しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

最近のコーディネート  



こんにちは、しましまです。


最近のコーディネート写真がたまってきたので、ご紹介させて頂きます


ss-DSC_1544.jpg
・中綿パーカー GU
・ボーダーニット GAP
・バッグ L.LBean
・ブーツ UGG






ss-DSC_1553.jpg
・スカート D.M.G
・ストール

厚手・大判で使いやすいので、とっても気に入っています
13日からのお買いものマラソンで少しお安くなる見たいです♪






ss-DSC_1568.jpg
・ニットコート LOWRYS FARM
・デニムシャツ UNQLO
・パンツ LOWRYS FARM
・シューズ MINNETONKA






ss-DSC_1621.jpg
・ニット しまむら
・ショートパンツ しまむら







ss-2013-12-11-14-03-59_deco.jpg
・コート 以前働いてたお店の
・ボーダーカットソー LOWRYS FARM
・パンツ Honeys
・バッグ marimekko
・帽子
 







ss-2013-12-11-14-06-46_deco.jpg
・ボーダーカットソー ベルメゾン
・デニム LIPSIM







ss-DSC_1625.jpg
・シャツ UNIQLO
・シューズ MINNETONKA
・靴下 



夫がお休みの日は、車で出かけるのでわりと薄着ですが、スーパーに買い物に行く時はがっつり防寒します

前住んでいたところよりも、スーパーが遠くなってしまったので真冬の買い物のことを考えると、やはり2台目の車を考えないとです
軽自動車の税金も、今買った分は値上げ対象外って決まったみたいだし、来年消費税が上がる前に、買うなら買うで、早く決めなきゃですよね~







おまけ

ss-2013-12-11-14-09-15_deco.jpg
・帽子・コート 西松屋
・レギンス UNIQLO
・手袋 無印良品
・スヌード


この人のペースでお買い物に行くと、往復2時間かかります




お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまられしいです♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








category: ファッション

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: みーこさんへ

ありがとうございます♪
ほんと、歳がいもなく安い服ばっかりでお恥ずかしい限りです(>_<)

写真を撮っているのは寝室ですねー。
靴の汚れはある程度落としてから、終わった後、床も拭いています。
わたしは、親から、靴を履いたまま家の中から玄関に出るのはよくないと、おしえられたので、必ず靴を脱いで、玄関で履き直すようにしています。

家の中で靴を履くことじたいよくないこととは、知りませんでした~(゜o゜)

URL | しましま0524 #-
2013/12/11 16:16 | edit

好きなスタイルばかりで参考になります!!全然プチプラに見えないですね。
写真を撮っているのは玄関?!?!もしやお部屋ではないですか?部屋の中で靴を履いているんですか?死人になってしまいますよ(汗)

URL | みーこ #qx6UTKxA
2013/12/11 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/19-0e7d0317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)