しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ユニクロ×リサラーソンとポチったモノ  



こんにちは、しましまです。



先日、コメント欄より、ユニクロとリサラーソンのコラボ商品が発売されているとの情報を頂き、さっそく先行発売されているネットストアから購入しました。
(メメさん、ありがとうございます



買ったのは


私のリラコ

ss-DSC03353.jpg





マイキーのブルーとハリネズミのグレー

ss-DSC03354.jpg

ハリネズミ、グレーと表記されていますが薄い青って感じです。





と、娘のTシャツとレギンス(レギンスは普通のユニクロのです。)

ss-DSC03355.jpg



ハリネズミのイエロー

ss-DSC03356.jpg



ムーミン同様、迷ったけど、やっぱり自分ではプリントTシャツは着こなせる気がしないので、その思いは娘に託しました(笑)




と、大型店舗限定のワンピースと、レギンス(コチラもレギンスは定番商品です。)

ss-DSC03357.jpg



私が見たときで、既に色によっては品切れしている物もあったので、やっぱりリサは人気なんですね~。




UNIQLO×Lisa Larson






*********




週末に楽天でイベントをやっていたので、ポイントを使ってお買いものしました(^_^)


迷ってたモロッコカゴ、サイズ違いで2つ買っちゃいました♪

Mサイズ
 


Sサイズ







IKEAのフレーム



こちらもずっと欲しくて。。。

これでハンカチ飾れる~(≧∀≦)♪




SOU・SOUのムック本



バッグがかわいかったので♡



こんな感じで~す(○´∀`)ノ゙


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





すっかり雪も溶けて、靴の衣替えをしたので、次回は玄関の様子をご紹介できればと思っております(*^^)



ではでは~






さっそく鏡で合わせてる人に、お手数ですがポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもたくさんの、ポチっと、拍手、コメント、本当にありがとうございます




白山陶器の重ね縞、長皿入荷してます!

送料350円♪(北海道除く)←ですよね(ーー;)






スポンサーサイト

category: お買いもの

コメント

Re: つぐみさんへ

つぐみさん

こんにちは♪

ユニクロのリサラーソン、もうそろそろ店舗でも売ってるみたいですよ~(*^^)
送料もそうですし、実際に見て買ったほうが間違いないですよね!

SOU・SOUのムック本、中身は個性的な和って感じでした。
テキスタイルはどれもかわいいものばかりで、また布欲がわいてきちゃいました~(笑)
バッグは、しっかりした帆布で使いやすそうでしたよ~(^^♪

URL | しましま #-
2014/04/17 14:50 | edit

Re: フーミンさんへ

フーミンさん

こんにちは~!

フーミンさんもユニクロのリサ、買ったんですね~!
私と同じのでいいんですか?(笑)
恐縮です(>_<)

私も、次にネット見たら、売り切れてるのたくさんあって、びっくりでした(゜o゜)
今度、お店で直接見てみようと思ってるんですけど、多分もうなさそうですねー(ーー;)

プケッティもゲットできて良かったですね~(*^^)♪

URL | しましま #-
2014/04/17 14:41 | edit

こんばんは

マイキーリラコ可愛いですね♪
わたしも子供たちにTシャツを買おうかと思ったんですが、ネットだと送料かかるから店舗で売られないかと待ってます(笑)
SOU・SOUのムック本もよさそうですね☆いろいろ欲しくなっちゃいます♪

URL | つぐみ #-
2014/04/16 19:33 | edit

リサ可愛いです(//∇//)

しましまさんこんにちは♪
こちらでUNIQLO×リサラーソンの情報を見て、ネットを見たら、すでに欲しいのは売り切ればかり…(T-T)
特に娘さんが着ている限定のハリネズミがどーしても欲しくて、店舗行ってきました~!
でも、
都内の超大型店舗でしたが、既に欲しいサイズは売り切れ…(T-T)
私用に欲しがったTシャツも欲しい色は売り切れ…(T-T)
2店舗目でやっとゲットできました(>_<)
リラコはしましまさんの真似っこでマイキーの青とハリネズミのグレーを買いました(//∇//)
しましまさんのセンスに合わせれば間違いない!!と思いまして…(//∇//)
いつも情報ありがとうございます(*^^*)
インテリアだけでなく、お洋服のコーデも参考にさせて貰ってます(〃^ー^〃)
ちなみに、いつぞやのプケッティも無事ゲットできました♪

