しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買い物マラソ~ン  


こんばんは、しましまです。







お買い物マラソン、今回はちょこっと参加してま~す(○´∀`○)ノ









1店舗目


レギンスまとめ買い~。



3点お買いあげで1350円♪

ブラック、ライトグレー、杢ミドルグレーの三色にしました。






2店舗目

先日割れた、鉢・・・(T_T)



土は使っていたのが残っているので、今回は鉢のみを注文しました。






3店舗目

気になってたヒンメリのキット。
ついに購入!!










迷ってるのは・・・



ビルケン








プチプラカットソー



切りっぱなしのと、ドルマンスリーブが気になる。。。







こんな感じです~(´∀`)ノ






****






ふと思い立って、こんなおバカなことしてたら・・・

ss-DSC04632.jpg









真似されました~(笑)

ss-DSC04628.jpg

しんけんなまなざし。。。









いつも、たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 2

コメント

Re: けいさんへ

けいさん

私も毎回、今回はスルーって思ってるんですが、あれないこれない、で見たら最後、誘惑が・・・みたいな~(-_-)
そうそう、北欧食器、また上がりますよね~(T_T)
kivik早いとこ買わないと~(>_<)

ニョロニョロの頭、なんかしたくなるっていうか。。。(笑)
本当、そんなのいつ見てたの?ってくらい見てますよね(^_^;)
もっと真似してほしいこと他にあるんだけどなー・・・

トイレとかトイレとかトイレとか・・・


娘のヒゲTは去年か一昨年、楽天で買いました~!

ヒゲ Tシャツ キッズ

で検索したら、安くてかわいいのたくさん出てきましたよ~♡♡

URL | しましま #-
2014/08/05 14:54 | edit

お買物マラソン、
今回は不参加の予定が…日用品類を切らしかけてて、こまごまとしたものを買い回るハメに…しかも北欧食器値上がりのお知らせ(;´Д`Aいつか買おうと思ってたやつ、めっちゃ迷ってます…

ニョロニョロ、華やかになりましたね(笑)
私もすぐムスメに真似されるので、もうふざけた事は出来ないな…と思っている今日この頃です(O_O)

あ!
娘ちゃんのTシャツ、私も欲しい〜(笑)

URL | けい #-
2014/08/04 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret