しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

最近のコーデ  


こんにちは、しましまです。



久しぶりに洋服のご紹介です。


なんとも中途半端な気温で、なかなか暖かくならず、着たい服とくられる服が合わず、洋服に対してのモチベーションが全く上がらず、な数カ月でした(=_=)


やっと春らしい恰好ができるようになってきて、お出かけに着る服を考えるのが楽しみな今日この頃~♪


よろしければお付き合いくださいませ~(^_^)




ss-DSC03442_20140521082443d3d.jpg

・パーカー   UNIQLO
・カットソー(ネイビー)   

・スカート    しまむら 
・靴    MINNETONKA
・バッグ    L.L.Bean







ss-DSC03462_201405210824445f4.jpg

・カットソー   GLOBAL WORK
・ボーダーのカットソー   UNIQLO
・パンツ   coen
・靴  しまむら







ss-DSC03594.jpg

・ワンピース   studio CLIP
・しましまカットソー  UNIQLO
・デニレギ  Honeys
・ショルダーバッグ  無印







ss-DSC03768.jpg

・ワンピース(ホワイト×ブラック)

・カーディガン(ネイビー)

・デニム   GLOBAL WORK
・帽子   無印良品
こっちの方が安かったっていう(>_<)

・靴    twinktwink







ss-DSC03885.jpg

・しましまカットソー(ホワイト×ネイビー)   

・カーディガン  G.U
・パンツ    UNIQLO



まだちょっと肌寒い日もありますが、今くらいの気候が一番好きです♪
(あと初秋も)

冬は結局上にコート着るから、いっつも同じ感じになるし、夏は暑すぎてそれどころじゃないし(=_=)

噂では、今住んでいいるところは夏もあんまり暑くならないみたいなので、それはそれでちょっとさみしくもありますが…(^_^;)




インテリアと同じで、皆様に公開することで、ちゃんとしなきゃ!と気合が入ります!
(とはいえ、毎回必ず写真撮ってるわけではないですが^^;)




*****




大好きなVS嵐を見ている娘の、嵐のメンバー(特に櫻井くん)のトークに対してのリアクション

ss-DSC03929.jpg
土曜の昼間の再放送


「あはは~!!あははは~!!」 ←中川家のコントのADみたいな笑い方


「えー!!」 


「うまいこといってるわ~!」




ワイプのリアクション要因、もしくは賑やかしに、いかがですか?








ではでは~







いつも、たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: ファッション

tb: --   cm: 16

コメント

Re: くみぷーさんへ

くみぷーさん

あの。。。。

とっても言いにくいのですが。。。。


あのスカート、買ったのイオンじゃなくてしまむらでした(>_<)

本当にごめんなさい!!!!!

イオンで買ったのは別のスカートでした(T_T)
ブログも訂正します(>_<)


あと、くみぷーさんの言ってるイオンのお店、多分あってます!
あそこ、けっこうかわいいのあるんですよね~(^^♪

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(._.)

URL | しましま #-
2014/05/27 08:22 | edit

Re: ゆーたんさんへ

ゆーたんさん

アンパンマン!!!
確かに、言われたらちょっとマントっぽいかも~(笑)

答えがわかってスッキリしました(^_^)v

炭酸割り!
おいしいですよね♡
私に至っては大きいビンなのに、もうなくなりそうです(爆)

URL | しましま #-
2014/05/27 08:17 | edit

マンモス幼稚園!!人気なんですね!

イオンのお店わかりましたー♪本屋さんとメガネ屋さんの近くですよね。
4月だったらもうないですね(^^;;
いろいろ教えて頂きありがとうございました。

URL | くみぷー #-
2014/05/26 20:56 | edit

私、伏字の仕方ヘタでしたね∑(゚Д゚)
答えはアンパンマンでした(>_<)
アンパンマンのマントですねー\(^o^)/
普通、「ン」を隠しますねー∑(゚Д゚)

そういえば、鏡月ふんわりアセロラ
炭酸割り美味しかったです☆
小さいボトル買ったのですが、
もうすぐ無くなりそうです(笑)

URL | ゆーたん #-
2014/05/26 19:07 | edit

Re: くみぷーさんへ

くみぷーさん

お久しぶりです~!
そして、ありがとうございます♪

ちゃんと覚えてますよ~(*^^)
いつも見てくださって感謝です!!

ステキだなんて、恐縮です(>_<)
1枚目のスカートはですね、イオンの2階の、子ども用のゲームセンターとかダイソーがある方の、本当イオンの婦人服売り場的なところの、ナチュラル系のコーナーです。

フロアガイドで調べたんですが、イオンの専門店街は名前も番号も何も記載されていなくて(^_^;)

エスプリミュールというお店の斜め向かいの角のお店です。
一角だけ、なんかここナチュラルじゃない~?ってなっててわかるかと思うんですけど(笑)

というヒジョーにわかりにくい説明しかできず、申し訳ないです(>_<)

もしよかったら、行ったときにでも見てみてくださいね~(^_^)/
(買ったのは3月か4月かくらいなので、同じのがまだあるかはわかりませんが…)

今週、第一希望の幼稚園、見学しに行ってきます!
市内一のマンモス幼稚園です。
どうかな~???
(そもそも入れるのか、っていう。。。)

URL | しましま #-
2014/05/26 17:01 | edit

Re: ゆーたんさんへ

ゆーたんさん

〇の中に入る文字、ずっと考えてたんですけど思いつきませんでした。。。
何か気になる~(>_<)

肩掛け、かなり流行ってるっぽいし、大丈夫ですよ!!
昔はそれこそ「なにそれ、プロデューサー??」ってめっちゃバカにされましたけど(=_=)
いやはや、私なんてまだまだ!!
インテリアもコーデも日々勉強です(>_<)

URL | しましま #-
2014/05/26 16:48 | edit

Re: みーこさんへ

みーこさん

こんにちは~!

そうそう、たかが粘土と思って、なんの考えもなしに与えたら、どえらいことになりましたよ(ーー;)笑
うちのラグ、毛足が長いので粘土落とされたらもう悲惨です(>_<)
でも、たまに一緒にやったりすると、けっこうハマっちゃうんですよね(笑)
みーこさんも、お子さんとおねんど遊び楽しんでくださいね~(^_^)/

みーこさんもボーダー好きなんですね♡
囚人って!!(笑)
でもでも、私もブルーのボーダー(半袖)着てたら「佐川急便」言われました(爆)

URL | しましま #-
2014/05/26 16:43 | edit

Re: minemoさんへ

minemoさん

GUのカーデ、私もネモさんのオサレ画像見たときに、「なんかにてるかも♡」って思ってたら、同じのだった~!
(あれ、だよね??)
UVカットなんで、首の後ろの日焼け対策に持ってこい!!←しつこい

私の色合い、地味かな~って思ってたから、そう言ってもらえてうれしす~(^^♪
いやいや、ネモさんもオサレですから~♡

URL | しましま #-
2014/05/26 16:38 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは~!
ありがとうございま~す(^_^)♪

ロゴマニア、めっちゃくちゃ気に入りました~♡
ネモさんちのオットご飯にの足元にも及びませんが、自らやるって言って作ってましたよ~。
たーだ、一切洗い物せず作業していたらしく、シンクがどえらいことになってましたが(ーー;)
(ちょこちょこ洗う派の私には考えられない状況でした。。。)

コーデ、毎回のせようか躊躇するんですが、みなさんの温かい言葉に救われます(/_;)
マリメッコ(風)ワンピ、私も最初、これは。。。って思ったんですけど、純一巻きまたはウエストにシャツを巻けば、パジャマっぽさはなくなるかと思われます!

よかったら、あいあいさんもぜひ~♪

URL | しましま #-
2014/05/26 16:33 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

いやはや、お恥ずかしいですが(._.)
ありがとうございます~♪

オシャレ(かどうかは別として)とブログが唯一の趣味なんで、なに着ようかな~って考えたりしてるのが1番楽しいです(*^^)


2、2、2、2、28度ーーーーーー!!!???
本日、最高気温11度・・・・・(=_=)

今、まさかの暖房付いてます。。。。


URL | しましま #-
2014/05/26 16:26 | edit

しましまさんおひさしぶりです!
そしてお誕生日おめでとうございます♡
たまーにしかコメントしないので覚えて無いかもですね(^^;;
いつも楽しく見させてもらってました♪
インテリアもファッションもとっても素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
一枚目の写真のスカートはイオンのどこのお店のなんですか?すごいかわいいです!
ボーダーのワンピも気になります♪
チビの私が着るとひきずるかなー。笑

娘ちゃん幼稚園決まりそうですか?しましまさんのお住まいは西側なんですかね?
ウチは東側なのですが、こっち方面は子供が多いみたいでプレから入れてないと入園厳しそうです。。希望の幼稚園に入れるといいですね!
これからも楽しみにしてます♪

URL | くみぷー #-
2014/05/26 14:54 | edit

肩掛けカーデ、お洒落ですね(*^^*)
私なんて、それやるとただの○ン○ン○ンに
なりますよー(>_<)「これからパトロール?」とか言われそうだからいつも断念(笑)
インテリアだけでなく、コーデも素敵なんて羨ましいですー!(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ゆーたん #-
2014/05/26 14:35 | edit

しましまさん、こんにちは!
先日は突拍子もない質問に答えてくださりありがとうございました。
確かに、粘土を扱う時にルールを設けないと、ありえないところから粘土が出てきそうですもんねぇ。ご意見参考にさせていただきながら粘土あそびしようと思います。
しましまさんのコーデどれも素敵です。センスがいいってうらやましいです。
私もボーダー大好きで毎日着ている感じなのですが、しましまさんみたいにおしゃれじゃないです。夫から囚人服呼ばわりされてます。

URL | みーこ #-
2014/05/26 13:10 | edit

どもー。
GUのカーディガンおんなじー♡
わたしもっぱら肩にかけてるー。笑
しましママの服装、色合いが好きだわー(・∀・)
オッサレーヽ(´ー`)ノ

URL | minemo #-
2014/05/26 12:21 | edit

こんにちはー!
コメントすっかり出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪
ロゴマニアのトート、イイ感じの大きさでちょっと欲しくなりましたー!
旦那様がご飯作ってくれるのも、アイスケーキもうれしいですよねー
素敵な一年を過ごしてくださいね♪

本題の
コーデ特集も可愛いです♪
2枚目とマリメッコ風のワンピのコーデが個人的に好き♪
ワンピ、私が着たら家着感満載になりそうでチャレンジできなかったんですけど、ちょっと欲しくなりました♪

URL | あいあい #-
2014/05/26 10:40 | edit

しましまさんのコーデ、ホントいつも素敵です♪
しかも、どれも私のツボばかり( ´艸`)
参考にさせていただきますっ。

こちらは今日28度だったかなー。
まだ5月だというのに…(>o<)ヒェー。
毎年、夏が怖いです(^_^;)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/05/25 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret