しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

キッチンに北欧風トレー  


こんにちは、しましまです。





ずーーーっと再入荷を待っていた、トレイ&カゴが届きました~(*´∀`*)
(再入荷のお知らせなしで)



トレイ

ss-DSC04570.jpg









こちらは、大・小のセットになっています。

ss-DSC04571.jpg







全体的に若干クサクサしていますが、使用に問題はないと思われます。

ss-DSC04569.jpg






と、メタセコイヤ素材の、ギザギザかご。

ss-DSC04572.jpg






大きいのもあります。









これらをキッチンに。



before

ss-DSC04573.jpg

元々はニトリのトレイを使っていました。







after

ss-DSC04574.jpg

大きいサイズのトレイ。







ss-DSC04575.jpg










小さいのは、

ss-DSC04578.jpg

娘のお食事グッズ入れに。







カゴにはふりかけが。

ss-DSC04582.jpg
足が写っちゃいました


箸がいいとかスプーンがいいとか、いちいちうるさいので、これごと食卓にドーンします。


隣のポットは、実家からもらってきました。

本当は、外で焼肉するときなんかに使うようにもらったのですが、試しに家で使ってみたら、なんて便利なんでしょう(人´∀`)



お家の中専用のが欲しくなってきました♡










憧れのステルトン~♡










あ、もう一つのカゴは、

ss-DSC04584.jpg

虫よけ&日焼け対策グッズ入れに。
(本当は玄関に置きたいところです。)





こんな感じで使っていま~す(´∀`*)







****





先日、町内会の盆踊りがありました。


あいにくの雨で、盆踊りは中止になってしまいましたが、屋台はやっていたので、雰囲気だけは味わうことができました~♪



かき氷に命かけてた人(笑)

ss-DSC_2270.jpg






良心的な価格でありがたや~(*´∀`*)

ss-DSC_2274.jpg






夏はイベントがたくさんって、楽しいですね~.。*(〃´∀`)♪








ではでは~(*^-^) ノ











いつもたくさんの拍手とコメント、ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

category: キッチン

tb: --   cm: 10

コメント

Re: あいあいさま

あいあいさま

こんばんは、お返事が遅れ、大変申し訳ございません(>_<)

北欧風かご、すごくリーズナブルだったので、人気なのかなーって思っていたので、再入荷はあまり期待していなかったので、ゲットできて、良かったです(^_^)v

小バエこないアース、買います!絶対に買います!
良い物を教えていただいて、ありがとうございます♪

URL | しましま #-
2014/08/02 23:39 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~!

小さい兄弟がいると、なかなか難しいですよね(^_^;)
わが家にも不意に娘より小さい子が遊びに来ると、慌てて雑貨を避難させたりしています(笑)

無印のポット!よさそうですね~(^_^)
ちょっと見てみま~す♪

URL | しましま #-
2014/07/31 12:14 | edit

Re:パチ☆パチさんへ

パチ☆パチさん

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

トレイ、この大きさで、しかも2個セットでこのお値段!?て感じでした!~(^_^)
ふりかけ、意外と収納場所に困ってて。
ご飯のたびに毎回使うから、出しといた方が使いやすいけど、パッケージがちょっと…って感じだったんで、ちょうどいい入れ物を見つけられてよかったです(^_^)v

そうそう、箸渡したら、スプーンがいいって、うちも同じです(=_=)
しかも「キティちゃんのスプーンがいい!」とかキャラクターまで指定してくるんで、本当、自分でやって!!って感じです(笑)

チャリで海の家~!!
羨ましです~♡
楽しいけど、その分出費の季節でもありますね~…(ーー;)

URL | しましま #-
2014/07/31 12:11 | edit

Re: けいさんへ

けいさん

お返事、遅くなりました(>_<)

クサクサって、方言なんですか!?
心がクサクサする、とか言わないんですか?(普段あんまり使うことないですけどw)

ギザギザカゴ、白樺のはよく見かけますが、お手頃価格のがなかなかなくて…
送料かかるし、せっかくなんで2個買っちゃいました(*^^)
サイズ的にも使いやすいです~♪

ノーマットのブタさん、白があるんですね!
今度ホームセンターで見てみようっと♪
ありがとうございま~す(^_^)

URL | しましま #-
2014/07/31 12:04 | edit

Re: tokotoko。さんへ

tokotoko。さん

こんにちは、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

カゴ、好きすぎてついつい買っちゃうんですよね~(^_^;)
tokotoko。、すごい!まさに、その持ち手の細いカゴ、TABASAさんで買いました!!
いつ行ってもカゴが豊富にあるイメージですが、たまたま品切れしてたんですかね??
定番商品ぽいので、再入荷しそうですよね!
私はサイズ違いで2つ持っていますよ~(^_^)

URL | しましま #-
2014/07/31 11:59 | edit

おはようございます^_^

うちも似たようなカゴにふりかけ入れてます!でも息子がイタズラするから高い所に置いたら、娘でも取れずに「ふりかけ取ってー」て言われるので、何かちょっと上手くいってない気がします…

ポット便利ですよねー^ ^ うちは無印のポットを愛用中。麦茶を入れてます。冷蔵庫まで行かなくていいのが良いですね^_^

URL | くま #-
2014/07/30 08:09 | edit

トレイかわいいー♡
そして意外と大きいんですね!
うちはカウンターがないから、カップとか出して置く場所ないから
羨ましいてます。
あとふりかけ入れいいですね!
うちもふりかけ!とかうるさいし、お箸渡したらスプーン!
スプーン渡したらお箸!とかいちいちうるさくてイライラさせられる
のでしましまさん方式いいなーと思いました(笑)
でもテーブルが狭くて置く場所がないかも…(^_^;)

夏はイベント盛りだくさんでいいですよね♪
うちは暇だと海にチャリで行って海の家でかき氷だけ
食べて来たりしてます(笑)
ただ…海の家は良心価格ではないのが残念です…(ーー;)

URL | パチ☆パチ #-
2014/07/29 21:05 | edit

こんばんは♪
北欧風カゴ、可愛いですねー!
私もそうやってマグとかコーヒーとか置くのに欲しいなって思いつつ後回しに(入荷のタイミングとかありますよねー!)
しましまさんのおうちに合ってて可愛いです♪
ぎざぎざカゴもちょうどよさそうな大きさ~!

前回の記事のコバエ!
うちも悩まされてたんですけど、アースの「コバエこないアース」は本当お勧めですよー(もうかれこれ3年くらいリピートw)
ゴミ箱に貼るタイプですけど、確実に仕留めてくれます(笑)
あとは生ゴミは袋を2重ですかねー
あいつ、真夏になると暑すぎていなくなるので、そろそろいなくなるはず
ってもう上の貼ってから見かけてないので効いてると思います!
良かったらチェックしてくださいね~!

URL | あいあい #-
2014/07/29 20:08 | edit

クサクサ…福井出身の祖母がよく言ってたのを思い出しました笑

ギザギザカゴ、小さめなのに高さがあって使い勝手良さそうですね〜!まさに日焼け止めとか、ちょっとした化粧品を入れるのを探してたんですー(≧∇≦)
なかなかちょうどいいサイズ(とお値段)が自分では見つけられないので(;´Д`A

あと前回のブタさんノーマットなんですけど、私が持ってるのは黒で、買った当時は白もあったと思うのですが、肌色はみたことないです。。(´・_・`)すんません、お役に立てず…(>_<)

URL | けい #-
2014/07/29 18:59 | edit

こんにちは〜!
たくさんのカゴがあって、とっても可愛いです〜(*^_^*)
娘ちゃんのお食事グッズの収納いいですね!!
そして違ったらごめんなさいですが、H55で目隠しされた大きめのカゴ…もしかしてTABASAで買いました!?
まさに今、TABASAにそのカゴを買いに行って売っていなかった。。という状況でした(T_T)この間まであったのにん。。
持ち手がスッキリでかわいいですよね☆
しましまさんちにあると俄然欲しくなりますっ!!笑

URL | tokotoko。 #-
2014/07/29 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret