しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ヴィヒキルースのラテマグと最近ポチったモノとネイル  


こんにちは、しましまです。



先日買った、ヴィヒキルースのラテマグが届きました~(^^♪

ss-DSC03959.jpg

限定色のグリーン♡





さっそく使ってみた♪

ss-DSC03965.jpg

いつもの麦茶もオサレに見える(?)




ラテマグは2種類、3個になりました(*^-^*)

ss-DSC03961.jpg



ラテマグ用のふた。6個までメール便OK。


へこんでるのも欲しいけど、送料が~(>_<)





スーパーセール前ですが、1000円以下だったんでポチっとしたものたちも↓


かわいいアクリルたわしめっけちゃった♡

ss-DSC03941_20140529122102467.jpg





キッチンでシンクの掃除用と

ss-DSC03969.jpg




洗面台周りを掃除するのに使います。

ss-DSC03970.jpg
ひっかけるところがなかったので、ダイレクトにそのままプスッとしてみた





と、めずらしくカラーネイルがしたくなったので。

ss-DSC03972.jpg

いつも使っているウォールナッツと、思い切って夏らしい明るい色を。






ss-DSC03963.jpg
中指、負傷しました(>_<)


気になっていた、先だけチョイ塗りにチャレンジしてみました(*^^)v
(なんか普通にフレンチっぽくなった…)



いつもシンプルなので、色が付いているのが非常に見慣れない(^_^;)
年考えろよ、て感じかな??(・_・;)


あ、娘はソッコー気がついて、ほめてくれました(笑)


3色まとめ買いがお得♪

しましまが買ったのは、ウォールナッツ、ハニーデュタブ、イエローの3色です。



ウォールナッツは、ジェルの見た目は暗い感じなんですが、実際はしましまの肌の色になじんで、ほんの~リ色づく感じで、まさにドンピシャな色で、ずっと使っています。
(今回のネイルにも、下地の色に使っています。)

s-ss-DSC_1680.jpg




愛用しているジェルネイルキット

硬化時間が早いLEDも捨てがたかったですが、どうしても四角い形がよかったので、UVタイプのホワイトにしました。

こちらのお店のカラージェルはしましまには柔らかすぎて、塗りにくかったです(>_<)


ベース、ビルダー、トップのクリアジェル、未硬化ふき取り液はいつもこちらのを使っています。






↓さらにこれを使ってからは、持ちも良くなりました♪








ちょこっとだけ、参加予定です~










昨日、スーパーで買ったコレ↓

ss-DSC_2077.jpg


うんまーーーー!!!


いけど、太りそ。。。。(ーー;)







では、ウンベラータの植え替えしまーす








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 4

コメント

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは~!

ヴィヒキルース、グリーンもなかなかかわいいですよ~♡
ピンク以外は再入荷あるっぽいので、色違いもそのうち欲しいです(*^^)v

アクリルたわし、自分で作りたいな~と思い続けて早ウン年。。。
母に何度も編み方の基礎を教えてもらったんですが、いまだによくわからず(._.)

安くてかわいいの見つけたし、もういいかな、みたいな(笑)

ネイル、自分でやるのって腰が重いですよね。
私も、ついつい剥げまくってくるまで放置しちゃいます(>_<)

私の場合、自爪がすっかり弱くなっちゃって、何もしない状態では生活できないってのもありますが。
娘が寝た後に、頑張ってお手入れするようにはしています。

爪がピカピカしてると、なんかテンション上がりますしね~(^_^)/

URL | しましま #-
2014/05/31 12:13 | edit

Re: ゆーたんさんへ

ゆーたんさん

お返事遅くなってしまって、申し訳ありません(>_<)


私も同じく貴族時代(笑)はサロンにかよっていたのですが、子どもができてからは全く行けてなくて…
マニキュアで我慢してたんですけど、やっぱりすぐ剥げてきちゃってて。

で、友達が使ってよかったって言ってたネイルキットを思い切って買ってみたんです。
すぐ使わなくなるかと思ったんですが、意外に続いてます(笑)
娘が寝た後にゆっく~りやってます(^^♪

確かに利き手は、難しいです(>_<)
でも、凝ったデザインはしてないし、ただ塗るだけなんで、簡単ちゃあ簡単ですね(^_^;)

ダイニングチェア、もう届いたんですね~!
気に入っていただけて良かったです♪
お揃いですね~♪





URL | しましま #-
2014/05/31 12:06 | edit

こんにちは♪
ヴィヒキルース!緑も可愛いですねー
欲しいような・・・
ひとつかったら色違い欲しくなりそうな(笑)

アクリルたわし!
これ、可愛いですね♪
これなら見えてても嫌じゃないし♪
今度買ってみます♪

ネイルも上手~!
私もジェルキットあるのに最近手つかず汗
もうちょっと自分磨き頑張らなくちゃ!

URL | あいあい #-
2014/05/30 11:12 | edit

こんにちは♪
ジェルネイル、手入れも楽だし
取れないし、いいですよね\(^o^)/
私もちょっと前まで(独身時代)毎月のように、ネイルサロン通ってましたー!

でも、自分でやろう!って凄い尊敬しますー∑(゚Д゚)
利き手大変じゃないですか??
器用なんですね\(^o^)/

以前教えていただいた、
ダイニングチェア(グリーン)とどきました♡
めっちゃがわいい♡♡(しましまさん風)
さっそく設置しました(^^)
教えていただいて、ありがとうございます!

URL | ゆーたん #-
2014/05/29 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret