しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

娘と2人、色集めごっこにハマる  


こんにちは、しましまです。




インスタグラムでよく見る、 ♯色集めごっこ がとっても気になっていたので、試しにやってみたら。。。




ss-IMG_20140724_112731.jpg




なにこれ、超楽しいんですけど( *´艸`)♪










と言うわけで、昨日結局洗濯できなかったので、午前中に洗濯機を2回まわしている合間に、






ss-IMG_20140724_114427.jpg












ss-IMG_20140724_115639.jpg













ss-IMG_20140724_120328.jpg











ss-IMG_20140724_121055.jpg









満足♡





さすがにIGに連投したらウザいかと思い、ブログにまとめて載せてみました。





そしたら、それを見ていた娘が、

「ママすごい!ぜんぶあおじゃーん!娘ちゃんもやるー!」

ってなって、



ピンク

ss-IMG_20140724_114916.jpg




キイロ

ss-IMG_20140724_115800.jpg




ミドリ

ss-IMG_20140724_120808.jpg





アカ

ss-IMG_20140724_120415.jpg



娘も楽しそうでした♪








が、後片付けは全て私がやったっていう・・・・(=_=)







これ、楽しいけど、お片づけがけっこう大変ですね。。。

なんやかやで、あっという間にお昼過ぎていました~(笑)










ではでは~(。´▽`。)







*未来さんへ*

手ぬぐいのフレームはこちらです~↓



良かったら、見てみてくださいね~(*^^)







いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~((*´∀`))

category: 日々のこと

tb: --   cm: 8

コメント

Re: あいあいさんへ

あいあいさん

そうなんです~!
やりだしたら止まらなくなっちゃいました(笑)
娘もキャッキャ言いながらやってましたよ(●´艸`)

はい、後片付け、けっこうしんどいっす(=_=)

コースター、アレのよりはナチュラル~な感じですけど、十分かわいいです~♡

URL | しましま #-
2014/07/25 15:05 | edit

Re: けいさんへ

けいさん

本当はブルーだけで終わるつもりだったんですけど、なんか楽しくなっちゃって♪
娘も家中走り回って探してました~(≧∇≦)

みどりのヒモに目をつけるとは、さすがけいさんです…( *´艸`)(笑)

URL | しましま #-
2014/07/25 14:51 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

やってみると、意外にあるもんですね~。
改めて、自分の物の多さを再確認できました(笑)
娘はまったく片付けしなくて、次々持ってくるから、リビングがどえらいことになりました~(*_*;

札幌、おかえりなさ~い\(^o^)/
札幌、けっこう暑いみたいですけど、やっぱり本州と比べたらすごしやすいんですね~。

私も近々、札幌に行く予定で~す(*´∀`)♡

URL | しましま #-
2014/07/25 14:48 | edit

こんにちは♪
色集め、こんなにやってたんですねー!
どれもこれも可愛い!
娘ちゃんも上手♪

私もやってみたいけど、お片づけ大変かー(遠い目w)

前記事のコースター、やっぱり可愛い♪
アレにそっくりだけど、このお値段なら良いかも♪

URL | あいあい #-
2014/07/25 14:13 | edit

わー!全色やってたんですねー(≧∇≦)
娘ちゃんバージョンも可愛いですね!
ミドリのとこの、ヒモ?がツボでしたー(笑)私もやってみようかなー、もちろんムスメ版で(笑)

URL | けい #-
2014/07/24 18:47 | edit

可愛いですね~(*'▽'*)
我が家にはこんなに色、ナイかも(笑)
娘ちゃんの色集め、可愛い~( ´艸`)
後片付け、お疲れさまでした(笑)

先日、札幌に帰ってまいりました♪
なんて過ごしやすいのでしょうか(笑)
滞在中は北海道を満喫いたしますー!

どこかで、しましまさんと出会っちゃったりして(≧∀≦)キャー♪←キモくてすみませんw

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/07/24 18:10 | edit

Re: harumama45さんへ

harumama45さん

こんにちは~!

すごい楽しかったです~♪
やってみるまでは、都合よく同じ色のものがあるかな~?って感じだったんですが、いざ集めてみると、けっこうあるもんですね~(゜o゜)

harumamaさんも、ぜひやってみてくださーい♪
たーだ、意外と時間かかるのと、お部屋が荒れます(笑)


え!!!!
なんですか!?
めちゃくちゃ楽しみなんですけど!!!
なんだかいつもスミマセン。。。(>_<)

ワクワク~♡

URL | しましま #-
2014/07/24 16:39 | edit

こんにちは。
色集め、楽しそう!
意外と集まるものなんですね〜

我が家のものでもできるのかしら。
元気のある時にやってみよっと。


来週になりますが、ちょいとムフフ便が
行く予定ですので、お楽しみに!

URL | harumama45 #-
2014/07/24 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret