しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソンで買ったモノ~  


ご無沙汰しております、しましまです。




今週、久しぶりに私の実家に帰っていて、先ほど帰ってきました~(^_^)/



実家ではたらふくおいしいものを食べて、超ゆ~っくりさせてもらいました、それについてはまた後日、ご報告させてくださいね~(*´∀`)/




チラリ

ss-DSC_2140.jpg




(o*´∇`)♡♡♡






****






さてさて~。


毎回毎回どうでもいいかもしれませんが、お買いものマラソンで買ったもののご紹介です~(o´∀`o)















☆1店舗目

再販売されるのをすっかり忘れてて、実家にいるときに偶然見つけて、ダメもとで買い物かごに入れておいたら、マラソン当日に買えた~ヽ(*´∀`)ノ♪





クリアのロングにしました。







☆2店舗目


仲良くさせて頂いているトモタさんおススメの雑誌。
トモタさ~ん、すぐ買った風に言ってましたが、実は買い回りまで待ってました~(>_<)












☆3店舗目


娘の絵本。






だいぶ前に本屋さんで買ってあげた、同シリーズを↓




えらく気に入って、超愛読しているので、違うシリーズも気に入ってくれると願って(>_<)







☆4店舗目


あたいのコンタクト。








☆6店舗目

こちらも、仲良くさせて頂いてるminemoさんおススメのゆるテロTシャツ。




ネイビーを買いました~。






と、6店舗目に最近、釣りを覚えた夫に、薄手のナイロンパーカーを検討しています。
(ジャンルは特に気にせず買ってる感じですね~)





以上、こんな感じで~す(*・∀・)ノ゛










いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 8

コメント

Re: トモタさんへ

トモタさん

こんぬつわ(笑)

雑誌、早速届きました~!
内容も濃くて、読み応えありますね~!
勉強になります!!

拍手コメント、ありがとうございました(^_^)
私の方こそ、拍手コメント、あんまりよくわかってなくて…
返信が遅れてしまい、スミマセンでした(>_<)


実家ではおいしいものをたらふく食べてきました!
ウニは生でもおいしかったです~♡
北海道に住んでいても、ウニとかホタテとかいつも食べられるわけではないので、ここぞとばかりに(笑)
(あ、お金があれば、いつでも食べられますが)

娘、帰ってきてから熱が下がったり上がったりで(>_<)
ちょっと無理して連れて行ったから、疲れちゃったのかもしれないです(._.)
しばらくはおとなしくしてます!!



URL | しましま #-
2014/07/08 15:16 | edit

しましまさん

こんぬつわ~(^^)
本 買われたんですね☆
あと、先日大変なっがい文を拍手コメントに
していたようで大変失礼致しました。。オーノー!
自分もFC2ブログだっていうのに・・(-_-;)

あとご実家からお帰りなさいです(^^)
さすが北海道!海の幸のレベルが違いますね♡
ウニを焼いて食べるなんて~(*´Д`)
娘さん 熱が出たと以前書かれていて
体調落ち着いて良かったですね(^^)
子供はいつも急に体調崩しますもんね(><)

URL | トモタ #-
2014/07/07 10:20 | edit

Re: けいさんへ

けいさん

けいさんもフローラ買ったんですね!
いや~、再入荷したら絶対買うって思ってたのに、すっかり忘れてて~(^_^;)
危なく買い逃すかと思ったけど、まだけっこう在庫あるみたいですね。
届くの、楽しみですね♪

久しぶりに何にもしないで食っちゃ寝してきました(笑)
娘の体調は万全ではなかったですが、大丈夫でしたよ~(^_^)v
私の方が風邪をうつされたらしく、帰ってきてからまたもや咳が…(=_=)

URL | しましま #-
2014/07/06 17:22 | edit

Re: そうママさんへ

そうママさ

こんにちは~!

私も、仕事で東京に行ってた頃、すごく思いました!
まず、水道のお水の味が…みたいな(゜o゜)
住んでると当たり前と思ってることでも、そうじゃないことがたくさんあるんだな~って。
独身の友達は、スーパーにジンギスカンの袋売りがないことを嘆いていましたよ(笑)

絵本、同じシリーズ持ってるんですね~(^_^)
私も、他にあるって知らなかったんですけど、探してみたらたまたま見つけました~。


私も、リサのセーター買うまでは部屋にお花なんて飾ったこともなかったです。
でも、せっかくステキな花瓶あるしって、一度お花を買ってみたら、けっこう癖になって、スーパーとか行くたびに、お花コーナーとか、お花屋さんが気になって必ずお花見るくらいまでになりましたよ~(^_^)/

お部屋も明るくなるし、ほんのりいい香りがして、とっても気分がいいですよ~♡






URL | しましま #-
2014/07/06 17:19 | edit

Re: minemoさんへ

minemoさん

どもども~。・∀・)ノ゛
忘れてないし~(笑)

テロT買ったよ~!勝手に名前出してごめんちょ(>_<)
ネモさんなんだか忙しそうね~。
ショールームとか~、羨ましい限りだけど~(●´艸`)

買い回り、まだ時間あるし、私も追加分ゆっくり見てるとこ~♪

URL | しましま #-
2014/07/06 17:02 | edit

フローラ!私も買いました(≧∇≦)
私はスモークのミディアムにしました〜^ ^しましまさんと一緒♪わーい♪
本当は実用品とかだけ買うつもりが…つい…(笑)
実家でゆっくり、羨ましい〜♪♪美味しそう〜!!娘ちゃん体調大丈夫だったんですか?

URL | けい #-
2014/07/06 15:39 | edit

こんにちは。
北海道って、海の幸とか本当食べ物美味しいですよねー。
結婚して北海道出てから気づいたっていう・・・。

娘ちゃんの絵本、私は表題の色が赤いのを持っていて、
私の娘も愛読してますー♪
沢山シリーズあったんですね。違うのうちも買ってあげようかな。

フローラ・・・、迷い中(-"-)
普段花とか飾らないけど、欲しい。
でも買っても本当に花とか飾るのか?と自問しています(笑)

URL | そうママ #-
2014/07/06 09:34 | edit

どんもー。
忘れた頃にやってきまっせー( ̄∀ ̄)
テロT買ったのねー♡
わたし激安テロTとローテーションで着ているくらいお気に入りだよー(・∀・)
わたしなんだかんだいいつつ今回まだなんにも買ってないの!!
欲しいものがありすぎて悩んでる感じ。笑

URL | minemo #-
2014/07/06 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret