しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたものとか、イロイロ  



こんにちは、しましまです。



前回のリビングの記事にいつも以上に、たくさんのコメントと拍手とポチっとと、本当に本当にありがとうございます

アクセスして頂けるだけでもありがたいことなのに、わざわざコメントを下さったり、バナーをポチポチしてくださる方がたくさんいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです




******




さてさて~、

昨日まで友達家族が1泊で遊びに来てくれて、とってもにぎやか~でしたヽ(●´3`)ノ゛♪

ss-2014-04-03-08-58-31_deco.jpg
何をするにも大騒ぎで、やっと撮れた写真もピンボケでした…(^_^;)




なんだかプレゼントまでもらっちゃって。。。

ss-DSC02990.jpg
夫にかわいいシャツ~!
さすが、付き合いが長いだけあって、夫お好みをわかってらっしゃる(≧艸≦)゛




久々にわいわいみんなでご飯食べたり遊んだりして、とっても楽しかったです♪
せっかく来てくれたのに、雪解けまっただ中で、べちゃべちゃだし、まだまだ肌寒くて、どこにも連れて行ってあげられなかったのは残念でなりませんが(>_<)


でも、夏はキャンプやで~ヽ(´▽`)ノ



毎回友達が帰った後、尋常じゃないほどのさみしさが襲ってきます…(/_;)
(私だけ?病気とかじゃないですよね?)







そんな中、届いたもの~。

ss-DSC02981.jpg

サラサさんのカッティングボードスタンド。
オマケにマグネットも。




ずっと品切れで、先日やっと購入できました(*^^)v

ss-DSC02982.jpg



私目線

ss-DSC02983.jpg

シンプル~!!








最近仲良くさせていただいてるしあさんがハンドメイドされているブローチも届きました♡

ss-DSC02991.jpg

ちょうちょのブローチ



がわいい♡♡


以前もどなたかのブログで紹介されてるのを見て、かわいいな~♡って思ってたんです。
そしたら、なんとなんと、ブログを通じてしあさんに出会って、これはもう勝手に運命感じまくりで、早速購入させていただきました~(●≧艸≦)゛





どうしようか迷いに迷って…


壁に飾ってみました♪

ss-DSC03001.jpg
福山さまが見切れてる…
(当時小学生だったしましま、見事にチイ兄ちゃんにハートを射抜かれました♡)

ライブで使うために、タオル付きバージョン←突っ込みどころ満載の発言(爆)




画鋲にひっかけただけ。

ss-DSC02999.jpg

ムフフ(●´艸`)

カバンとかにもつけたいな♪



ハンドメイドのイベントなどにも出品していて、どの作品もかわいいのばかり♡
イヤリングも欲しいな~♪

ネット購入はコチラからできます→ricopia web shop





と、ちょっと前に買ったミナのマステも届いてます♪

ss-DSC02995.jpg

    
定形外郵便OK☆




ss-DSC02998.jpg
 




何気なく置いておくだけでも、かわいい♡

ss-DSC03009.jpg






おそらく今回の無印週間、最後の無印便もさっき届いたので、そちらも後日ご紹介させてくださいね~♪





お手数ですが、ポチっとして頂けると、なまらうれしいです♡♡

友達が帰ったあと、ご飯も食べずに昨日の夕方から、今日の朝10時まで爆睡だった娘…

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

まったり。。。。


この後、あまりにもソファーから動こうとしないので、おかしいと思ったら、まさかの微熱あり…(*_*)


疲れたのかな~??
今日はお家でゆっくりしてようっと。
どうかこのまま熱が下がりますように(>_<)




スポンサーサイト

category: 日々のこと

コメント

Re: しあさんへ

しあさん

こんにちは~♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*^^)
とっても可愛くて、思わず飾っちゃいました♡
もう少し暖かくなったら、洋服につけたりもしたいんですが、子どもがいるので、壊れりしないか心配で。。。
もったいなくてつけられそうにないです(>_<)

あ、リンク、こんなブログでよければいくらでもどうぞどうぞ!
むしろ、ありがとうございます!!

マステ、お揃いなんですね♪
ウチも、マステに関しては、娘の手の届くとこに置いておくと、そこらじゅうに貼られまくります(=_=)

娘の熱、午後にはすっかり下がって、ケロッとしてました(笑)
疲れてたにしても、回復の早さはさすがって感じでした(^_^;)

URL | しましま #-
2014/04/04 15:06 | edit

Re: けいさんへ

けいさん

こんにちは♪

娘、普段私と二人なんで、相当うれしかったみたいです♪
そうですよね、こどももさみしいですよね(>_<)
ウチも、昨日、「あしたまた〇〇ちゃんあそびにくる?」って聞かれました(/_;)

チョウチョブローチ、シンプルでかわいいです~♡
もう少し暖かくなったら、Tシャツとかにつけてお出かけしたいです♪

URL | しましま #-
2014/04/04 15:00 | edit

Re: パチ☆パチさんへ

パチ☆パチさん

こんにちは♪

なるほど!ファブリックパネルにつけるの、よさそうですね~!
ウチもやってみようかな~♪

一日家にいるんで、ちょこちょこやれてますけど、もし働いてとしたら、できる気しないですよー(*_*;
あと、気になったらとことんやっちゃうってのもありますが(^_^;)

パチ☆パチさん、毎日家事に育児にお仕事、本当にお疲れ様です!!
変なテンション、どんとこいです~(*^^)v

URL | しましま #-
2014/04/04 14:56 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

こんにちは♪

何なんでしょうね、ついさっきまでにぎやかだったのが、急に静かになると一気にさみしさが押し寄せてくるんですよね~。
実家の両親も毎回こんな感じなのかなーって勝手に思っちゃいました。

まな板スタンド、やっと買えました~(*^^)v
マステも、どれも可愛くて、全部欲しくなっちゃいます(笑)

娘、午後には熱も下がって、ケロッとしてました。
復活の早さは、さすが若いなーって感じです(^_^;)

URL | しましま #-
2014/04/04 14:49 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは♪

ついさっきまでにぎやかだったのが急に静かになると、一気にさみしさが押し寄せてくるんですよね~(T_T)
娘も、楽しそうにしてたけど、実は、そうとう疲れてたのかもしれませんね。。。
でも、午後にはケロッと元気になったので、さすが若いなって感じでした(笑)

ミナのチョウチョ、シンプルでかわいいですよね♡
ついつい全種類欲しくなっちゃいます(>_<)

しあさんの作品、どれも可愛くて見てるだけで♡♡って感じです(*^_^*)

URL | しましま #-
2014/04/04 14:45 | edit

しましまさーん。゚(PД`q*)゚。
すっごく素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
こんなにかわいく飾ってくれてるなんてうれしいですー♡
幸せ♡
よかったら、リンク貼らせてもらってもいいですか??

ミナのマステほとんどおそろいで、オーレエクセルのも同じ色持ってます( *´艸`)
同じものを持ってるはずなのにこんなにかわいくディスプレイできるなんて
考えたこともなかったです(*´д`*)
次男のイタズラがおさまったらまねっこさせてください♡

娘ちゃん、お熱は落ち着きましたか??
ゆっくり休んで早くよくなりますように☆+º

URL | しあ #-
2014/04/04 09:38 | edit

娘ちゃん、きっとすごく楽しかったんですねー^ ^
うちの娘も親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらった翌朝、
玄関で「⚪︎⚪︎ちゃんいなくなっちゃったよー」って泣いてたことがあります(´・_・`)子供なりに寂しいとか感じてるんですねぇ…
ちょうちょのブローチ、春ぽくて可愛い〜!壁に付けるの、おしゃれテクです!

URL | けい #-
2014/04/04 09:22 | edit

ちょうちょのブローチかわいいですねっ♡
この前タイムズさん行った時にLOKKIに小さな鳥のピンを
飛ばしてて(ファブリックパネルなのかな?)、それが
とてもかわいかったんです。
だからちょうちょでもかわいいなーと思って!

しましまさん、毎日ちょこちょこ手直し?しててえらいですねー。

私もどーにかしたいんですが閃かなくて(。-_-。)

話変わりますが、マステの置き方もこれまた無造作でかわいいですね。

あー、いい。とてもいい。
今日は仕事で疲れてて…、変なテンションでコメントして
すみません(笑)

URL | パチ☆パチ #-
2014/04/03 22:06 | edit

楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
そして私もしましまさんと同じ病気かも(笑)
確かにめっちゃ寂しくなります・・・(^^ゞ

カッティングボードスタンド素敵ですね。
シンプルだし良いな^^
マステも可愛いッ!

娘ちゃん、疲れちゃったかな?
お大事にしてくださいね☆

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/04/03 14:45 | edit

こんにちは♪
楽しい日が終わるとさみしくなりますよね~(>_<)
娘ちゃんも楽しかったしちょっと疲れちゃいましたかね?
季節の変わり目だし、のんびりされてくださいね♪

本題の、まな板スタンド、シンプルですね~
木のまな板が可愛く見えます♪
ミナのマステ!かわいい~!
私も最近ちょうちょが気になります(*^_^*)

しあさんのブローチも素敵ですね~
私もこっそりブログ拝見してるのでおぉ!!!って言ってしまいました(笑)
壁に飾っても可愛いです♪

URL | あいあい #-
2014/04/03 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/121-f0eea046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)