアイ専用目薬、携帯用メジャー(不意にサイズが知りたいときに便利♪)

    ←この目薬、めっちゃいいです!しかも楽天安いしー!



明日は無印で買ったモノが届く予定で、大物を買ったので、今からワクワク~♪





とある休日。。。


この時期の洗車は本当、憂鬱です…
(しかもどうせすぐ汚れるし…)

ss-DSC02503.jpg
アンパンマンコーデ…


はりきってるのは、この人だけー


お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡

にほんブログ村
いつもたくさんのポチっと、拍手、コメント、本当にありがとうぎょざいます!(なぜか、さかなくんになっちゃった)





スポンサーサイト

category: インテリア

tb: 0   cm: 7

コメント

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

こんにちは~!

リンゴのバスケット、ムリくりですけど使えるようになってよかったです~!
たまたまあたりが悪かっただけなんでしょうけどね(^_^;)

今回のリンネルの付録も、お財布と携帯だけ持って、ちょっとそこまでのお買い物に使えそうです♪
子どもがいると、斜めがけの方が楽だし。

冬の洗車、本当罰ゲームです(T_T)
娘だけが、一人ノリノリです(笑)


URL | しましま #-
2014/03/24 15:15 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは♪
コメント、重複してなかったんで大丈夫です(^_^)v

ごのバスケット、まあ、たまたまあたりが悪かったんでしょうね(^_^;)
ムリくりですけど、使えるようになってよかったです。
バナナ入れるだけなのに、すごい存在感ですけどね(笑)

LOVE!北欧、今回こそは久しぶりにマリメッコの付録かと思ってので、違ったから買おうかどうか迷ったんですけど、付録も可愛くて、内容も個人的によかったので、買って正解でした~(*^^)♪

いざって時のアメちゃん、必需品です!

娘はノリノリですけど、私としては、この時期の洗車ほど罰ゲームなことはないですー(T_T)

URL | しましま #-
2014/03/24 15:11 | edit

Re: harumama45さんへ

harumama45さん

りんごのバスケット、レビュー見て組み立てにくいってのはなんとなくわかってたんですけど、私のはたまたまあたりが悪かったんでしょうね(^_^;)
娘のおやつ入れに使えなくて、どうしようかと思って、harumamaさんのお家のも参考にして、フェイクグリーンも入れてみたんですけど、置くとこがなかったっていう…

バナナ入れるだけなのにすごい場所とってますけどね(笑)

娘、洗車大好きで、いつも張り切ってます。
私は…できれば手伝いたくないです。
暖かい時期なら全然いいんですけどね。

洗車してもらえるなんて、めっちゃ羨ましいです(>_<)

爆弾低気圧は、またしてもてもしましまが住んでるところは大したことなくすぎて行きました。
地元の道東方面はえらいことになってましたけど(ーー;)

関東は一雨ごとに、ですけど今年の北海道は一雪ごとにって感じで、降っては溶けてを繰り返しています。
もう一気に雪なくなって欲しいです(*_*;

URL | しましま #-
2014/03/24 15:03 | edit

りんごのバスケット可愛いですね♪
うまく固定できて良かった~(笑)

毎回リンネルの付録も好きですけど、
LOVE!北欧のポーチ、めっちゃ可愛いですねぇ~(*^_^*)
サイズも丁度良さそうだし、使えますねッ

冬の洗車って色んな意味で嫌ですよね(^^ゞ
娘ちゃんお手伝いエライ&カワイイ♪

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/03/23 19:36 | edit

こんにちは♪
なんか送信エラーになっちゃったので、2度目・・・
重複してたら、削除してくださいね(>_<)スミマセン!

リンゴのバスケット、無事に使えるようになって良かったですね~!
くだものがおいしそうに見えるし、可愛い♪
ロッキのぺパナプも素敵~!


LOVE!北欧、私も買いました♪
がま口ポーチが程よい大きさでいいですよね~
私もお出かけの小物あれこれ入れてます♪
いざって時のアメちゃん(笑)
これ、結構必要ですよねー
私もラムネかアメがたいてい入ってて、車に乗ると娘に催促されて面倒ですけど(笑)

洗車がんばる娘ちゃん可愛いー♪

URL | あいあい #-
2014/03/23 16:33 | edit

こんにちは♪
リンゴバスケット、無事使えるようになって良かったですね~!
果物がおいしそうに見えます♪

私もLOVE!北欧買いました~♪
がま口ポーチ、程よい大きさで、私もお出かけの小物入れにしてます♪
いざって時のアメちゃん・・・(笑)
うちもラムネかアメがたいてい鞄に入ってて、車にのると娘に催促されて面倒です(笑)
でも、いざって時結構あるんですよねー((+_+))

洗車してるアンパンマンコーデ♪
可愛いですね~♪

URL | あいあい #-
2014/03/23 16:24 | edit

こんにちは~


せっかくのりんごバスケット、ちょっと残念でしたね。
フルーツをいれるとやっぱりいいですね。


ちなみに我が家はテレビ台でフェイクグリーンを入れるのに
使われています。


娘ちゃん、洗車はがんばりましたか?
結婚前、親によく手伝いをさせられました。
ちなみに今は夫が会社(車関係なので)でジャーっと洗い流してくるので、結婚後は洗車をした記憶がないです・・・
→なんてやつだ。


爆弾低気圧は大丈夫でした?

URL | harumama45 #-
2014/03/23 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/108-ce6a839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)