しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

BIRDS' WORDSのシルクスクリーン  


こんにちは、今日はムーミンの日、しましまです。





ちょっと前ですが、BIRDS' WORDSシルクスクリーンを買いました。

ss-DSC04653.jpg


しましまが買ったのは、20cm×20cmの小さいサイズのです。

こちらのチョコレートピンクの色は廃番のため、半額のお値段でゲットできました(^_^)v

なので、迷うことなく、専用のフレームも一緒に注文できました(笑)






リースのようになっている部分がうっすらピンク色になっています。

ss-DSC04740.jpg





シルクスクリーンのアウトレットは毎回買い逃していたのですが、今回はこのブログを通じて仲良くさせて頂いている方のIGを見て、ソッコー買いに走ったという。。。
そうママさん、ヒンメリと言い、何から何までマネっこしてスミマセン(>_<)



BIRDS' WORDSオンラインストア→
まだ在庫あるっぽいです~。






どこに飾るか散々迷って、やっとしっくり。



ダイニングスペースの壁に飾りました。

s-DSC04719.jpg





暑い中の無印棚の移動はなかなかしんどかったです(´Д`;)



↑の空いてる棚にはカメラを置いています。

s-IMG_20140809_120245.jpg
(家で使うことがほとんどのカメラくん、ストラップがとっても邪魔だったので、外しちゃいました。)



このシルクスクリーンの色、我が家にはどうかな~??って思っていたのですが、実際に飾ったら、シックな感じで、なかなかいいかと♡





母作の紫陽花のドライとも相性◎

s-DSC04728.jpg



また1つお気に入りが増えました~(*´∀`)ノ













と、けっこう前にharikkoさんで注文した商品も、届いたので。。。


s-IMG_20140807_080356_20140809140829531.jpg
ぺパナプとムーミンのラッピングバッグがオマケとしてついてきましたヽ(´▽`)ノ




むふふ♡




ガーランドを、キッチンカウンターの上に。

s-DSC04729.jpg











あ!!!

あとこれも忘れてた~!!



ss-DSC04737.jpg


超ミニサイズのストリングシェルフ風シェルフ(笑)





高さ、15cmちょっと。

ss-DSC04738.jpg

わが家のミニチュアにはもってこいのサイズですヽ(・∀・)ノ



ずっと欲しかったんだけど、送料がネックで、ポチっとできず、買い物かごに入れっぱなしにしてたら、いつの間にやら商品の入れ替えのため半額になってまして!


やっと買ったっていう(v^ー°)





洗面所の入り口横に。

ss-IMG_20140809_151421.jpg





半額ではないですが、在庫あり↓



 【ムーミン】ウォールステッカー...

 【ムーミン】ウォールステッカー...
価格:513円(税込、送料別)








リビング、もう少し模様替えしたのですが、長くなるので、そちらについては次回ご紹介させて頂きま~す(*・∀・)/









いつも、たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 20

コメント

Re: りくママさんへ

りくママさん

いえいえ、こちらこそ、ブログを読んでくださってる方とこうしてやり取りできるのは、すごくうれしいです~♪


キーホルダーの金具、ぜひやってみてくださいね~!
ライオン、並べたらかわよさそうですね~♡
私もいつかはリサの動物の陶器が欲しいです~(*^_^*)




URL | しましま #-
2014/08/12 16:11 | edit

しましまさん、いつもお返事ありがとうございます!

キーホルダーの金具ってそんなに簡単に外れちゃうんですね~
わたしも試してみます。
ライオンのキーホルダーを買ってライオン小と並べようと目論んでいるところです。

ではでは、また遊びにきます(^^)

URL | りくママ #mK4nynHI
2014/08/11 10:30 | edit

Re: トモタさんへ

トモタさん

おはようございます!

念願のバーズワ―ズのシルクスクリーン♡
欲しいと思っていても、きっかけがないとなかなか買えないものでね。。。
本当、勢いとは言え、買ってよかったです(^^♪

ところで、トモタさんの家のPCスペースに飾ってあたシルクスクリーンは、どちらに移動されたんですか??

ガーランドも、本当にもったままウロウロしまくって、やっときまりました(笑)
予定していた場所が、意外に合わなくて…
トモタさんちのおさるさんに持たせてるの、アレ、すっごい好きで~す♡

URL | しましま #-
2014/08/11 08:52 | edit

Re: 未来さんへ

未来さん、おはヨーグルトです~!

ミニシェルフ、意外に皆様の反応がよくて、びっくりです~!
とってもかわいいので、良かったらぜひ~(^_^)/

久しぶりにリビングの雰囲気が変わって、なんだか新鮮な感じです♪
私なんて、まだまだっす!!
もっと勉強して、センスを磨きたい~(>_<)

URL | しましま #-
2014/08/11 08:46 | edit

しましまさん こんにちは(^^)

バーズワーズ 買われたんですね。

バーズワーズのシルクスクリーンって主張があまり強くないから飽きなくて私も好きです(^^)

正方形の形のもかわいいですね。色もシックで落ち着いた感じでちょっと
大人を感じて素敵です。

私もアウトレットこまめにチェックしよう・・。笑

ガーランド、キッチンに付けられたんですね!
ブルーな感じがシンクの水回りと合って涼しげでかわいいです~☆

URL | トモタ #-
2014/08/11 07:08 | edit

しましまさん、こんばんみー。

ミニシェルフ、かわいすぎますー(●⁰౪⁰●)
ほしい!ほしすぎる!!
が、とりあえず我慢꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

お部屋改造、本当楽しいですよねー ʕु-̫͡-ʔु”
しましまさんち、素敵すぎていっぱい真似したくなります(◍′◡‵◍)

URL | 未来 #8qdR/Zwg
2014/08/10 22:45 | edit

Re: harumama45さんへ

harumama45さん

こんにちは~!

本当はharumamaさんと同じのがよかったんですが、届いたのを見たら、意外にいい感じで♪
安くなってなかったら絶対に選ばなかった色なので、なんか運命感じました♡
やっぱり専用のフレーム、いいですね~(^_^)

ミニシェルフ、思いのほか皆様からの反応が!!
半額のを自分で買っておいて何なんですが、別のお店で定価ですが、在庫あったので、ブログにリンク貼っておきました~。
もしよかったらですが、見てみてくださ~い(^_^)/

URL | しましま #-
2014/08/10 18:39 | edit

こんにちわ~~


シルクスクリーン、届きましたね!
私のと色違いですが、やっぱり全然違いますね。
しましまさんのお宅にしっかりなじんでいると思います!
これまた大きすぎないサイズもいいですよね。


あと!!!
このミニシェルフ、ツボ~~♪
私もほしくて見に行ってみましたけど、
なんだか売り切れでした~~(T_T)

URL | harumama45 #-
2014/08/10 16:20 | edit

Re: けいさんへ

けいさんへ

ミニシェルフ、モノホンと比べたら鼻〇ソサイズです(笑)
が、ミニチュアが多いわが家にはもってこいなサイズでした~(^_^)v

シルクスクリーン、自分的には普段あまり選ばない色でしたが、飾ってみると、意外とマッチして、思い切って買ってよかったです~(^_^)♪

URL | しましま #-
2014/08/10 16:12 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさんへ

シルクスクリーン、勢いで買っちゃいましたが、すっごく気に入りました♪
ミニシェルフも、ミニチュアだらけのわが家にはもってこいでした(^_^)v

ついに帰られてしまうのですね~(T_T)
さみしいですが、しかたないですね。。。
私も、HAL☆RIBBONさんに会えて、本当にうれしかったです♪♪
またいつか、お会いできることを願って…☆


そういえば、こないだわがやも急きょ、私と娘だけで実家に帰省して、帰ってきたらけっこうなことになってました(笑)
帰ってからも、主婦は仕事が山盛りですね(^_^;)


って、台風来てますけど!!!!!
だ、大丈夫でしょうか???

URL | しましま #-
2014/08/10 16:05 | edit

Re: hirukaさんへ

hirukaさん

私も同じく、いいな~って思ってました(笑)

そうなんです!
ここの棚の雰囲気、なんかいつもと違いますよね!
特に意識はしていなかったんですが、このシルクスクリーンを飾ろうと思ったら、自然に大人っぽくなりました~(^_^)
自分でも、なんだか新鮮な感じです~。

そんなところにまで気がついて頂けるなんて、うれしいです~(/_;)

URL | しましま #-
2014/08/10 15:57 | edit

シェルフ、ほんっとに小さいんですね(゚o゚;;
写真だと、ミニチュアがミニチュアに見えず、引きの写真にビックリしました(笑)
めちゃくちゃ可愛い〜♡

シルクスクリーンも、しましまさん邸の雰囲気にすごく合ってて素敵ですね(^ ^)

URL | けい #-
2014/08/10 15:57 | edit

Re: そうママさんへ

そうママさん

こんにちは~!

いやいや、このたびは本当にありがとうございました(^_^)
そうママさんのシルクスクリーンもどんな風に飾ったのか、ぜひ見せてくださいね~!

ミニシェルフ、品切れでしたね(>_<)
商品の入れ替えのため半額って書いてあった気がするので、また似たようなのが入荷するってことなんですかね~??

飾ってあるミニクッション!
そうなんです、こぎん刺しので、ヤフーオークションで買いました~!
ハンドメイドの北欧風のアクリルたわしなんかをたくさん出品してる方で、今はこぎん刺しの作品は出品されていないみたいですね…
ヤフオク、たまにチェックすると、けっこう掘り出し物があって楽しいです♪

URL | しましま #-
2014/08/10 15:53 | edit

Re: りくママさんへ

りくママさん

こんにちは~!
何をおっしゃいますやら!
コメント頂けるだけでありがたや~ですよ!!

ミニシェルフ、品切れになってましたね(>_<)
実物見たら、予想していたよりも小さかったです(笑)

リサのライオン♡
いいな~(*^_^*)
キーホルダーの金具は、ネジみたいになっているので、くるくる回せば簡単に取り外しできますよ~(^_^)
頭に穴は空いちゃいますけど…(^_^;)
キーホルダーに戻すときも、同じように金具をくるくる回して入れれば、またいつでも付けられますよ!

良かったら、ぜひやってみてくださいね~(^_^)/

URL | しましま #-
2014/08/10 15:43 | edit

Re: mamuさんへ

mamuさん

そうなんです~、やっと買えました(^_^;)
ブログで前もって見ていたはずなんですが、実際に手にしたら思って以上に小さかった~(笑)

URL | しましま #-
2014/08/10 15:37 | edit

シルクスクリーン可愛い~( ´艸`)
お部屋にマッチしてて素敵です。
ミニシェルフも良いですね☆

日付が変わり…
いよいよ明日、東京に戻りますぅ…(>_<)
まだ居たのか!って感じですが(笑)
帰省中、旦那だけだった我が家に帰るのが結構ドキドキです(笑)
まずは掃除が必要かなぁ~(^_^;)

今年の札幌帰省の思い出の中で、
私が一番嬉しかったことは、
しましまさんにお会いできたことです♪
ホントにホントにありがとうございましたー(≧∀≦)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/08/10 00:45 | edit

おしゃれな方のお家でよく見かけて、いいな~って思ってました。
しましまさんのディスプレイとっても素敵ですね!いつもより大人っぽいイメージで流石です!我が家にもいつかはお出迎えしたいものです…。
ミニシェルフも可愛い過ぎですね★

URL | hiruka #-
2014/08/09 23:07 | edit

こんばんは!
シルクスクリーン、素敵に飾られてますね。
私は帰省直前に買ったので、まだ飾ってないんです(..)
雑貨の飾る場所少ないので、無印の棚を導入しようかと考えていますが・・・。

ブログの一読者だった私が、IGを通じて人気ブロガーのしましまさんの
お役に立てることがあるなんて、光栄というか恐縮というか~、嬉しいです!私もしましまさんの真似っこ沢山してるので(*^_^*)

ミニシェルフも可愛いですね~♪
私も買おうかと今見たら、売り切れてました(>_<)

前から気になってたのですが、シルクスクリーンの下に飾ってあるミニクッションは、こぎん刺しのですか?どちらのものですか~?

URL | そうママ #-
2014/08/09 22:30 | edit

シェルフがかわいい…

こんばんは( ^ω^ )
ちょこちょこコメントしてすみません…

シルクスクリーン素敵ですね〜
わたしもマネしちゃいたくなっちゃいましたε-(´∀`; )

それにミニシェルフがかわいい!
欲しかったけど品切れしてて残念です(^_^;)

楽天のセールで、最近リサラーソンのライオンの一番小さいやつを買いました。
癒されてます(*^_^*)
それで前から気になっていたのですが、しましまさんはキーホルダーの金具を外してフィギアにしてるとのことですが、どうやって頭の金具を取るのでしょうか??

いい案だな〜って思ってるのですが、それだけ気になりました。
よかったら教えてくださいm(__)m

URL | りくママ #mK4nynHI
2014/08/09 20:12 | edit

ストリングシェルフ風シェルフ買ったのねー
うちよりずっと素敵に飾ってて、さすがしましまさんだね!

URL | mamu #-
2014/08/09 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret