しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

洗面所プチDIYその後とお買いものマラソン、届いたよ報告  

こんにちは、しましまです。




先日、主人がお休みだったので、この間の洗面所のプチDIYで保留にしていた部分の材料を買いに行ってきました~。



早く完成させないと、中途半端なままになりそうだったので、ちゃっちゃと作っちゃいたかったので、すぐに買いに行けて良かった~
(オットよ、毎回ありがとう♪)



はい、完成

ss-DSC01000.jpg


同じく、お店でカットしてもらった板を木工用ボンドで貼っただけです。
コの字部分と同じ素材の板だと幅が広いタイプはお値段が結構したので、色々探して、小くカットされたベニヤ板にしました。




見た目がここだけTHE 木なので、これまたこないだキッチンのゴミ箱に貼ったカッティングシートの残りを使って

ss-DSC01007.jpg


こうしてみました。


だいぶなじんだと思われます。



と、ここで、せっかくホームセンター行ったのに、板だけ買ってゴミ箱のサイドに貼る分のカッティングシートを買うのを忘れたことに気が付く…

ss-DSC00892.jpg

こっちの方がよっぽど中途半端だし!!


またしても、次の夫のお休みもホームセンターに行かなければならなくなってしまった。。。
(オットよ、毎回ごめん)



と、ニトリで大物買ったので、そちらも後日ご紹介させて頂きますね~

ss-DSC_1672.jpg

長いや~つとしかくいや~つ。





**********




お買いものマラソンで買ったものが届いていまーす


4senses interior scope version.Rさん、1000円ちょっとのお買い物でも、おまけをつけてくれるなんて

ss-DSC00975.jpg



クマのキーホルダーはマジックで目と鼻をぬってみる。。。

before
ss-DSC00979.jpg





after
ss-DSC00984.jpg



…まあ、いいんでないかい?←北海道の人が、なんか微妙だけど自分がいいならいいんじゃない?って時によく使う言葉。





一緒に買った菜箸もさっそく使ってみました

ss-DSC01008.jpg



形が三角形になっているので持ちやすいのはもちろん、不意に置いても転がらない!!
※転がそうと思って置いたら、そら転がります。

ss-DSC01013.jpg

調理中しょっちゅう転がって、かなりストレスだったんで、見事に解消されてスッキリです






キッチンつながりでもう一つ。

ブロ友さんおススメのコチラのピーラー。

ss-DSC00994.jpg
右手はカメラ持ってるんで左手で持ってます。


こちらもさっそく使ってみました
(タイミングよくカレーだったもんで。)


まずは、持った時の程よいずっしり感と手になじむ感じ!!


ムムム!

そして、シャーシャーがめちゃスムーズ!!
(mamuさん、これ以外の表現方法、思いつきませんww) 

ク~!!


さらに、芽を取るとこもいい感じ!!


トータルで
いいんです!!!

by楽天カードマン川平J



今まで使ってた100〇ショップ(←隠す意味ナシ!)のピーラーはなんだったんだ…(ピーラーだよ)







以上、現場から東海林がお送りいたしました

めんどくさいから無視


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




ではでは、ワイドショーのレポーターと言えば東海林さん(梨本さんでも可、ヨネ助は晩ご飯の人)世代のしましまでした~



シロクマ!後ろ!!
ss-2013-12-16-15-58-47_deco.jpg





お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ハンドメイド・プチDIY

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/22-7d6456bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)