しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソンで買ったモノ  



こんにちは、しましまどす。←せっかくのタイピングミスなんで、そのままで行きます。



始まりました、お買いものマラソン。



こちらも同時開催中→ショップのFacebookページをいいね!してポイント5倍!GOGOキャンペーン




さっそく、買った物をご紹介いたします。



★1店舗目



イッタラのグラス、買う買う言ってて、やっと買いました~!

さんざん迷って、アイノアアルトにしました(*^^)v



イデールさん、税抜3000円以上お買い上げで送料100円♪






★2店舗目

キッチンファブリック





季節のせいなのか、綿麻素材がとっても気になります♡





★3店舗目

コールマンのLPガスボンベ



去年、夫の会社の方から餞別で頂いたこちらの↓グリル用に。


まだ使ったことないですが、炭と比べてコスト的にはどうなんでしょう??

とにかく使うのが楽しみ~♪





★4店舗目

私の服


ネイビー×ホワイトを買いました。


↓この前買った、同じシリーズのワンピースがよかったので、期待♪


イーザッカマニアストアーズさん、お買いものマラソンの300円クーポン対象店です。





★5店舗目

仲良くさせて頂いている、もりーさんおススメのかかとちゃん。




送料対策も兼ねて、頼まれていた夫のひげそりの替え刃も一緒に注文しました。





と、買ったのはこんな感じです。





迷い中なのは。。。





ついに、買っちゃうのか!?




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





****




昨日の子どもの日、私と二人だったし、特にお祝い的な感じはしませんでしたが、何もないのもさみしいかと思い、せめて、お子様ランチ的な感じの盛り付けにしました。

ss-DSC03628.jpg


ケチャップライスの旗が見事に写ってない!!
(そして、ナゾの左手のポーズ…)


お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもたくさんのポチっと、拍手、コメント、本当にありがとうございます







スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 2

コメント

Re: もりーさんへ

もりーさん

こんにちは~♪

何なんでしょうね、あのポーズは(^_^;)

まあ、うちの料理なんて、もりーさんの家に比べたらショッボいんでいいんですけどー(笑)
(ハンバーグの味付けもちょっとしょぱかったし←原因はこれだろ)
作ってるときにさんざん盛り上がってた分、もてあそばれた気分でしたよねー(*_*;


確かに、コットンリネンてちょっと弱いですよね~。
私もパンツのひざが薄くなってて、小学生かと思いました。

かかとちゃん、マジで楽しみです♪
ヘタしたら今回のお買いもので一番かも(笑)

URL | しましま #-
2014/05/07 17:27 | edit

む、娘ちゃんの左手に吹いてしまったー!
そのポーズ!かわええ♡そして謎…。

こどもの日ご飯ね( ´△`)
なぜ3歳女子は母の努力も知らずに…(´;д;`) うっ、うっっ(´;д;`)
(涙で言葉に詰まる)

あ、私もこの時期コットンリネン大好きですー♡むふふ。
パンツとかさらっと履けて暑苦しくなくて好きなんですが、コットンリネンて破けやすくないですか?
私がデブなだけだと思うんですが(´д`;)
今年もパンツほしいなー♡

かかとちゃん、装着した感想聞かせてくださいねー!

URL | もりー #r7kgzLsk
2014/05/06 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret