しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

無印、ニトリ、セリア、ナチュラルキッチンで買ったモノ  




こんにちは、しましまです。



フィギュアスケートの世界選手権、男子、白熱しました~!!
日本人選手の強さに感動しました!!

引き続き、女子も楽しみ~♪





さてさて、



夫の連休があったので、札幌の実家に行ってきました。


ちょうど春休みで、たまたまめいっこちゃんたちも来ていました。

ss-DSC02905.jpg
(みんなでポケモン観賞中。)

お姉ちゃんたちに遊んでもらって、娘もとっても楽しそうでした♪




お買い物も、わんさかしてきました。
(別に増税を意識してたわけではないのですが、結果的にそんな感じになりました。)



ナチュラルキッチン

ss-DSC02915.jpg

なんか色々。
グリーンの小鉢はノベルティとして頂いた物です(*^^)v





大好きなタバサさん

ss-DSC02917.jpg

北欧風カゴと、マーリンのスポンジワイプ




3コインズ

ss-DSC02919.jpg

どこにでもありそうで、なかなか売ってない、シンプルな鉢。





グリーンレーベルで見つけちゃった、娘のワンピ♡

ss-DSC02920.jpg
(帽子は西松屋、靴は無印のです。)

母さん、一目ぼれ~♡♡






と、コップのふち子のジャパンプレミアのために、何年かぶりにパルコに行ったので、ひっさしぶりにパルコの無印でお買いものしました。


案の定、札駅の無印より品ぞろえが…でしたがー(-д-;)


ss-DSC02914.jpg

角型トレー、インテリアフレグランス、娘のレギンス、スリッポン、インスタントのチャイ
(インテリアフレグランスはまさかの香り間違いで、がっかり…)

娘のスリッポンは去年も買って、すごくよかったので、色違いをリピ♪



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



コップのふち子コーナー



そりふち子

ss-DSC_1991.jpg





シークレット、休日のふち子

ss-DSC_1990.jpg

これ、すっごい欲しいんだよーーー!!
って夫に言ったら、知らぬ間にめっちゃガチャってて1個も当たらなかったっていう…
ありがとう、オット気持ちだけ頂きます…←大量のふち子ももらってー
(その後、ふち子たちは、めいっこちゃんたちが喜んでもらってくれました♪)



娘、憧れのおねんどお姉さん!!

ss-DSC_1987_20140329082205d56.jpg

ジャパンプレミア、って言うほど、アレでしたけど、ふち子がたくさんいてかわいかったです♡






続きまして、次の日に娘を預けて、久々に夫と二人でお買いもの~


ニトリ

ss-DSC02912.jpg

しっかり吸収バスタオル×2、枕カバー×2、娘の手拭き用のおしぼりを追加、以前買ったマルチトレー×2も追加で



と、前から気になってた収納ボックス

ss-DSC02913.jpg

リビングで使います。




セリア

ss-DSC02922.jpg

ごちゃごちゃと色々…

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ





自宅への帰りにコストコでいつものディナーロールとか、ブドウとか、桜鶏とかを買って、終了となりました。。。。




これら、買ってきたあれこれと、届いてるコチラ↓を使って

ss-DSC02924.jpg





ss-DSC02876.jpg
    



今日一日リビングイメチェンを頑張りまーす!!





お手数ですが、ポチっとっして頂けると、なまらうれしいです♡♡

地下鉄に向かう途中に、チケット屋さんで見つけた、ドラえもんの映画の前売り券を買うための用紙を、自慢げにカメラに向けている娘。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
毎回出かけて家に帰ると、私のバッグから、こんなのがたくさん出てきます。。。。

いつもたくさんのポチっと、拍手、コメント本当にありがとうございます




スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: 0   cm: 8

コメント

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

こんにちは♪

いや~、真央ちゃんやりましたね~!!
フリーは自分の中でもま完璧ではなかったのかな?って感じでしたけど、それでもそれでも!!
何より、ショートが終わった後の最高の笑顔が見れたので、本当によかったね!!って感じです!!

鈴木あっこちゃんの最後のフリーもいつも以上に気持ちがこもってて、感動しちゃいました(T_T)

エキシビジョンも録画保存です~♪


買いもの、調子乗りすぎました~(*_*;
娘のワンピもちょっとお高かったんですが(しましま比)がわいかったんで♡
センスなんてそんなそんな(^_^;)

イメチェン、何とかできました~(^_^)v


URL | しましま #-
2014/03/30 18:24 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは♪

実際に足で買いものしたらどっと疲れましたー(=_=)
ネットならポチポチするだけなのに(笑)

私も、目当ての物が売り切れてて、もう一回セリア行きたいんですが、さすがに旦那に頼みにくくて、言い出すタイミングを見計らってます(^_^;)

イメチェン、明日にはご紹介できるかと…(=_=)

URL | しましま #-
2014/03/30 18:11 | edit

Re: harumama45さんへ

harumama45さん

こんにちは♪

たしかに!
買い回っちゃいましたねー(・_・;)
楽天だとポチポチするだけなのに、実際に足で買い物するとどっと疲れました(*_*;

増税前の最後の週末、間違いなく混みこみですよねーーー(^_^;)

イメチェン、2日かかりました…(=_=)

URL | しましま #-
2014/03/30 18:08 | edit

Re: chakiさんへ

chakiさん

こんにちは♪
無印のスリッポン、去年娘が2歳のときにはかせてました。
はかせるとき、ちょっときついですが、足にフィットして歩きやすそうだったのと、デザインがかわいかったので、今年も買っちゃいました(*^^)v
娘さんがもう少し大きくなったら、ぜひ使ってみてくださいね~♪

イメチェン、何とかかんとかやりましたーーーー(-д-;)ゲッソリ

URL | しましま #-
2014/03/30 18:05 | edit

昨日の真央ちゃんの演技に感激して泣いちゃいました(笑)
本当に良かったー!
今日のエキシビションも楽しみですね(^^♪

お買い物、沢山しましたね~!
娘ちゃんのお洋服、可愛いです^^
しましまさんのセンス、見習いたい~!

リビングのイメチェン、楽しみにですね♪

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/03/30 11:59 | edit

こんばんは♪
アレコレお買い物楽しそうです~(*´ω`*)
しましまさんのお買い物見てたらセリアで買い忘れてたの思い出しました(笑)
娘ちゃんもお姉ちゃん達に遊んでもらって良かったですね~(*´ω`*)
インテリアのイメチェンもたのしみです♪

URL | あいあい #-
2014/03/29 21:54 | edit

こんにちは!

買いまわりましたね!
我が家も明日、買い回りますよ!

明日はどこも混んでそう。


でもお互い、イメチェン楽しみですわね。

URL | harumama45 #-
2014/03/29 18:27 | edit

無印のスリッポン

こんにちは、chakiです♡
無印のスリッポン、気になってたんです!履かせやすさとかどうなのかな?と思ってて!
でもしましまさん、リピされるほどなんですね^ ^
それなら…♡と買いたい気持ち増しました♩
うちの娘、まだ1歳1ヶ月なんですけどね、もう少し大きくなってから、挑戦してみます♫

しましまさんのリビングイメチェン、楽しみにしてますー♡

URL | こんにちはー♩ #WU1t0uVM
2014/03/29 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/116-b7a828e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)