しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ミナぺルホネンのマステと、ポチったモノ  


****お詫びと訂正****

前回の記事で、何の迷いもなくテプラと書きましたが、正しくはピータッチでございます。
買ったくせにあいまいなこと書いてしまって申し訳ありませんでした…

**************








こちら北海道、吹雪いてますけど、何か?



3月下旬!!



冒頭から取り乱しました、こんにちは、しましまです。



道東では猛吹雪になるとのことなので、くれぐれもお気を付け下さいねー。




さてさて~、こないだ、楽天で買ったミナぺルホネン(最近やっと名前覚えた♪)のマステが届きました。


ss-DSC02812.jpg





ss-DSC02813.jpg




がわいい♡

ありがたいことに使いたいと言ってくださる方が~!どうぞ、どうぞ、著作権フリーでございます(笑)




娘の作品を壁に貼るのに使おうと思ったんですが、これは、ヤヴァイです(*´ェ`*)♡



タイミング良く、いつかのお買いものマラソンのポイントが入ってたので、ポイント使って追加でポチ~

    

↓色違いでチェリーを
    

ミナのじゃないけど可愛かったので、グリーンを一緒に買いました♡


HREMさん、レビューを書いて10%OFFになるのと、メール便で送れないものは定形外郵便で発送してくれるので、とっても助かります。






と、同じくポイント使って一緒にポチったモノ~



鹿児島睦さんのハンカチの、花4種のカラータイプを♡




大好きな星燈社さんの手ぬぐい

  

こちらのハンカチと手ぬぐいは、リビングのイメチェンに使う予定です( *´艸`)




いつものリンネルとLOVE!北欧

  







今日から無印週間ですね~。
天気も悪いし、ネットでゆっくりお買い物でもしようかと思います(○´∀`○)ノ

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつもたくさんのポチっと、拍手、コメント、本当にありがとうございます






プケッティのベージュのテーブルクロス用撥水加工生地が入荷~!

ほしぃ♡





スポンサーサイト

category: 雑貨・文具

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~♪
そうなんです!
なにげに違うんです!
細かいことですが、情報はなるべく正確に書かないと、ですよね(^_^;)

マステ、同じく無駄に貼りまくってます(笑)

URL | しましま #-
2014/03/22 18:53 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん


いやいや、普段だいぶテキトーなんで、こんな間違いするんです(笑)
言い間違いとか書き間違いとか、思い込み間違いとか、そんなんばっかです(>_<)

マステ、思ってたより可愛くて、ソッコー追加しました(笑)
鹿児島睦さんのハンカチも、ずっと柄で決め兼ねてて、やっと決められました!
届いたら、レポしまーす(^o^)

mamuさん、マジでウケますよねー(笑)
私もコメント読みながら笑っちゃいました(*^_^*)
私なんかより、mamuさんの器にかける情熱は、まさに神としか言いようがないです(゜o゜)

URL | しましま #-
2014/03/22 18:50 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん


こんにちは♪
そうなんですよー、同じく、こういうラベルのシール=テプラって思いこんでて、違うってわかってたんですけど、ついくせでテプラって書いちゃってて…(T_T)
あとから、あ、やべ!って思ったんです。

今、100円ショップのマステも侮れないですよね~!!
マステ、ついついたくさん買っちゃいます♡
そして、同じく、娘に奪われます(笑)

URL | しましま #-
2014/03/22 18:43 | edit

ピータッチ!そうだったんですね。
実物を知らず、違いに気づきませんでしたー^_^;

ミナのマステ、私も持ってます。かわいすぎて、無駄に貼りたくなっちゃうんですよね〜(^_^)

URL | くま #-
2014/03/22 08:53 | edit

こんばんは♪
私も持ってるのはピータッチなのですが、うっかりテプラってコメントしてますね(笑)
しましまさんのそういう真面目な所好きです(*´ω`*)

ミナのマステ、可愛い!!!
追加ポチも大人買いですね~!
鹿児島さんのハンカチもずーっと気になってるんですよー!
届いたらアップ楽しみにしてますので!

昨日のmamuさんの布神…ってコメント!
もうツボりまくりでした(笑)
さらに器神!!!
また爆笑でした(笑)

URL | あいあい #-
2014/03/21 21:26 | edit

テプラ!!・・・じゃなくて(笑)ピータッチ!
便利ですねぇ~(^o^)
・・・っていうか、
こういう系は全部テプラだと思ってました、私(笑)
色々とあるんですね(^^ゞ

マステも可愛いですね~。
100円ショップにも最近、沢山売っていて買ったんですけど、
見事に娘に奪われ・・・
自分の手帳に貼って遊んでましたー。
100円で良かった(笑)
今度はコッソリ買って見つからないようにしなくては(-_-;)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/03/21 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/109-4ef1b9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)