URL | フーミン #-
2014/04/16 12:39 | edit

Re: メメさんへ

メメさん

こんにちは~♪

そうそう、リラコ、お揃いですよね~!
モンペ風、かわよさそうですね♡

北海道はまだ寒くて使えないので、早く夏になってほしいです♪

URL | しましま #-
2014/04/16 09:00 | edit

Re: パチ☆パチさんへ

パチ☆パチさん

こんにちは♪

オシャレに言っても、結局はステテコなんですけどね(笑)
ユニクロの実店舗でも今週から販売するって、店員さんが言ってましたよ~(*^^)

私も、娘の服のサイズ迷いましたが、なんとなく今年も90で行けそうだったので、夏物はほぼ90で買ってます。
UTは100でも着られそうだったんで、1枚買いましたけど(*^^)v

大きめ買って、長く着られるのもいいですよね!

URL | しましま #-
2014/04/16 08:57 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは~!

私も、情報頂いて、確認もせず直接ユニクロ行ったらまだ発売されてなかったっていう(^_^;)
あきらめてネット見たら、先行発売されてて、ソッコー買いました(笑)

娘のリサの服、もうちょっと欲しかったかな~って感じなんで、今度、もう一回ユニクロ行って見てみたいです♪

雪が解けたとは言え、まだまだ最高気温は10℃に届かずで、肌寒いです(>_<)
しましまが住んでいるところは、春夏は、北海道の中でも気温が低い地域らしいです(*_*;

URL | しましま #-
2014/04/16 08:44 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

こんにちは~♪


自分のTシャツも、やっぱり気になるので、今度、ユニクロの実店舗行って、直接他の商品も見てみようと思います(*^^)
在庫、なさそうですけど(ーー;)

娘は、新しい服を買うと、必ず鏡で合わせるのです(笑)

雪が解けたとはいえ、まだまだ最高気温は一ケタで、海風が冷たいです(>_<)
引っ越した時、夏は涼しいと聞いてはいましたが、春も他のとこと比べて寒いです~(*_*;


URL | しましま #-
2014/04/16 08:37 | edit

こんにちは!
届いたんですね(*´◡`*)リラコまったく同じ柄を私もチョイスしちゃいました!娘のは裾にゴムを入れ、モンペスタイルにしちゃいました(笑)
履くだけで気分がウキウキですね!

URL | メメ #-
2014/04/14 16:31 | edit

ステテコじゃなくてリコラ!!
やっぱりかわいいですね!

近所のUNIQLOじゃ取り扱いないけど欲しくなっちゃいました。

そして娘ちゃんのワンピ!
うちも同じの買ってましたー♪
うちは黒にしたけど…
100を買ってしまったので、今年は着れなさそうです…(ー ー;)
来年まで寝かせて、誰とも被らないパターンですかね(笑)
かわいいから着せたかったー(>人<;)

URL | パチ☆パチ #-
2014/04/14 15:41 | edit

こんにちは♪
リサ×ユニクロ、やっぱり可愛いー♪
うちの近所はまだ入荷してなかったんですよね・・・
確実に手に入れるならネットかなー
ユニクロの子供のレギンス、うちの娘もヘビロテしてます♪
限定カラーも可愛い~(*^_^*)

雪も溶けましたか!
春到来でしょうか?
玄関も楽しみにしてマース♪

URL | あいあい #-
2014/04/14 14:00 | edit

わ~(〃'▽'〃)可愛い~♪

色も良いですね(*^_^*)

娘ちゃんのTシャツも可愛い!
そして鏡で合わせる娘ちゃんの姿にメロメロです(笑)
うん、うん♪とっても似合ってるよ(^_^)V

ようやく雪が融けたんですねー(・∀・)♪
いよいよ春到来!ですね( ´艸`)
玄関の様子、楽しみにしてまーす!

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/04/14 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/132-7cdf769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)