しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お礼とリビングに無印の棚、再び  



こんにちは、しましまです。


前回の記事に、たくさんのブログ村へのクリック、拍手、そして温かいコメント...

本当に、本当に

ありがとうございます!!



コメント読みながら、私、リアルにうるうるしちゃいました(T-T)


もちろん、様々なご意見もあるかとは思いますが、所詮、未熟な若輩者の一主婦のブログでごさいます。
何卒ご容赦頂けたらありがたく存じます。



何の取り柄もない私ですが、これからもブログを通じて皆様と繋がっていけたらと思っておりますので、


これからも、しましま日記をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







****




先日、無印で買った壁につけられる棚を設置しました。



付けたのはここ↓

before
ss-DSC03660.jpg

この、なが~い棚の感じが、実はあんまり納得いってませんでした。




鹿児島 睦 (かごしま まこと) ハンカチ

鹿児島 睦 (かごしま まこと) ハンカチ
価格:1,620円(税込、送料別)








after
ss-DSC03671.jpg

今回買ったのは、壁につけられる家具、箱型二口のタイプ。

ステージアップポイント?と誕生日のポイントが入ったので、送料入れてもかなりお安く買えました(^_^)v










壁には先日ご紹介したBIRDS' WORDSさんのポストカードのトリを飾りました。

ss-DSC03673.jpg



そのままマステでぺたっと貼ったら、あまりにも壁と同化したので(^_^;)




何かに使えそうと思って、セリアで買った、コレを使いました↓

ss-DSC03667.jpg
商品名は、わかりましぇん(>_<)


まさに何かの時!!





ss-DSC03674.jpg



ss-DSC03675.jpg

ちょっぴり立体感が出ました(^_^)v




フレームも鹿児島睦さんのハンカチから、コトノワのハンカチに変えました。
(フレームは無印の商品です)

ss-DSC03672.jpg







ss-DSC03671.jpg
鹿児島睦さんのハンカチは、PCカバーに。


自分的に、満足のいく感じになりました(*^^)v





****





予約していたmarimekkoのロゴマニアのトートバッグが、近々届くそうですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

小さいサイズ、再入荷のお知らせ登録ができるようになっているので、もしかしたら再入荷があるのかもしれないですね!






ではでは~




スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 12

コメント

Re: minemoさんへ

minemoさん

こここ、こんばんは~(笑)

お手数おかけして、スミマしぇんでした(>_<)
ブックマーク、ありがとうございます♡

長い棚、よかったですか~?
そう言われると、やっぱり…(どんだけながされやすいんだYO)

いやいやいや、minemo先生のセンスの方がよっぽどですから~(*>д<)ノ

URL | しましま #-
2014/05/12 21:48 | edit

Re: みきさんへ

みきさん

初めまして、コメントありがとうございます♪

わざわざググってくださったなんて~(/_;)
お手数をおかけしました(>_<)

でも、とっても嬉しいですーーー(T_T)


ぼちぼち、頑張りますので、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしま~す♪

URL | しましま #-
2014/05/12 21:43 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんばんは~!

ありがとうございます~(^_^)♪
マステで貼った時は、壁と全く一緒でびっくりでした(笑)
セリアのピンは、同じタイプので長いのもありましたよ。

何かに使えそうって思うと、ついつい使わないものまで買ってしまうんですよね~(^_^;)
今回はたまたま使えたけど、いまだ眠ったままのモノも多々あります。。。

URL | しましま #-
2014/05/12 21:41 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんばんは~!

そうなんです~。
1個は洗面所で使ってて、もう一個欲しいな~って思ってたところに、ちょうどポイントが入ったので(^_^)v

コトノワのハンカチも、しばらく在庫なかったんですけど、たまたま見たら再入荷してて、迷わずポチりました!
本当は、正方形のフレームに飾りたいのですが、あいにくムーミンハンカチに使っているので(^_^;)

セリアのピンも、何かのとき用に買っておいてよかったです♪

URL | しましま #-
2014/05/12 21:38 | edit

Re: moriさんへ

moriさん

こんばんは~!

よかった、やっぱり同じmoriさんでしたか~!

あ、ばっちぐぅ~でまいっちんぐぅ~です~(笑)
嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)♪

私も同じく、ブルーを飼わなかったことに後になって、めちゃくちゃ後悔したんで(>_<)
小さくたって、何かと使えますよ!
一緒に、使いましょう!!←???

URL | しましま #-
2014/05/12 21:34 | edit

Re: パチ☆パチさんへ

パチ☆パチさん

こんばんは~!

セリアのピン、長いのもあって、それと一緒に買いました~。
ちょうど使えたので、よかった(^_^)v
マステで貼ったら全く壁と一緒でした(笑)

バーズワ―ズで衝動買いですかー!
何だろう~(≧▽≦)♪

URL | しましま #-
2014/05/12 21:29 | edit

ここここ!こんばんは❣
しましママのブログをブックマーク忘れていて
軽く焦りました。笑
よし!ブックマーク完了(`・ω・´)ゞ

わたしは以前の長い棚も好きでしたよー♡
でもafterも好きー!
小物使いが上手だからこそですよねーヽ(´ー`)ノ
わたしにもそのセンスが欲しいー!!

URL | minemo #-
2014/05/11 23:33 | edit

よかったー

はじめまして。
前回の記事を週末読み損なっていたため、
ブログ村で、アレ?アレ?って探しちゃいましたー。
結局Google検索で発見。
そういうことだったんですね!

ボチボチまた更新して下さいね^_^
それでは!

URL | みき #QwyuJq.c
2014/05/11 22:27 | edit

こんばんは〜^_^

棚とフレーム、とってもいい感じですね♪
そしてトリさんが〜!飛んでるみたいで素敵です〜!マステじゃこうはならないですもんね。セリア、よく行くんですけど、これは見たことなかったです。いいの見つけましたね。

URL | くま #-
2014/05/11 21:59 | edit

こんにちはー♪
無印の棚、箱の小さい方にされたんですね♪
以前のも可愛かったですが、少しすっきりした感じが好みです(*^_^*)
コトノワのハンカチ?風呂敷?も色柄が好みー!!!
セリアのピンもこうしてポストカードがはさめるようになってるんですね♪
立体的!勉強になります♪

URL | あいあい #-
2014/05/11 20:13 | edit

『BIRDS' WORDSのポストカードとお知らせ~♪』の記事の1つ目にコメさせていただいた娘ちゃんと同い年の息子がいるmoriは以前もコメしたmoriです。
すみませんでした~。

しましまさんのディスプレイ参考になります!
ホントにセンスばっちぐぅです!!(←古)
立体的に…っていうところ、気付かされましたよー。

ロゴマニアのトート。ワタシも誘惑に負けました( ´艸`)
下の子がまだ小さいので荷物はまだ多いんですが…。
ブルーの時に後悔したので、今回は!って感じです。

URL | mori #-
2014/05/11 15:50 | edit

セリアのピンかわいいですねー♡
しましまさん、本当見つけるのが上手!
それすごく使えそうだし、マステよりオシャレですね。
ステキ、ステキ♡

ちなみに私もバーズワーズのあるものを買っちゃいました(≧∇≦)
完全なる衝動買いです(笑)

URL | パチ☆パチ #-
2014/05/11 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret