しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

無印で買ったものと新しいお椀  




こんにちは、しましまです。



無印週間、始まってますね♪
無印良品さん、増税後もほとんどの商品価格をそのままで、さらに10%OFFも開催するなんて、これぞまさに企業努力のたまものですね~。



で、しましまも待ちに待った無印週間で買ったモノが届きました~!!

ss-DSC02870.jpg

PP引き出し収納、洗いざらしの綿ボックスシーツ、落ちワタふきん、壁につけられるフック


と、

ss-DSC02872.jpg

壁につけられる家具、箱、幅88cm。
これでリビングのイメチェンします♪


あとは、大物家具が届くのを待つのみ~♪



子どもの物とか、細かいもので、もう少し欲しいものがあったんですが、近いうち札幌に行くので、その時に直接お店で見て買おうと思っています。



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







と、ちょっと前ですが、いつも使っている夫婦のお椀が古くなってきたので、買い替えました。


ss-DSC02782.jpg


このナチュラルな感じの色で、お値段が手ごろで、送料がお安いとこがなかなかなくて探すのに苦労しました(>_<)






本当はこっちがよかったんですが、送料が高すぎです(>_<)





本当の本当はコレがいいんですけどねー。







送料対策に、コチラも一緒に買いました。

ss-DSC02785.jpg

六角箸と木のスプーン



お買いものマラソンのたびに、ポッキリ1000円でよく見かけてて、ずっと気になってたお箸。

ss-DSC02787.jpg

それぞれ、木の種類によって色も違います。




送料850円(北海道)なので、1000円で送料込みのこの商品を買っても損はないかと。

お箸の種類や、組み合わせもイロイロ
   






**********




連日ニュースでは増税前の買いだめなんてのをよく聞きますが、しましま的には大好きな100円ショップが単純に105円から108円になることを一番恐れていて、まさかの100円ショップ買いだめをしようかと思っています。。。

だって、スーパーって特売とかあるけど、100円ショップは100円だもん!
(この前、セリアで店員さんに「これいくら?」と聞いているオジサンいましたが…)

なんとしてでも今月中にセリアとダイソーとキャンドゥー回りたいよー!!
(付き合わされるオット、いい迷惑…)




お買い物は計画的に♪ ←あんたにだけは言われたくない





お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつもたくさんのポチっと、拍手、コメント、本当にありがとうございます






スポンサーサイト

category: 無印良品

tb: 0   cm: 8

コメント

Re: うめ子さんへ

うめ子さん

初めまして、こんにちは!
いつも見てくださって、&コメントありがとうございます♪

参考だなんて、恐縮です!(>_<)

壁につけられる家具、穴の大きさとその後の補修について、3月25日の記事で詳しくご紹介させていただきましたので、よかったらご覧になってくださいね~!
その他、気になることなどありましたら、お手数ですが、コメント欄よりご質問ください♪

うめ子さんは、どのタイプを買われたのでしょう??(*^_^*)

URL | しましま #-
2014/03/25 16:59 | edit

Re: こじこじさんへ

こじこじさん

こんにちは♪

無印、住んでるとこにもあればいいのに~って感じですよね。
てか、イオンの中とかにあってもおかしくないと思います!

オムツ事件の現場に行かれたんですね(笑)
2階のエスカレーター近くの通路です(笑)
確かに、札幌よりは品数少ないですけど、ニトリとかとはまた違った雰囲気なので、見てて楽しいです♪

リンゴバター!
新花〇店のマックスバリューで買いましたよ~♪
最近見たとき、だいぶ少なくなってたから、もしかしたらもうないかもしれませんが…(*_*)
パンコーナーのジャムとかが売ってるところにありましたよ。
イオン系列のスーパーではよく見かけた気がします。

見つかるといいですね☆

URL | しましま #-
2014/03/25 16:55 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは♪

100円ショップで1500円はなかなかですね!
値段気にしないで買い物かごにどんどん入れて買い物できるので、100円ショップで大量買いするとストレス発散になります(笑)
こんなに買ったのに1500円!?みたいな(笑)

大物家具、大したものじゃないですけど、わが家にとっては念願だったものなので、楽しみです~♪
壁につける箱も、いい感じです~♪

URL | しましま #-
2014/03/25 16:46 | edit

Re: けいさんへ

けいさん

こんにちは♪

なんかわかります!
私も季節の変わり目とかって、物欲に拍車がかかる気がします(^_^;)

確かに、今のうちに買わなきゃってのが先に来て、いらんものまで買っちゃいそう…
って思ったら、やっぱ家でじっとしてる方がいいのかな~??(笑)

URL | しましま #-
2014/03/25 16:41 | edit

いつもブログ楽しみにしています^^
しましまさんのインテリアや買ったもの
参考に勝手にさせて頂いてます!笑

あたしも無印良品週間だったので
壁につける家具買ってきました!
ですが、賃貸マンションなので
壁に穴を開けるのになかなか勇気が出ず…笑
しましまさんは、この壁につけるフックで棚を引っ掛けるのですか?
詳しく教えてください♪

URL | うめ子 #2ykNyDH.
2014/03/25 13:00 | edit

始まりましたね〜

私も待ちに待った無印週間始まったので、細々したもの注文しましたー。
さらに漏れがないよう店舗もチェック予定(^_^)v
ほんと無印はハズレ商品もないし、長く使える物ばかりだから、この無印週間は逃したくないですよね♪

上の子が春休みで実家に帰ってきたので、スイートデコレーション行ってきました!
(話題ずれ過ぎ?笑)
オムツ事件の現場かぁって思いながら行ってきましたよ(笑)
店内は広いなぁと思ったけど、札幌より品数少ない気しました^^;
ちょいがっかり(>人<;)

あと、これまたすっごい前の記事の話なんですけど、前にしましまさんが林檎バターのジャムのこと言ってたと思うんだけど、どのスーパーにも売ってないし、地元のスーパーにならあるのか?と思って探してるんだけど、ないんです…。
もし、もし、大丈夫なら売っていたスーパーイニシャルとかでいいので、教えて下さいm(__)m
ほんとにずっーーと気になってて。
よろしくお願いします☆

URL | こじこじ #-
2014/03/24 22:16 | edit

こんばんは♪
まさに!(笑)今日セリアであれこれ1500円使ってしまいました~!
私、いつも500円以内なのに!
これぞ、増税マジック(笑)

無印、私も届きました~!
大物家具!気になる~(*´ω`*)
壁につける箱もどんな感じになるのか楽しみです♪

URL | あいあい #-
2014/03/24 21:49 | edit

こんにちは~
100均買いだめ、気持ちわかります~(笑)
この前ついに手にしたコジオル風も、
何に使うか決めてないのに多めに買ってしまいました・・・
なんか、増税前な上に春のせいなのか(?)
やたら欲しいものが多くて怖いです(笑)

URL | けい #-
2014/03/24 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/112-19db5176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)