しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソン、追加で買ったモノと初、TIGER!  


こんにちは、しましまです。




気がついたら終わっていたお買いものマラソン(笑)
てっきり夜の11:59までかと思ってたら、まさかのお昼だったっていう…



追加で買ったモノ~。


☆7店舗目


プリンターのインクがなくなって、次のお買いものマラソンで買おう!って思ってたのをすっかり忘れてました(゜o゜)



毎回こんなに安くて大丈夫!?と不安になる互換インクですが、一応今のところトラブルは一度もなく使えています。



まさかの家電ジャンルクリアで、ここまできたら、6ジャンルクリアしたくなったので。。。。






☆8店舗目


食品ジャンル





いつものパンケーキミックスを3個購入。




5個買うなら、こっちの方が若干お得です♪






コレは、本当においしいです♡






で、6ジャンルクリア~(●´∀`)ノ


500ポイント、ゲット♡



にて、終了です。






で、早々に届いたこちら。


ss-DSC04376.jpg


インテリア練習帖と言うだけあって、シチュエーション別に細かく説明されていたり、レイアウトのバランスの取り方など、内容の濃い一冊でした。








最近はやり(?)のクロス柄のクロス(頭痛が痛い的な)




大きめで厚みもあっていい感じです♪







****





先日、千葉に住んでいる友人から、「タイガー行くけどなんかいるものある?」とのありがたいお言葉をいただいたので、ちゃっかりお願いしちゃいました(*´∀`)♡



ss-IMG_20140706_132322.jpg







赤いお家のボックスは、娘用に。

ss1-DSC_2141.jpg
すみっこの小さい白いのは、シリカゲルではなく、娘が描いた自画像です。


ばあばに買ってもらった、しろくまさんのおうち、だそうです。







かわい過ぎるポットカバー♡

ss-DSC04385.jpg


予想より大きかった~(笑)
(ポットカバーなのだから、当然のサイズ)








と、自分では使わないから、と、ムーミンのフラワーベースまで~!!

ss-DSC04378.jpg


窓際につるしただけでステキ~(*´艸`)








送られてきた段ボールに、最近ブーム(個人的に)のLAINのスタンプ、“こむぎこをこねたものです”が描かれていました。

ss-DSC_2148.jpg


さすが、芸が細かい!




これを見た娘氏、さっそくマネっこ(笑)


ss-DSC_2157.jpg


なかなか忠実!?








ではでは~ヽ(*・∇・)ノ







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます←北海道の元祖ゆるキャラ(?)のONちゃん
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 6

コメント

Re: harumama45さんへ

harumama45さん

初のタイガーでした~(^_^)♪
いつも私のことを考えてくださっていたなんて~(T_T)
私のことはお気になさらず、ゆっくりお買いものされてくださーい!

確かに個性的ですよね~。
私も欲しいもの、と言われてもピンと来なくて、結局友人がお店に行ったときに直接パンフレットの画像送ってもらったりして決めました(^_^;)
どんだけ迷惑かけてるんだよって感じで(>_<)

すごく混んでいて、並んでるイメージだったんですが、友達がよく行く、船橋のららぽーと?店は、平日だとガラガラだって言ってました。

ムーミンのフラワーベース、うまいこと使いこなせるか…(ーー;)

URL | しましま #-
2014/07/09 17:41 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~!

地震、大丈夫でしたよ~(^_^)v
携帯の警報とテレビの警報と同時に揺れたので、心の準備もなく、いきなりでしたけど(^_^;)
しかも、警報の音にびっくりして、余計あせりました(ーー;)

わざわざご心配頂いて、ありがとうございます、とっても嬉しかったです♪

最近、さらに地震が多いので、いざというときのために、日ごろから備えないといけないですね(>_<)

URL | しましま #-
2014/07/09 17:36 | edit

Re: けいさんへ

けいさん

そうそう、ONちゃんの中の人、ドラマ出たりして頑張ってますよね!(笑)
昔、中に必ず彼が入っているものだと勘違いした修学旅行生に、よくとび蹴りされたりしていたそうですよ~(^_^;)
普通に考えて、普段は別の人が入ってるに決まってるんですけどね~。

練習帖、基本的なことが写真付きで細かく説明されていて、とっても勉強になります!

娘の自画像、私ですら、「あれ、シリカゲル捨てたのに何で写ってるんだ?」って思いました(笑)
なんでかちっさく切った折り紙に一生懸命描いていましたよ(*^^)

URL | しましま #-
2014/07/09 17:32 | edit

タイガー!!!
いくたびにしましまさんとこに
なに送ろうかな?なんて思ってたんですが、
個性的なものが多いので、次の機会に…と
引き延ばしてました〜

商品の入れ替えが多いらしいので
また何か巡り会えたら、
ゲットしてみますね!


ムーミンのフラワーベース、
かわいいくて、素敵ですね〜

URL | harumama45 #-
2014/07/08 19:29 | edit

こんにちは〜^_^

今おじゃる丸を見てたんですけど…
北海道の地震大丈夫でしたか?しましまさん家がどの辺りか分からないけど、お気をつけてくださいね。

記事に関係ないけど、ちょっと気になったので…

URL | くま #-
2014/07/08 18:11 | edit

onちゃん!
中身の人はテレビでちょこちょこ見ますけどね〜(笑)
練習帖、しましまさんの説明でめっちゃ欲しくなりました(OvO)
ムスメちゃんの自画像、画像拡大して見ようとしたんですけど、ダメでしたー(笑)くまさんのサイズに合わせて、極小で自画像描いたってこと…ですかね(*^_^*)しゅ〜る!!

URL | けい #-
2014/07/08 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret