しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

スーパーセールで買ったモノと、届いたステキ便(ドッキリあり)  



こんにちは、しましまです。




始まりましたね~(*・∀・)/






こちらも同時開催中→ショップのFacebookページをいいね!してポイント5倍!GOGOキャンペーン






さっそく、買ったモノのご紹介です~↓↓





*1店舗目*


とりあえず、昨日のスタートダッシュでゲットした、パンケーキ




あせらなくても大丈夫だったっぽいです(笑)









*2店舗目*


星燈社さんとWONNDER3 楽天市場店さんのコラボマステ~、を2種類。









と、レターセット、というか、ペーパー??



ペーパー10枚で封筒1枚という内容ですが、柄がステキなので(*´∀`)








*3店舗目*


ずっと欲しかった、CINQのハンカチのもりの在庫あり~!!!!!!
しかもメール便可!!!




やった~ヽ(*´∀`)ノ








*4店舗目*



ムーミンのウォールステッカーのムック本。




迷ってたこの2冊はとりあえず保留に↓

 










以上、でーすヽ(・∀・)ノ





後は、ネイルの消耗品とかをもう少し追加する予定です♫








****







先日、仲良くさせて頂いてるminemoさんからステキ便が~♡

ss-IMG_20140825_161944_2014083017165289d.jpg






ムフフ♡





キャンディ包みのは、娘におかしの詰め合わせ~(*´∀`)♫

ss-IMG_20140825_161553_20140830171649117.jpg


とても喜んでおります♫










と、いらぬサプライズも(笑)








画像、小さくしましたが、心の準備だけはしておいてくださいね。








↓↓↓










ss-PhotoGrid_1409211197202.jpg







ギャー!!!!!!!!
※もちろんおもちゃです←当たり前






娘、一瞬にしてドン引き(笑)



おもちゃだということを理解するまで、少々時間がかかりました(^_^;)








そしてこの後、ナイスタイミングで忘れ物を取りに戻ってきた夫を、玄関で出迎えたGちゃん。



「これ、なしたの??」



以外に薄い反応にがっかりでした。。。
(その後、会社に戻るときに、外にリアルバッタがいて、そっちの方があせったそうです^^;)




そして、あんだけビビり倒していた娘、なぜかおもちゃのGちゃんを気に入ってしまって、あれ以来、毎朝必ず

「〇〇ちゃんのGちゃんは?」

と聞いてきます(^_^;)







何はともあれ、おちゃめな演出まで、minemoさん、ありがとうございました~(*´∀`)ノ♡









そん中、事件は一昨日の夜に起こりました。



夕飯の支度が終わって、さて食べるか。。。



と思ったら、何かが足元を横切った…



ふと視線をその先に向けると…







まさかのリアルコオロギ(らしき虫)!!!!!!!!
(グロすぎて、直視できませんでした)




今度こそ本当に
ギャー!!!!!!!!!





娘と2人でパニックになりつつ、急いで掃除機で吸い取って、事なきを得ました。
(この時のために、紙パックの掃除機を使い続けています。)





そこで、ついさっきまでハンべそかいてた娘が一言


「びっくりした~!Gちゃんみたいだったね!娘ちゃん、うごくむしはさわれないけど、うごかないGちゃんならさわれるけどね!!」




威張って言うこと???






しっかし、網戸にしてても今回のような大きい虫がたま~に入ってくるのは、何なんでしょうか(=_=)




あ~ゾッとした(´Д`;)








いつも、たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 6

コメント

Re: 未来さんへ

未来さん

わかります~!!!
全部一緒ですよね~(>_<)
カブトムシ、小学生の頃、弟がよくとってきてたんで、私が面倒みてましたけど、今では考えられませんね!!!
もし今後、息子ができたら。。。どうしよう。。。(._.)

幸い、北海道にはリアルGはいないので、いまだに本物を見たことがないのです。
噂によると、不衛生な飲食店や、デパートのバックヤードで目撃情報が…

怖いよ~(((( ;゚Д゚)))

URL | しましま #-
2014/09/01 13:25 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~!

北海道にはリアルGはいないので、本物を見たことはないですが、お目にかかりたくはないですね~(^_^;)
カナブンも、なかなかの破壊力ですよね(*_*;

どうも楽天ではあまり日用品を買えなくて、なんかちまちましたのばっかり買っちゃいますね。
マステ、売り切れないか心配でしたが、無事に買えて良かったです(*^^)v
届いたら、レポさせてくださ~い♫

URL | しましま #-
2014/09/01 13:21 | edit

Re: ケイさんへ

ケイさん

本当におちゃめで(笑)
そんなわけないと思ってても、ビビりますね~(^_^;)

そうそう!
前に、洗濯物にカナブンがついてて、部屋中を旋回して今回どころじゃないくらいパニックになったことがあったので、それ以来、洗濯物を取り込むときは必ず念入りに払うようにしたんです(>_<)
なので、多分、網戸にしてるときの窓と窓のスキマ?とかから無理やり入ってきたんじゃないかと(=_=)

しかもうち、旦那も虫ダメなんで、頼れる人がいないんです(T_T)
ありえない。。。。


北海道には幸いリアルGはいないですよ~!
なので、いまだに生で見たことないです。
でも、本州からの荷物にまぎれてきたヤツが、飲食店や、デパートの従業員スペースの自販機のしたとかに、いるとかいないとか。。。。(((( ;゚Д゚)))

言われてみたら、蝉も鳴き声は聞くけど、本体をあまり見たことはない気がします…
(多分、山の中にいるからなんでしょうね)

虫は全て無理!!!!


パンケーキ、在庫たっぷりでしたね(笑)
私なんて、あせりすぎて、W勝利のポイント3倍のエントリーすら後回しにしたって言うのに(._.)



URL | しましま #-
2014/09/01 13:18 | edit

ぎゃー!!!
コオロギもカブト虫もクワガタも、わたしの中ではGと同じです。
黒い虫(黒くないのもだけど)無理〜。
幸い、うちの中には今のところ出てないけど、出たらどうなるんだろう…
おそろしや。。。
しましまさんは、ずっと北海道ですか?
リアルGいます??
早く真冬になってほしい…本当冬以外は虫いるから嫌ですー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

URL | 未来 #8qdR/Zwg
2014/09/01 10:11 | edit

おはようございます^_^

幸いなことに黒い虫は最近はお目にかかってないけど、クモやカナブンはよく洗濯物に付いてます>_<

マステかわいい〜^_^ 私も日用品ばかりじゃなくて、何かかわいいものもポチっとしたいなぁ。

URL | くま #-
2014/09/01 06:55 | edit

なんとお茶目な演出!(笑)

コオロギ、洗濯物に付いてたんですかね?
うちはサイクロン式なんで…旦那帰ってくるまで別室でムスメと抱き合って震えているしかないです((((;゚Д゚)))))))
北海道って、リアルGちゃんは存在するんですか?長野に嫁いだ友達がGいないらしいって言ってて羨ましかったので( ゚д゚)
結局コオロギとかセミとかもムリなんで、恐怖はそこら中に落ちてるんですけどね(笑)

あ!私も早々にパンケーキポチしましたが、意外と大丈夫でしたね(笑)

URL | ケイ #-
2014/08/31 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret