しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

テレビボードの中  



こんにちは、さっき玄関のはき掃除をしていたら、はらはらと何かが舞っていたので

「桜の花びらかしら♡」

と思ったら、がっつり雪だった、しましまです。


旭川では積雪があるほど降ってるみたいです(=_=)




本日は、先日のリビングのイメチェン(→)で紹介するのをすかり忘れたテレビボードを、改めてご紹介させていただきます。



無印のテレビボードです。

ss-DSC03301.jpg

テレビの位置がバランス悪いですが、キッチンからちょっとでも見える角度にしています。
(テレビっ子なもんで。)




ガラス戸の中。

ss-DSC03302.jpg

録画機器、プレステ、ポストカードの裏にはwiiも隠れています。






ムーミンとフローレンの後ろにはモデムとWiFiルーターが。

ss-DSC03303.jpg
ニトリのデッシュラックを使っています。




しましまのミイも気になる♡






収納もたっぷり~♪


上段にはCDを。

ss-DSC03305.jpg




下段にはゲームソフト、DVD、BD、ゲームのコントローラー、使ってないリモコンなどなど

ss-DSC03306.jpg



白いボックスの中は

ss-DSC03307.jpg

ゲーム機の線とか。





と、こんな感じです♪



お買いものマラソンで買った物がぞくぞくと届いているので、次回ご紹介させてくださいね~(◎´∀`)ノ〃





お手数ですが、千鳥足の陽気なサラリーマン風のお人形に、ポチっとして頂けると、なまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

犯人は一人しかいない…

いつもたくさんのポチっと、拍手、コメント、本当にありがとうございます







スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

コメント

Re: けいさんへ

けいさんへ

こんにちは♪

ディッシュラックは、どうしてもモデムとルーターをここに入れたくて、立てたら入らなくて、寝かせて2段にするのにちょうどよかったです(*^^)v

ガラス戸も、娘が割ったりしたら危ないかとも思ったんですが、激しく遊べるほどテレビの前にスペースもなく(笑)
今のところは大丈夫ですね~。
小さい子どもがいると、何かと触られたくない場所の一つですよねー(*_*;
子どもからしたら、めっちゃ触りたいモノばっかり、みたいな(^_^;)

URL | しましま #-
2014/04/12 17:26 | edit

Re: mitsuさんへ

mitsuさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^)♪

テレビボード、新しいの買われたんですか~!
いいですね~♪
かわいくディスプレイしたり、楽しいですよね(^_^)

きゅんきゅん(笑)
なんだか照れくさいですけど、ありがとうございます♡♡

URL | しましま #-
2014/04/12 17:18 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

こんにちは♪

この時期になってまで雪とか(ーー;)
本当に、早く暖かくなって欲しいです(>_<)

テレビボード、前のより収納が抜群に大きくなったので、かなり助かってます♪
ムーミンの貯金箱、可愛くてついついたくさん欲しくなっちゃいます(*^^)

URL | しましま #-
2014/04/12 17:15 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは♪

冷静に考えたら、桜つぼみすらも見つけられないくらいなのに、散るわけないんですけどね(^_^;)
雪、しつこすぎます(ーー;)

テレビボードは無印のですよ~。
私もほこりが気になったので、ガラス戸がいいと思ったんですけど、けっこう熱がこもってるので、もしかしたら、機械にはあんまりよくないのかもしれないです(^_^;)
なので、寝るときとか開けて寝たりしてます。
(昼間開けると娘が危ないので…)

旦那さん、そういうのに詳しくていいですね~!
うちの夫は電気関係、日曜大工、全く興味ナシなんで。。。

なので、電化製品の接続とかも、毎回一苦労ですーー(*_*;
(大体ケンカになります。)

URL | しましま #-
2014/04/12 17:12 | edit

Re: mamumamuさんへ

mamumamuさん

こんにちは♪

引き出し、整理って言うか、ただ入れてるだけ、みたいな(笑)

なにげにテレビボードの収納って入れるものありますよね~。
ステレオ関係…かさばりそうですね(ーー;)
うちも、全くやってないゲームが。。。さらにパソコンゲームやりたいからデスクトップ欲しいとか言われて、久々に〇ネ!!って思っちゃいましたーーーー(=_=)

テレビの音、全く聞こえないです(笑)
換気扇回した瞬間アウトですーーーー(>_<)
でも、見たい、みたいな(笑)

寒の戻りすぎですよ~(*_*)
雪とか、あり得ないです(;一_一)

うちももう暖房切りたいよー(>_<)

って言ってる間に、娘、風邪引きましたーーーー(゜o゜)

ちーーーーん(ーー;)


URL | しましま #-
2014/04/12 17:04 | edit

ディッシュラックにモデム!
なるほどなるほど!
目隠しのハンカチもかわいいですね(*^_^*)
うちは貰い物のTVボードで全面オープンで…ごちゃごちゃしてるわ、ムスメにイタズラされるわで手つかずなんですけど、しましまさん見習ってがんばってみたいですー(≧∇≦)

URL | けい #-
2014/04/12 08:41 | edit

しましまさん、こんにちは!
お言葉に甘えて、また書き込んでみました。

我が家もテレビボードが来たばかりで、
ちょっとディスプレイとかしたら可愛いかしら・・・なんて
思ってたところだったので、とてもタイムリーで参考になります◎
しかも、引き出しにCDを入れようかなあ、とも考えていたので。

可愛く飾ってらして、きゅんきゅんします♡!

URL | mitsu #LgwFtusE
2014/04/11 17:07 | edit

北海道の春到来はまだ少しかかりそうですね(^_^;)

テレビボード素敵ですね♪
綺麗に整頓されてるし、見習いますッ!
ムーミン可愛いな( ´艸`)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/04/11 15:03 | edit

こんにちは~!
桜かと思ったら雪ですか!!!
まだまだ寒いんですね~!
早く春が来ると良いですね♪

テレビボードの中、すっきりー!
手前に開くガラス戸?もほこりかぶらなくて便利そうです♪
これも無印?
さらっとかかってる手ぬぐいも可愛い♪
最近、シエナが好きだからってしましまばかりになっちゃったからうちもファブリック変えたくて~!
さすが布神!!!
あ、うちもキッチンまでテレビが遠いんですけど、テレビが見たい主人がテレビの音を飛ばすやつ使ってますよ~(笑)
向きも主人があれこれやってます(笑)

URL | あいあい #-
2014/04/11 14:51 | edit

いいな~無印のテレビボード~
引き出しの中も、さすがしましまさん!整理整頓がすばらしい!
我が家のもやってほしい・・・。


我が家はモモナチュなんですが、収納は少ないんですよねぇ(;´Д`)
っていうか、旦那氏の趣味のステレオ?関係の機器がたくさん入っていて
収納どころの騒ぎじゃないっつー

キッチンに居て、テレビの音って聞こえますか??
あたし、まぁぁぁったく聞こえなくて 諦めましたww

どうせテレビついてても、プリキュアだのトッキュウジャーだのばっかりついてるから
もうどうでもいいっつー話なんだけど(;´Д`)


最近の寒の戻りってんですか?
あれ、参っちゃいますよねぇ

ストーブ いつになっても仕舞えない!

北海道は雪も降ったようで、ほんと切ない!
もう4月ですけど・・・・。

体調崩されませんように・・・・☆

URL | mamumamu #-
2014/04/11 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/129-519daff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)