しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ピクニックと楽天スーパーセールで買ったもの  


こんにちは、しましまです。


やっと、やっと暖かくなったので、朝からお弁当を作って、お外でお昼ご飯してきました♪

ss-DSC03994.jpg
ソーセー人、リベンジ成功しました♪


   
 







ss-DSC03999.jpg
Tシャツも靴下もミイの人…
(靴下は娘チョイスです)





ss-DSC04017.jpg







s1-DSC04021.jpg





ちょっとの時間でしたが、満喫できました~ヽ(*´∀`)ノ





*****





さてさて、スーパーセールで買った物のご紹介です。








☆1店舗目

カステヘルミの10cmプレート



こちらは開始すぐにポチって、クリアの2枚セットをゲット!

以前のポッキリ1000円の時から、欲しかったクリアがずっと品切れだったので、やっとゲットできました!







☆2店舗目

ムーミンのレジャーシートBOOK。



↓楽天ブックスの画像がなかったので(Amazonの商品リンクになっています)





いつもはコールマンのレジャーシートを使っているのですが、

コレ↓


素材はすごくいいのですが、丸めてもけっこうかさばるので、
(↑の商品説明の丸めた状態とはずいぶん違うな~^^;)



ちょっとしたとき用に、持ち運びがコンパクトなレジャーシート探してたら、ムーミンのかわいいのを見つけたので♡






☆3店舗目

ジェルネイル用品。
(こちらはスーパースロットの当選ポイント消費のために、ポチするのは最終日に)



ベース、ビルダー、トップ、それぞれ1個ずつ


いまいちグリット数、どれがいいのかよくわからないので、180/200と200/240をそれぞれ買ってみました。








☆4店舗目

気になっていた、切り離して使える紙の本。




↑がよかったら、こっちのも買おうかと♪









☆5店舗目

押し入れ収納の見直しに。








☆6店舗目

こちらも同じく押し入れ収納用に。




押し入れ収納用品は、本当は今回の買い回りは見送る予定だったんですが、どちらもポイント10倍になっていたので。。。


思わず買ってしまいましたー(ーー;)






と、こんな感じでーす。







****






明日は娘のプレ初登園日!

上靴入れも作ったし、準備は万端です!!

ss-DSC03992.jpg


地味だけど、意外と手間、かかってます(笑)







では~







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 8

コメント

Re: けいさんへ

けいさん

こんにちは~!

女の子とは言え、お外で遊んでないのがバレバレですよね~(^_^;)
子どもはガングロの方が健康的でいいじゃないですか!
大人と違って、キレイに戻りそうだし(笑)
日焼けしてても、ピンクのTシャツ、かわいいと思いますよ(^^♪

そうか、夜も暑いと子どもは特に寝苦しいですもんね~(>_<)
北海道はあんまり寝苦しいほど暑い日は続かないですが、扇風機を回しながら寝たりはしますけど、朝起きたら声が出ないとか、夏場に一回はやりますね(^_^;)
北海道の一般家庭でエアコンはそこまで普及していない気がします。
(お金持ちなイメージ)

暑いのは苦手なので、真夏の本州は見ているだけで、恐ろしいです(笑)

URL | しましま #-
2014/06/03 12:20 | edit

こんにちは~^^

娘ちゃん、色白でミィのTシャツがよく似合ってますね^^
うちのムスメも生まれたては白かったんですけど、
まだ6月入ったばっかりだと言うのにすでにガングロレベルですよ(笑)
ミィのTシャツ真似っこしたいのですが、色が浮いちゃいそうです涙

そして昨日は熱帯夜?だったのか、
汗かきなムスメがうなされまくってて、
泣く泣くエアコンをオンしました・・・

URL | けい #-
2014/06/02 14:14 | edit

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

こんにちは~!

やっと暑いな~と感じるくらいになりましたよ~(>_<)
ま、日によってですけど。

このムーミンのお弁当箱、サイズがたくさんあって、いいですよね~!

たまたま普通のレジャーシートが欲しくて、ムーミン レジャーシート で検索したら見つけました♪
届くのが楽しみです(^^♪
押し入れ収納、ずっと何とかしなきゃって思ってて、やっとって感じです(>_<)
これで少しはスッキリしてくれれば…

上履き入れっぽくないですよね(笑)
いろいろ検索したら、どれも取っ手が一本のがほとんどで、小さい子には使いずらいんじゃないかと思って、フツーのトートみたいな形にしちゃいました。
裏地付けるのがなかなか大変でした(ーー;)

娘、先ほど何事もなくバスに乗って行きました~(*^^)v

明日以降、行きたくないとか、言いませんようにー(ーー;)

URL | しましま #-
2014/06/02 12:07 | edit

Re: パチ☆パチさんへ

パチ☆パチさん

レジャーシート、まさに一緒~!

コールマンの、いいけどかさばりますよね~(>_<)
かといって、小さすぎるもの困るし…
で、フッツ~のシートが欲しくて、たまたまムーミンで検索したら見つけました♡

届くの楽しみですね~♪

URL | しましま #-
2014/06/02 11:58 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こにちは~!

なんか連日猛暑日って言ってますよね~(ーー;)
北海道も平年よりは暖かいみたいですけど、しましまが住んでいるところはあまり関係なさそうです(笑)

北海道でエアコンが付いているお家はお金持ちなイメージがあります(笑)
家の中は扇風機で十分なくらいなので。

一度だけ、新築のマンションに住んだときにエアコンついてましたけど、旦那が夜中に帰ってきて、19度に設定したまま朝までパン一で寝てて、体調壊してから、エアコン禁止にして使っていませんでした(^_^;)
朝起きてリビングに行ったら、夏なのに極寒で、何が起きたかと思いましたよ(・_・;)

省エネと言いつつも、やっぱり電気代気もになりますもんね。。。
熱中症などにならない程度に我慢してくださいね(>_<)

学校はもうプールですか!
早いな~(^_^;)

娘は先ほど、無事にバスで幼稚園に向かいました~♪

明日から急に行きたくないとか、言いませんように・・・

SOU・SOUの、届いたらレポしますね~(^_^)/

URL | しましま #-
2014/06/02 11:54 | edit

こんばんは♪
ピクニック良いですね~(・ω・)ノ
ムーミンのお弁当箱お揃いだ~(*´ω`*)ウレシ
水遊びが出来る位の陽気いいですよね!

楽天のお買い物!
ムーミンのシート、良いですね♪
1人用じゃない所がポイント高い!
押し入れ収納!
私も見直さなきゃ~(^_^;)

上履き入れ、可愛い♪
やっぱり手作り出来ると良いなぁ!
プレ、ドキドキですね!

URL | あいあい #-
2014/06/01 21:49 | edit

ムーミンのレジャーシートBOOK真似っこしちゃいました☆
実はうちもコールマンの使っているのですが、畳むとすっごい
マルマルぶっとくなってしまうので娘と二人の時は
邪魔で…ちなみに今日は1人用の小さいやつを持って行ったので
私のお尻ははみ出ていました…(~_~;)
この本ならレジャーシート買うのと変わらないし、大きさも
ちょうどいいし、かわいいし♡
ホント、しましまさんお買い物上手〜♪ありがとうございます。

URL | パチ☆パチ #-
2014/06/01 17:56 | edit

こんにちは〜(^∇^)

爽やかピクニック、いいですね^_^
こちらは暑いですー(>_<) 慌てて扇風機出して、エアコンも掃除して(旦那が)、いきなり夏準備…エアコンつけちゃう?って感じだったけど、いやいやまだ六月入ったばかりなのに、と思いとどまりました。今からこんなんでどうなることやら(ー ー;)
学校のプールも中旬には始まるということで、一気に夏だぁ。
娘ちゃんのプレも始まるんですね。最初からバスで親子別々ですか?ドキドキしますね^_^

SOU・SOUの、切り離して使えるっていうの、気になってたんですー。どんな感じかまた教えてください!

URL | くま #-
2014/06/01 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret