しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ミナ・ぺルホネンで買ったものとカステヘルミ  


こんにちは、しましまです。



昨日届いたこちら。

s-DSC04041.jpg




中身は、

ss-DSC04049.jpg

手ぬぐいでした~。

以前買おうか迷ってやめた、jellybeansとhana haneの新色のブルー、ミナのモチーフが勢揃いのperhonensの3枚を買いました。

今、metsäを見たら、手ぬぐいの画像がなくなっていたので、完売したってことなのかな??


6月17日からは、ビームスジャパン、ビームス広島のPOP UP SHOPにて先行発売されていた商品が直営店とメッツァでも販売されるそうです。


ウォールステッカー、欲しいな~・・・






さっそく、リビングに。

ss-DSC04070_1.jpg





おなじみの柄が勢揃い~

ss-DSC04072_1.jpg
真ん中あたりの人面チョウチョみたいなの、気になる。。。







手ぬぐいが横向きになったので、無印の棚位置を高くしました。
以前の高さ、掃除機をかけているときなどに何度か角に頭をぶつけました(*_*;

ss-DSC04069_1.jpg







額に入れたら、ちょっぴりはみ出したんで、

ss-DSC04050.jpg


30秒くらい考えてカットしました(笑)


カットした部分も、何かに使いたいと思います。






CINQのおさかなハンカチも欲しいな~♡

CINQ[サンク]大きめのハンカチ

CINQ[サンク]大きめのハンカチ
価格:1,296円(税込、送料別)





カップもかわいい♡

CINQ[サンク]ボーダーカップ

CINQ[サンク]ボーダーカップ
価格:2,160円(税込、送料別)








****




スーパーセールで買った物が届きました~!

ss-DSC04057_1.jpg


カステヘルミの10cmプレート




前々から欲しかったんですが、クリアは売り切れているお店が多くて、今回、開始と同時にポチって、やっとゲットできました(*^^)v


ss-DSC04065_1.jpg
私に写真の技術があれば、もっとキラキラステキに撮れるのでしょうね…





クリア×クリア、再入荷してる~!






****





娘の幼稚園、最初の3日間は無事に通えました~(^_^)

ss-DSC04038.jpg

Tシャツと靴下を合わせるのが、彼女のこだわりポイントらしいです。。。








ではでは~
暑い日が続いていますが、体調など崩されませんように。。。




今日の奥さんお絵描きですよ、ついに7万円出ましたね~!!
いいないいな~♪
(ローカルなネタでスミマセン…)


当たってもいないのに、何に使うか考えちゃう、私。









いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます(^^♪
スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 10

コメント

Re: tokotoko。さんへ

tokotoko。さん

こんにちは!

やっぱり、そうだったんですね~!
ぜひぜひ、お邪魔させて頂きますね~♪

札幌に住んでいるということでしたので、とっても親近感です(^^♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね~(^_^)/

URL | しましま #-
2014/06/07 08:30 | edit

こんにちは〜!

わはー(#^.^#)
まだ始めて3ヶ月ほどですが、「ぼちぼちいこか。」ってブログをやっています〜笑
見てくださったならとてもうれしい♡♡

実はブログを始める時、賃貸インテリアに登録してしましまさんのこと知りました☆
なのでしましま歴はまだ浅いのですが…
たまーに更新時間や記事ランキング?で前後になってニマニマしてました笑

インテリアの完成度はとても低いんですけど…よろしければ暇ーなトキにでもたまに見てやってください!
あ…あつかましくてスミマセン。。(>人<;)

URL | tokotoko。 #-
2014/06/06 16:42 | edit

Re: moriさんへ

moriさん

こんにちは~!

そうなんです、手ぬぐいでした(^^♪
私も、ミナ好きですけど、モノによっては庶民のしましまには到底手が出ないお値段で(*_*;
レターセットとか、手ぬぐいとか、比較的お安いのをちょいちょい買って、満足してます♪

スカイツリー限定のトート、いいですね~!!
ちょうちょの、ヤフオクかなんかで見ましたけど、スカイツリーと合体したチョウチョがかわいかったです♡

お母様、うまく見つけられるといいですね(*^^)
うちの母なら、間違いなくムリですけど(ーー;)
(高校生の時に、スーパー行くけどなんかいる?って聞かれて、当時集めていたペッツをたのんだら、まさかの中身のラムネを買ってきたっていう…他にも、数々の伝説があります 笑)

ムーミンソックス、お揃いなんですね♪
娘のお気に入りすぎてヘビロテしすぎて、常に毛玉だらけです~(ーー;)

URL | しましま #-
2014/06/05 17:37 | edit

Re: tokotoko。さんへ

tokotoko。さん

こんにちは~!

そうなんですよ!
7万円、出たんですよ~!!
羨ましかったです~♪
私も、毎回行きたいな~って思ってますが、実際はそんな勇気はないっていう(^_^;)
直前の一言インタビュー見たいなのも、緊張するし(笑)

ミナの手ぬぐい、定期的に発売されてて、そろそろ出そうかな~って思ってたら、偶然見つけまして(*^^)v
棚の趣味ですかー???
自分では、もう少しスッキリシンプルに飾りたいけど、飾りたいモノがたくさんあって絞れてないです…(ーー;)

カステヘルミ、3色持ってらっしゃるんですね!
グレーとサンドもシックな感じでステキですよね♪


ところで、tokotoko。さん、ブログやられてます???
昨日偶然、賃貸インテリアカテでtokotoko。さんという方を発見して、もしかしたら!って思ったんです(^^
違ったら、スミマセン(>_<)

URL | しましま #-
2014/06/05 17:29 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~!

ミナの手ぬぐい、お揃いでしたか~♪
ブルーとめっちゃ迷いました~(>_<)
子どもの器♡いいな~(^^♪
大人用としても全然使えますよね!

今日からしばらくお休みですけど、特に幼稚園のことは気にしていないようです(^_^;)
でも、思い出したかのようにお友達の話とかをしていますね。
(何言ってるかは、よくわからないけど)

ウチもプリキュアに影響されて、フリフリとかピンクとか、着たいってい言われます~(>_<)
母的にはあんまりそういうの趣味じゃないので、なるべくなら避けたいのですが。。。
女の子は仕方ないですよね…(ーー;)

くまさんの娘さん、体操ズボンがお気に入りって(笑)
体操服で通学できるって、忘れなくていいし、親も楽でいいですね♪
アレですかね、着替えするのが嫌って言う子がいたりとかですかね??

しましまも、中学の時はみんな毎日ジャージ登校で、制服なんてほっとんど着てませんでした。
(中学生は、ジャージ登校が当たり前なんですかね?)

URL | しましま #-
2014/06/05 17:21 | edit

Re: mocoさんへ

mocoさん

こんにちは~!
いつもご覧頂き、ありがとうございます(*^_^*)

マジッすか!???
ありますよね!気になっても見つからないモノ(>_<)
mocoさんのお役に立てて、何よりです♪

これからも、mocoさん好みの物をご紹介できたらと思っています(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~(^_^)/

URL | しましま #-
2014/06/05 17:11 | edit

こんにちは。

手ぬぐいだったんですね。カワイイー!すごくカワイイー!!
ミナはカワイイけど、なかなか手が出ません(*_*;

近々母がスカイツリーに行くらしいんで、ミナのトート買ってきてもらおうと思ったら、ちょうちょは完売近いみたいで…。
(スカリツリーに電話しました!!)
何でもいいから買って来てもらおうかな~と考え中です。
そもそも母に見つけ出せるかが…と言う心配もなくもなく。

娘ちゃんのムーミンのソックス、ウチの娘とオソロでした( ´艸`)

URL | mori #-
2014/06/05 14:53 | edit

こんにちは!

7万円でたんですね!
昨日しましまさんのコメントみて、札駅寄って帰ろうか悩みました笑
でも1人で行く勇気もでず…

まぁ行っても回答権がまず当たらない…

たまに50人近く集まったりしますよねーっ!
5万円超えるとテレビ見てしまいます笑

ミナの手ぬぐいどれもかわいい♡青のちょーちょもステキですねぇ♡
そしてしましまさんの棚のセンスが大好きです♡♡

カステヘルミ、私、3色1枚ずつという買い方をしてしまいましたー笑
でもクリアが1番キレイですー♡


他のミナの今後も楽しみにしていまーす(*^_^*)♪

URL | tokotoko。 #-
2014/06/05 13:11 | edit

おはようございまぁす(^◇^)

ミナの、グリーン(←名前書けず(-_-))がおそろいです〜^_^ってまだ届いてないけど…
あー、しましまさんみたいにセンスよく飾ったりできればいいんだけどなぁ。
同時についつい、こどものうつわの新色をポチっちゃいました〜。こども用だけど、主に自分が使う方向で^^;

娘ちゃん、幼稚園ない日、逆に行きたがったりしてませんか?でも行きたくなーいって言われるよりいいですよね。
そして、おしゃれさーん^ ^ 自分のこだわりポイントもちゃんとしてる!うちの娘はリボン、フリフリ、キラキラ、みたいなのが好きらしいけど、でも1番好きなのは体操ズボンだっていうね…^^; この辺の子はみんな学校はほぼ体操ズボンで行ってますね。体育ある日は体操服だし。私、地元が違うので今頃の子はそうなのかと驚いたんですけど。服、いらなーい!ので助かります。

URL | くま #-
2014/06/05 08:56 | edit

こんばんは!

いつも楽しく拝見してます(*´ω`*)

今回の記事、とっても驚きました!
ご紹介されたハンカチ、ずーっと探していたものなんですっっ!!
雑誌でチラッと見た虫柄のハンカチが忘れられなかったのですが、検索しても見つからなくて…
もう興奮してポチしましたぁぁぁぁ!
しましまさんの紹介されるアイテムはツボなものが多くて困ります(笑)
これからも更新楽しみに待たせて頂きますねー(゚∀゚)!

URL | moco #-
2014/06/04 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret