しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

静かなリビングとお花のコースター  


こんにちは、しましまです。





先日買った、お花のコースターが届きました~。


ss-DSC04478.jpg



アレっぽいですよね(笑)







ss-DSC04492.jpg



うん、確実に(笑)





はやりに乗ってみた(笑)↓






プチプラですが、しっかりした厚みのコースターで、十分かわいいです♡

ss-DSC04477.jpg




[メール便配送OK] Beratta(ベレッ...

[メール便配送OK] Beratta(ベレッ...
価格:453円(税込、送料別)




ホルダーもあります。

Beratta(ベレッタ) フラワー...

Beratta(ベレッタ) フラワー...
価格:1,036円(税込、送料別)













****





さてさて、娘の幼稚園のプレ教室も、明日から夏休み。



後半、風邪でお休みしてしまいましたが、復活してからは、またこのように↓元気に通っています。

ss-DSC04490.jpg

こないだ KURANBON 楽天市場店さん で買った服、めちゃくちゃかわいくて、娘も気に入ってくれましたヽ(・∀・)ノ♡





で、今日は、昨日からずーーーっと雨で、昨日の洗濯物もまだ乾いてなくてー。。。(-д-;)エー

今日の洗濯もまだできないので、久々にゆーーーーーーっくりとお一人様時間を過ごしています♡






そんな静かなリビング~(*´∀`)


ss-DSC04504.jpg










ss-DSC04498.jpg














お気付きでしょうか…



ss-DSC04505.jpg


ウンべちゃんの鉢が、小さくなっていることに…





事件は昨日の夕方に起きました。。。









あまりのショッキング画像なので小めで

ss-DSC_2231.jpg
トーマスは見た





まあ、早い話が、日が沈んだのに、いつまでもこんなとこに置いておいた私が悪いのです(´A`。)


娘にケガがなくて本当に良かった。。。






ウンべさんも、新しい葉っぱはにょきにょき伸びてるので、一応無事っぽいですが。。。

ss-DSC04506.jpg
茎、日焼けさせちゃいました…


そのままなんとか頑張って!!!






前日にさ~、今月までの期間限定Pがあるからって



コレとか買ってる場合じゃなかったっていう~(;´Д`)









は~ち~




割れたときにけっこう下まで根っこが伸びてたから、やっぱりこのサイズでないと~(>_<)







しばらく楽天とにらめっこします~(・ε・`*)









いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 12

コメント

Re: あこまるさんへ

あこまるさん

こんにちは~!
コメントありがとうございます~♪

トーマス、めっちゃ見てますよね(笑)
というか、あなたも共犯なのよ、的な(爆)


見事にガッチャーンいったんで、本当にケガしなくて良かったです(^_^;)
ウンべさんも、今のところ、新しい葉っぱも大きくなているので、とりあえずは大丈夫そうです(^_^)

私の方こそ、最近まともにインテリアについて書いていないんで(>_<)
どんなコメントでも、全然オッケーです!
むしろ、うれしいです~♪

URL | しましま #-
2014/07/25 14:58 | edit

しましまさん、お久しぶりにコメントさせていただきます!
いつも楽しくブログ拝見しています♪
時に、ププっと笑わせていただきながら♪(o^^o)

しかし、今回はツボ過ぎて思わずコメントしちゃいます‼︎
トーマスは見た!
しかも、薄めの字なのがさらにツボってしまい、しばらく笑っておりました 笑

娘ちゃんが無事で何よりでしたね(^o^)
ウンベさん、今後も無事だと良いですね!

いつもインテリアに関係ないコメントですみません^^;

URL | あこまる #-
2014/07/24 22:50 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~!

はい~(T_T)
ショックで、しばらく動けませんでした~。。。
そして、床に散らばった大量の土~(T_T)(T_T)

気が重い中での後片付けほど、しんどいものはないですね…

ウンべさんが無事なことを祈るばかりです(>_<)

URL | しましま #-
2014/07/24 16:33 | edit

Re: hirukaさんへ

hirukaさん

本家のコースター、思ってたよりお値段して、びっくりした記憶が(笑)
夏になると特に、グラスが汗をかくじゃないですか?(汗かくって言わない??)
あれでテーブルが濡れるのが気になるので、コースターは必須なんです(>_<)

かわいいものを見つけるだけ、色々見てるってことなんでしょうね~(^_^;)
昨日、ほんまでっかTVで、「買いものをするときに、必要なもの以外もいろいろ見る人は、注意力が散漫で、お金が貯まらない」って言ってて、ぐさっときました(笑)

URL | しましま #-
2014/07/24 16:31 | edit

Re: 未来さんへ

未来さん

こんにちは~!

本当に、ぎゃーーーー!!でした~。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、こんなところに置いた自分が悪いので、あきらめるしかないです。。。(;´Д`)

サボテン!
怖い怖い怖ーい(笑)
刺さらなくて良かったですね~(゜ω゜;)

手ぬぐいの額、新しい記事の一番下にリンク貼っておいたので、良かったら見てみてくださいね~(^_^)/
何かありましたら、いつでも言ってくださ~い♪


URL | しましま #-
2014/07/24 16:25 | edit

Re: harumama45さんへ

harumama45さん

こんにちは~!

倒れる瞬間はスローモーションでしたね~(T_T)
ショックですが、娘も猛反省していたし、元はと言えば私が悪いので、あきらめるしかないです(>_<)
植え替えてから、つぼみ(?)が全然開かなくなって、心配していた矢先で。。。
根っこがだいぶ下まで伸びてたから、やっと落ち着いたところだったのかなって、思いました。
ウンべさん、ごめんね~!!!

そうそう!
毎回、テレビとか、マンガとか見てて「え?まだ夏休みじゃないけど。」っていっつも思ってました!
北海道は今週末に終業式とかがほとんどじゃないですかね?
ま、あんまり早く夏休みとか言われても、まだ全然夏じゃないし!って感じですしね(笑)

毎年のことながら、猛暑、すごそうですよね(>_<)
くれぐれも、熱中症など、気を付けてくださいね~!

URL | しましま #-
2014/07/24 16:21 | edit

Re: chakiさんへ

chakiさん

こんにちは~!

娘、大きくなってます?毎日見てるとあんまりわからないので、そう言ってもらえると、成長してるっていう実感がわきますね!
早く大きくなって欲しい気もするし、ずっとちっこいままでいて欲しい気もします。。。(*^^)

イームズチェア、実はずーーーーっと使ってます(笑)
あんまりご紹介していないですもんね。
うちのもリプロダクトですよ~!
同じく、ギシギシいうし、ずっと使ってると、座面と足をとめているネジが緩んできますね~(*_*;
きっと、こういうところが、リプロダクト商品なんでしょうね~。

URL | しましま #-
2014/07/24 16:13 | edit

こんにちは〜^_^

植木鉢の片付けって地味ーに大変ですよね(>_<) うちのはプラだから割れてないけど、倒すたびに土が減っていきます… でも娘ちゃんに何もなくて何より!ウンベさんにも新しい鉢でまた頑張ってもらいましょう(^o^)/

URL | くま #-
2014/07/24 14:56 | edit

確かに似てますね!でも色がナチュラルだから私はこっちの方が好きかも(*^^*)
なんて、コースターなんて洒落た物使うことないんですけどね(笑)
娘さんの服可愛い~!
可愛い物探し当てるセンスさすがです★

URL | hiruka #-
2014/07/24 14:54 | edit

しましまさん、こんばんは〜


ぎゃーーーー!!
ウンベさんも、娘ちゃんも無事でなによりです。
うちの息子も実家でサボテンの鉢、3回くらい倒してますが、奇跡的に3回ともトゲがささらず…
自宅にでっかい観葉植物置けるのは、まだまだ先になりそーです…

ところでー!!
過去にもいっぱい紹介してくれてますが、手ぬぐいが入ってる額、もう1度教えてもらえませんかー?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

URL | 未来 #8qdR/Zwg
2014/07/24 00:59 | edit

こんにちは〜
はち、ショックでしたね(>_<)
娘ちゃんにケガがなくて何よりでした。
しましまさんのウンベが結構根が張っているということは、ウチのは相当きてそうです。
だから、元気ないんだな。

北海道は、夏休みが少しおそめなんですね。
こちらは、梅雨明けしたとおもったら猛暑です。

URL | harumama45 #-
2014/07/23 18:38 | edit

こんにちは!

しましまさん、こんにちはー♩お久しぶりです^ ^
ちょっと前から思ってたんですけど、娘ちゃん大きくなりましたよね‼︎なんか一気に‼︎
元気そうで何よりです♩

ところで、しましまさん、以前からイームズチェアお使いでしたっけ?
久々にダイニングチェアをお見かけした気がします‼︎
我が家も最近イームズチェアにしたのですが、(我が家はリプロダクトですが…)なんかギーギー言いません?((((;゚Д゚)))))))我が家だけなのかなと思って不安でございます…

URL | chaki #E.efFhsM
2014/07/23 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret