しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

リセッシュヒーリングアロマと届いたもの  



こんにちは、しましまです。

今朝の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか…







さてさて、ドラッグストアに行くたびに気になっていた、リセッシュヒーリングアロマを思い切って買ってみました。

ss-DSC03558.jpg

選んだ香りはリフレッシングシャワー

何度も見本をクンクンしてやっと決めました。
(なんせ800円なんで、失敗できませんからね!そりゃあ必死ですよ)



実際に使ってみると、ほんのり香る程度で、普通の消臭剤の香りつきよりも全然優しい感じです。

本格アロマの香りでリラックス出来る気がします♡ ←単純






以前買った、こちら↓

s-DSC02891.jpg

良い香りなんですが、ちょっと香りが強くて、子どものことを考えるとあんまり気軽にシュッシュ出来なくて…

そんな矢先、夫が車で使いたいとの事だったので、快く譲りました(^_^)

仕事で会社の人を乗せたりもする(夫を筆頭に皆さん喫煙者)ので、このくらい香りがあったほうがいいみたいです。
しかも、一回でもけっこう香りが長持ちするし。





ちなみに、ラベルは剥がしたら、なんかいい感じになりました。


ss-DSC03559.jpg




寝室のハンガーラックの、ダイソーで買ったカゴの中に入れています。

ss-DSC03625.jpg



詰め替え用と本体が同じ値段て…(^_^;)






****




こないだのプチ買い回りで買ったものが届いているので、ご紹介いたします。


網代のお弁当箱

ss-DSC03617.jpg





ss-DSC03618.jpg


大きさは、思っていたより小さかったですが、家族3人分のおにぎりを入れるのにはちょうどよさそうです
(おかずは別ですね)




お気に入りのむす美の風呂敷との相性も◎

ss-DSC03623.jpg


ss-DSC03622.jpg









ムーミンのハンカチ、パパの休日

ss-DSC03616.jpg



色がカラフル~♪



今はママのハンカチを飾っているので、母の日が過ぎたら、父の日仕様にしたいと思います(*^^)


s-DSC03423.jpg







と、ずっと在庫切れだったんですが、たまたま見たら再入荷していたので、迷わずポチっとしたコトノワの風呂敷

ss-DSC03615.jpg



これも飾りたいな~♡






以上でございます。

ではでは~




最後までご覧いただき、ありがとうござます。
お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもたくさんのポチっと、拍手コメント、本当にありがとうございます





スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 4

コメント

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

いえいえ~(^_^)
私もしょっちゅうやるんで(^_^;)

ニュアンスは伝わりました(^_^)v

でも、ちょっとおもしろかったです( *´艸`)クスッ♪



URL | しましま #-
2014/05/07 17:20 | edit

またまた、こんにちは~(・∀・)
今、↑コメント読み返してて気づきました!

…ピクピクて(笑)
ピクニックと打ち間違い恥ずかしぃーッ(+_+)
たまにやるんですよねぇ( ・_・;) 

コメ欄汚し、失礼しましたー!




URL | HAL☆RIBBON #-
2014/05/06 17:09 | edit

Re: HAL-RIBBONさんへ

HAL-RIBBONさん

こんにちは~♪

地震、けっこう揺れたんですか!!
いつ来ても嫌ですけど、寝てるときは特にびっくりしますよね~(>_<)
けがをされた方もいたみたいですけど、津波などの二次災害がなくて、本当によかったです。。。
最近地震多くて、心配になりますよね…

リセッシュ、高かったです~(笑)
前々から、容器が可愛くて気になってて←そこ!?
お値段見てびっくりでしたよ~(゜o゜)
でも、オシャレな雑貨屋さんとかに売ってる本格アロマの消臭剤てきなのはもっとするから、それから比べたら、安いかなって思って買ってみました(*^^)v

香りは本格的な感じで、とっても気に入っていいるんですが、やはりコスト面が気になって、気軽にシュッシュできません(笑)

お弁当箱を買ったので、はやくお外でピクニックしたいです♪
残念ながら、しましまが住んでいるところは、まだまだ寒いですがー(=_=)


URL | しましま #-
2014/05/06 15:13 | edit

地震…結構揺れました(>_<)
普段なかなか起きない旦那も起きました…(^_^;)
今回は直下型との関連は薄いらしいですが、
やっぱり怖かったです…

リセッシュ、高ッ!!(・д・;)
なかなか手が出ないお値段ですね(笑)
でも良さそう~( ´艸`)
香りって大事ですもんね♪

お弁当箱も素敵ですね~
お握り入れてピクピク、楽しみですね(^_^)

URL | HAL-RIBBON #-
2014/05/06 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret