しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたステキ便とsarasa design storeさんで買ったモノ  



こんにちは、しましまです。



先日、このブログがきっかけで仲良くさせて頂いているcaoさんから、ステキ便が~♡



ss-IMG_20140824_110419.jpg





ss-DSC04942.jpg




が、がわいい♡♡




ss-DSC04943.jpg


北欧風のポットたちがなんともツボです( *´艸`)♡




caoさん、本当にありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

大切に使わせて頂きます♡







****





ちょっと前に、sarasa design storeさんで買ったこちら。



ss-DSC04779.jpg


以前も買った、デニムのスリッパの素材違いと、ソープディッシュです。





愛用していたセリアのスリッパがなくなってしまって以来、気に入ったスリッパに巡り合えずにいませんでしたが、こちらのデニムタイプをダメもとで(失礼)買ってみたところ、すごく良くて(*´∀`)

ss-DSC04833.jpg







たまたまセールでお安くなっていたコットンタイプも、ポチり♫

ss-DSC04832.jpg



あれ、私が買ったときは1000円だったのに…(._.)







ss-DSC04834.jpg


デニムタイプはお洗濯して、スッキリ~!!










と、送料もかかることだし、前から欲しかったソープディッシュも一緒に注文しました。

ss-DSC04926.jpg

こういうシンプルなのって、ありそうで、なかなかないんですよね~。






カクカクしてるとこが、かわいいです♡

ss-DSC04929.jpg








さっそく、お目当ての場所に設置♫

ss-DSC04923.jpg

白くてわかりにくい(=_=)







ss-DSC04924.jpg

ハンドソープを入れてる、無印の泡ボトルにぴったり~v(*'-^*)












↓9/1まで使えるクーポンあります♫









****







夫のお休みの日に、ぷらっとお出かけしたときに、最近、釣りに目覚めた夫に、竿の投げ方を教えてもらいました。





えい!!

ss-IMG_20140824_173400.jpg







それっぽく見えていますが、何度も失敗して、テグスを絡めてしまいました(._.)

ss-IMG_20140824_173149.jpg








娘も。


ss-DSC04897.jpg








釣れたよ~!

ss-DSC04900.jpg




って、変な海藻だし!

引っかかっただけだし!!(=_=)





隣で釣りをしていたおじさんが釣ったリアルヒトデに興味深々の娘でしたが、ヒトデよりも、おじさんが怖くて(愛想してくれたし、とっても優しそうな方でした)、近づけなかったっていう・・・(ーー;)






釣り、すぐ釣れるなら楽しいのに~(笑)











いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: お買いもの

tb: --   cm: 5

コメント

えー。名前、全然気にしてなかったよ(笑)
でもありがとうね♡
あっ、返事はいらないよん!

URL | cao #-
2014/08/28 15:28 | edit

Re: caoさんへ

caoさん

私ったら、フツーにお名前出してましたね!!!(=_=)
スミマセン!今さらですが直しました(>_<)
申し訳ありませんでした。。(T_T)


キッチンクロス、たくさん使わせて頂きます♡
スリッパ、娘の幼稚園に行ったりするのに、もう一つ欲しかったんで、ちょうどよかったです(*^^)v





URL | しましま #-
2014/08/28 13:21 | edit

素敵に紹介してくれてありがと♡
気に入ってもらえてほんと嬉しいな。ありがとー。

ソープディッシュいい感じだね〜。スリッパもそろそろまた、必要になるからなーうちも新調したいな

URL | cao #-
2014/08/27 21:13 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん

本当、かわいいキッチンクロス頂いちゃいました~(*^^)

私も、今までずーーーとセリアのスリッパでしたよ~(笑)
すごく気に入ってたのに、いつの日からかぱったり見なくなってしまって、本気で落ち込みました(._.)
お値段はだいぶ違いますが、洗えるし、長持ちしそうなので、大事に使おうと思います♫

釣りといってもだた竿を投げただけなんで、本当に釣れたら、もっと楽しかったのにな~(笑)
娘が、家にある、おもちゃのさおを持ってこなかったことに泣きだして(^_^;)
仕方なく竿を持たせたら、今度は帰りたくないって始まって、海藻が釣れた瞬間、今しかないと、ソッコー帰りましたよ(笑)

URL | しましま #-
2014/08/27 12:07 | edit

可愛い贈り物ですね~♪
ポット柄、ホントがわいいー!!
スリッパもソープディッシュも素敵♪
我が家のスリッパはダイソーのです(笑)
もっとカワイイーやつ欲しいなぁー(ToT)

釣り、楽しそうですね^^
娘ちゃんも海藻釣って嬉しそう(笑)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/08/27 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret