しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

勘違いしたパンケーキ  



こんにちは、しましまです。




お買いものマラソンで買ったパンケーキが早速届きました。






開けてびっくり。。。

ss-DSC03289.jpg
※決して法に触れるような粉ではありません



アレ????


私が想像していたのとなんか違う…




想像↓
ss-DSC02664.jpg


え???


え?え?


もう一回楽天で検索してみる

「北海道 パンケーキミックス」


。。。。。


。。。


。。



同じ名前の別商品!!!!!!


買ったと思った方↓





実際に買った方↓



そうか、作ってるメーカーが違うのね。。。。


そうか、「北海道パンケーキミックス」には色々あるのか…



納得。。。。するしかないですよね(>_<)
きちんと確認しなかった自分のミスです。





なにはともあれ、焼いてみた。

ss-DSC03294.jpg



お味は…




ほんのり自然な甘みで、なにより生地がモッチモチですごくおいしい~♡♥(。´▽`。)♥♡




当初、購入するはずだったノースファームストックさんのパンケーキは生地自体にしっかりとした甘みとミルクの風味がついていて、ふわっとした触感で、お店やさんのパンケーキのような高級感のあるおいしさでした。


そして、今回の北海道からのめぐみさんのは、もちっとして、自然な甘みで親しみやすい、家庭的な感じがしました。
(個人的にはスーパーで売ってるミックスよりもおいしいと感じました。)



同じ名前ですが、それぞれ全く違ったよさがあるパンケーキでした~(○´∀`○)ノ





ただ、ノースファームストックのパンケーキを、私が散々おいしいおいしいと豪語していたので、あんたがそんなに言うならば、と同じパンケーキを買った方が、もしいらっしゃっいましたら、勘違いとはいえ、誠に申し訳ございませんでした。。。
今後はこのようなことのないよう、十分注意してまいります。









今回の教訓

ネットでのお買いもの、確認はしっかりと!!!





お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもたくさんの、ポチっと、拍手、コメント、本当にありがとうございます






スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: メメさんへ

メメさん

こんにちは~♪
私も本当は実際に見て買いたかったんですけど、市内にユニクロが1店舗しかなくて、なかなか行ける機会もないので、売り切れちゃう前にネットで買っちゃいました(^_^)v

私も、マイキーのブルーのリラコ、買いましたよ~!
あれ、絶対可愛いですよね~(笑)

まさか、リサラーソンがユニクロとコラボするとは思ってもみなかったので、本当びっくりうれしいです♪

URL | しましま #-
2014/04/12 17:22 | edit

こんばんは
ポチッとされたんですね!私は大型店で見たので先行販売されていたんですね。見つけた時は、心の中で1人叫びました(笑)悩みに悩んで、自分にマイキー 、ブルーのリラコ、娘用に、大きいけどハリエットのリラコとTシャツを買いました。娘のはサイズ直して着せます。あの価格でリサ・ラーソンが購入できるなんて踊りたくなりました(笑)

URL | メメ #-
2014/04/11 21:47 | edit

Re: メメさんへ

メメさん

こんにちは~♪

メメさんから頂いたコメント見て、昨日、出かける用事あったんで、早速ユニクロ行ったら、店舗限定の先行発売商品だったらしく、通常店舗では来週からの発売とのことでした~!

なので、待ちきれなくてネットで買っちゃいました(*^^)v
既に売り切れてるものもありましたね…(>_<)

ステキな情報ありがとうございま~す(*^^)♪

届くのが楽しみ~♡♡

URL | しましま #-
2014/04/11 12:34 | edit

Re:harumama45さんへ

harumama45さん

こんにちは~!

やっちゃいました~(>_<)
まさかまさか同じ商品名のものがあるなんて、思ってもなくて(^_^;)

でも、これはこれでおいしかったんで、よかったです(^_^)v

確かに、スーパーで売ってるのに比べたら割高ですよね(*_*;
でもでも、味はおいしいので、ぜひ一度試してみてくださ~い(^_^)/

URL | しましま #-
2014/04/11 12:30 | edit

こんにちは
ユニクロ行きました?リサ⚫︎ラーソンの子供リラコ、レディースT、リラコとか販売してますよぉ〜!

URL | メメ #-
2014/04/10 12:47 | edit

こんにちは!

やってしまいましたね(^^;;

でも、2種類試せたということで
よしとしましょう!

うちもパンケーキよく食べるので、
ポチるか迷いましたが、
何せ貧乏性でやめてしまいました。


今度ためそうかな〜

URL | harumama45 #-
2014/04/10 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/127-afdd3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)