しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

リビングの壁のディスプレイ  


こんにちは、しましまです。


最近かわいい雑貨を色々買ったので、リビングの壁と棚の飾りを変えてみました。




さっそく~↓



before

ss-DSC03671.jpg




鹿児島 睦 (かごしま まこ...

鹿児島 睦 (かごしま まこ...
価格:1,620円(税込、送料別)









after

ss-DSC04300.jpg








無印の棚。


before

ss-DSC03673.jpg








after

ss-DSC04302.jpg











ss-DSC04294.jpg

マーリンのポストカードは、かわいい北欧雑貨がたくさんの、こちらのショップで買いました♡→北欧雑貨 harikko








で、先日楽天で買ったモノ。


s-DSC04271.jpg


サンクの大きめのハンカチのおさかなと、手の形のクリップ。




CINQ[サンク]大き...

CINQ[サンク]大き...
価格:1,296円(税込、送料別)




月光荘画材店右手...

月光荘画材店右手...
価格:410円(税込、送料別)







クリップはこちらに。

ss-DSC04295.jpg

こないだ買った、パンのミニチュアも一緒に♡


セリアの、ディスプレーバーウッドピンというのを使いました。






と、南部鉄の鉄瓶…

ss-DSC04291.jpg










の形をした、箸置き。

ss-DSC04292.jpg



ずいぶん前に、どなたかのブログで拝見して以来、欲しくて欲しくて…

そしたら、ついこの前、楽天のこれを買った方はこれも買ってます、的なやつで見事におススメされまして~(ノ*´▽)ノワーイ♪



楽天、ナイス~!!!





ss-DSC04296.jpg


こちらも飾ってみました(´▽`)





コロンとかわいい、南部鉄瓶型の箸...

コロンとかわいい、南部鉄瓶型の箸...
価格:540円(税込、送料別)




ライオンくんは、キーホルダーの金具を取って、フィギアにしました。








ミニチュアは前々から好きでしたが、最近はさらに自分の中でブームがきてます(*´∀`*)♡





おさかなハンカチを敷いて、フレンチトースト♥

ss-IMG_20140629_121856.jpg


娘も食パン一枚、ぺロリでした~(*・∀-)☆







ではでは~(*´∀`)/








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 10

コメント

Re: パチ☆パチさんへ

パチ☆パチさん

ありがとうございます~(^_^)
でも、雑貨を飾るのは本当に難しくて、しっくりくるまでは、けっこう時間かかりました(ーー;)

私も最近はインテリアへ熱がちょっと冷めていたので、かわいい雑貨ちゃんたちを見つけて、やる気が出ました~!

本当、やる気スイッチはどこにあるのか、わからないものですよね~(笑)

URL | しましま #-
2014/07/02 08:06 | edit

Re: fallinakiさんへ

fallinakiさん

こんにちは~!

ストーカーだなんて(笑)
わざわざ検索してまでご訪問してくださって、ありがとうございます(/_;)

私も同じく、みなさんのブログに物欲刺激されまくりです~(笑)

私もfallinakiさんのブログ、少しですが拝見させていただきました(^_^)
とってもステキなお家で、本当に恐れ多いです~(*_*;

またゆっくり遊びに行きますね~!

URL | しましま #-
2014/07/02 08:01 | edit

なんか色々かわいいですー♡
しましまさんは小さいものを可愛く飾るの本当に
上手ですよねー♪(´ε` )
見ててウキウキします♪

手のクリップもお魚さんのハンカチもお花のポストカードも
どれもこれも可愛い♡
見つけるの上手ですよねー。

私もしましまさんのようにナチュラル?な感じに
したいのですが、スキル伴わず最近は諦めモード
でしたがしましまさんのお家見てたら少しテンションが
上がってきましたd( ̄  ̄)
近づけるように、が、がんばり、、、ます。

URL | パチ☆パチ #-
2014/07/01 22:50 | edit

こんにちは~♪

北欧ブログ村のランキングからはずれられてからは、検索してこのブログを拝見してます。

ちょっとストーカーちっくですが、すいません・・・

しましまさんがご紹介されるグッズはどれもこれも可愛いくて可愛くて・・・

物欲が刺激されます・・・(笑)

またお邪魔しますね~。

URL | fallinaki #-
2014/07/01 20:04 | edit

Re: 未来さんへ

未来さん

こんにちは~!

いやいや、参考だなんて、恐れ多いです(>_<)
かなり試行錯誤しました(笑)
実は私も、ウッドピン買ったのだいぶ前で、ずっとしまったままでした(^_^;)

手のクリップ、なんだかツボなのです♡

URL | しましま #-
2014/07/01 11:57 | edit

Re: tokotoko。さんへ

tokotoko。さん

こんにちは~!

壁、ちょっとごちゃごちゃしてる気もしますが、けっこう気に入ってます(*^^)
ポストカードのフレームは、ダイソーで買いましたよ~!


子ども部屋と押し入れ、参考になりましたか~?
特に収納に関しては、もっとびしーーーっとしてる方が多いから、なんだかお恥ずかしいです(^_^;)
確かに、これからおもちゃとか増えそうですね(>_<)
THEキャラクターものとか、大きいおもちゃは本当に置き場所に悩まされますよね~。。。

URL | しましま #-
2014/07/01 11:55 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~!

本当、一気にかわいい感じになりましたよね~(^_^;)
鉄瓶風の箸置き、私もどうやって箸置くの?って思ったんで、やってみました!
ちゃんと置けたので、後日ブログに載せますね(笑)

セリアのウッドピン、そうです!
鳥のポストカードのと同じやつです!
小さいのは4つで100円で、長いのは1本100円でしたよ~。
なかなか使えるので、良かったらぜひ~(*^^)v

URL | しましま #-
2014/07/01 11:50 | edit

こんばんは〜。

しましまさんのディスプレイ、本当参考になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ライオンくんが乗ってるピン、うちにもあるけど、どこにつけようか迷って放置してました…

手のグリップがなんともいえないシュールな感じでいいですね(●⁰౪⁰●)

URL | 未来 #8qdR/Zwg
2014/07/01 03:15 | edit

こんにちはー(*^_^*)
リビングの棚のスペース、色使いが明るくて柔らかくて
とてもステキです!
ポストカードが入っているフレーム、ステキですがどこのですか!?
ずっとナチュラルなフレームを探しているのですがなかなかこれ、というのがなくて…

そして、子ども部屋と押入れ収納もとても参考になりました!
娘は1歳なのでまだ物は少ないですが、これからは…( ;´Д`)
しましまさんの真似して、収納頑張ります〜!

URL | tokotoko。 #-
2014/06/30 20:07 | edit

こんにちは〜^_^

かわいらしい空間になりましたね^ ^
ミニチュア効果かなぁ。どれもかわいい〜!
あの鉄瓶、可愛すぎるー(≧∇≦)箸置きなんですか?ちなみに、どこに箸をおくのでしょう?^^; アップで見たら本物と間違えそう。

セリアのウッドピンもいいですね。長いタイプもあるんですね。確かとりさんのポストカードを飾ってるのと同じですよね?あの記事読んだ時、セリアで探してみなければ!と思ったのに忘れてました…今度行ったら探してみまぁす(^o^)/

URL | くま #-
2014/06/30 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret