しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたこぎん刺しの作品  


こんにちは、しましまです。




Instagramで偶然見つけた、ステキなこぎん刺しのショップさんに注文していた商品が届きました~ヽ(*´∀`)ノ



ss-IMG_20140716_161953.jpg


こぎん刺しのフォトフレームと、家のコースター。



こちらのショップさんの、ハンドメイド作品です。→*ecrina*





1点1点、とっても丁寧に作られています

ss-DSC04423.jpg






ss-DSC04424.jpg








さっそく飾りました♪


ss-DSC04420.jpg





ss-DSC04422.jpg






ss-DSC04418.jpg






大満足♡♡





****



こないだのお買いものマラソンで買った、娘の絵本。



いちいち元々持ってるやつ(緑の方)と比べながら見ています。


ss-IMG_20140717_122711.jpg

表紙を比べてます。







ss-DSC04414.jpg

中身を比べています。
(何をどう比べているのかは、本人にしかわかりません)




コレのために、テーブルの上を片付けさせられます。


頼むから、自分でやって!!!

















さてさて、これからうれしい来客があるので、家の中の最終チェックしないと~ヽ(・∀・)ノ





では!!







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 日々のこと

tb: --   cm: 6

コメント

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

こぎん刺し、ずっと気になっていたので、いいのを見つけられて、良かったです♡

娘の行動はいまだにナゾが多いですが、見てない振りして、ニマニマしてます(笑)
(声かけると、やめちゃうんで)
子の絵本、色々な名前とか覚えるのにすごくいいですよね!
娘もお気に入りみたいです♪

URL | しましま #-
2014/07/21 14:46 | edit

Re: hirukaさんへ

hirukaさん

ありがとうございます(*^^)
ディスプレイって、難しいですよね(>_<)
私も、模様替えのたびに頭を悩ませています…

hirukaさんのお家のキッチンの無印の棚の感じ、すっごい好きですよ~♡
広いキッチンで羨ましです(*^_^*)
(今さらですが、イイねしちゃいました♡)

URL | しましま #-
2014/07/21 14:42 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~!
お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)

こぎん刺し、ずっと気になってたんですが、なかなか売ってないのと、値段が。。。だったので(^_^;)
本当、かわいいくいて、ステキなモノを見つけられました♡
自分でも刺してみたいところですが、まあ、無理でしょうね~(笑)

娘、外で遊ばせてないのがバレバレですよね~(^_^;)
子どもは日焼けしてるくらいが健康的でいいです!
やっと最近暑くなってきたので、水遊びとか、連れて行ってあげたいな~♪

URL | しましま #-
2014/07/21 14:38 | edit

こぎん刺しもコースターも可愛い♪
素敵なお買い物が出来ましたね(*^▽^*)

娘ちゃんの指さし確認、可愛すぎます( ´艸`)
自分なりに色々とチェックしてるんですね(笑)
娘も昔よくご機嫌で見ていた絵本なので懐かしいです~(遠い目)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/07/20 00:07 | edit

とってもかわいいですね!
こんなコーナーがあったらずっと眺めてしまいます~(*^^*)
うちにも無印の棚あるんですけどしましまさんのようにステキにディスプレイできません(^-^;
これからもブログでお勉強させていただきますね♪

URL | hiruka #-
2014/07/19 14:41 | edit

こんばんは〜(^◇^)

こぎん刺し、メチャメチャかわいいですね!
家は可愛らしいしフォトフレームは大人っぽくて素敵だし(≧∇≦)
しましまさん、かわいい物見つけるの上手ですね!

それにしても、娘ちゃん色しろ〜い^_^ 女の子ですねぇ。
うちの娘はこんがりしちゃって^^; 学校のプールのせいで、服脱いでもまだ水着着てるみたい…見事な水着焼け。

URL | くま #-
2014/07/18 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret