しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

さっそく届いたもの♫  



こんにちは、しましまです。



今朝、洗濯が終わって、干そうとしたら、柔軟剤を入れ忘れたことに気が付き、仕方ないのでもう一度すすぎからやり直し、娘をお見送りして、家に戻ってきて洗濯機を見たら、すすぎのランプが点滅したまま動いていない・・・・




一時停止してからもう一度スタートしたり、電源入り切りしたり、思いつく限り色々やっても動かず…







ついに壊れたーーーーー(-д-;)







落胆したのもつかの間。






水道の蛇口を閉めたままでした~ミ(ノ_ _)ノズコー




ただただ、水が出ないから、ランプ点滅してたってだけって言う…(=_=)




危なく寝ている夫をたたき起こすところでした(^_^;)







****




さて、スーパーセールで買ったモノが届いております♫





ずっとずっとずっと欲しかった、CINQのハンカチ、もり!!!!


ss-DSC05063.jpg

メール便発送で在庫ありのお店を見つけたので即決しました!!


↓今は売り切れ(>_<)
【メール便OK】 CINQ オリジナ...

【メール便OK】 CINQ オリジナ...
価格:1,296円(税込、送料別)









これで、サンクのハンカチはおさかなと2枚になりました♡

ss-DSC05069.jpg


↓おさかなもなくなってる~(._.)
CINQ[サンク]大き...

CINQ[サンク]大き...
価格:1,296円(税込、送料別)







このシリーズ、フレームに入れて飾りたいな~。。。。




送料590円は助かります。。。









WONNDER3 楽天市場店さんで買った、レターセットとマスキングテープ。


ss-DSC05064.jpg







夜長堂の紫陽花柄のレターセット。

ss-DSC05073.jpg

紫陽花柄のペーパーが10枚と半透明の封筒が1枚セットです。
わかっていたことですが、封筒、やっぱりもう少し入ってて欲しかったです。。。。










星燈社さんとWONNDER3さんのコラボマステ。

ss-DSC05072.jpg

かわいいです♡













と、4senses interior scope version.Rさんの東屋の別注、カッコーの印版小皿。


ss-DSC05077.jpg
あいあいさ~ん!うちにも届きました~♫






手のひらサイズで、取り皿などにちょうどよさそうです(^_^)

ss-DSC05084.jpg



どっちかというと、食器も料理も和が好きです♡




↓今は品切れになってます(>_<)










****







とある日の朝の娘氏。



ss-14087545463230.jpg




ゾンビのようにフラフラと起きてきて、ここで力尽きていました。。。。





無理に起きてこなくてもいいのに…(^_^;)








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 8

コメント

Re: あいあいさんへ

あいあいさん


こんにちは~!

インスタであいあいさんのを見た後、すぐに届きました~♫
え!むしろ、私も1枚は違う柄にしようか迷ったんで、あいあいさんのpic見て、やっぱりそうすればよかったかもって思いましたけど(笑)

和食器、いいですよね!
同じく、食器棚が青いです(笑)
なんか似たようなのばっかりに目がいっちゃうんで、買い足してもあんまり変わり映えしないんですよね~(^_^;)

サンクのもりはもう手に入らないものと諦めていたので、本当にうれしいです♫
フレームゲットしてからなので、」もうちょっと先になるかとは思いますが、飾ったらご紹介しますね!

洗濯機、ふた開けっぱ、私もよくやります~!
ピーピーなっててなんだよ~って思ったら、あ、自分だ、みたいな(笑)

URL | しましま #-
2014/09/04 17:12 | edit

Re: tokotoko。さんへ

tokotoko。さん


こんにちは~!

サンクのハンカチ、どれも可愛くて♡
tokotoko。さんも文具好きですか~!
私、コーチャンフォーとか、何時間でも居られます(笑)

ティーマのイエロー!まさかのTABASAさんですか!(゜o゜)
こないだ行ったとき、タバサさん、行けばよかったーーーーー(>_<)

ナチュラルキッチンからはすこし離れてるから、旦那に言いにくくてやめたんですよね~。。。
そうか~、確かに、ティーマ置いてましたもんね~!
もう次に行ったときにはないでしょうね(._.)

実際、大きさとか直接見てみて決めたかったってのもあるんで、どうせ値段同じなら送料もかかるし、店舗で買いたいな~って思ってたんですよね~。

まあ、これもまたタイミングですよね…

とってもステキな情報、本当にありがとうございました~(^_^)/

URL | しましま #-
2014/09/04 17:00 | edit

Re: 未来さんへ

未来さん、こんにちは~!


私も、一人暮らしの時、開けっ放しにしてたんですけど、それだと、洗濯機に負担がかかるってのをテレビかなんかで見てから、使い終わったらこまめに閉めるようにしてます。

ってか、バキバキのタオルが好きって(笑)
思わず笑っちゃいました~( *´艸`)
私は、ずっと使ってるファーファの柔軟剤の香りが好きすぎて、やめられまへ~ん♡

半透明の封筒、ちょっと探してみます!!

娘、寝起きがあまり良くないのか、なんだか魂抜けたような顔して起きてきますね~(^_^;)
幼稚園は、楽しいみたいですよ♫
まだプレなんで、親の集まりみたいのがないので、ママ友どころか、全く顔もわからないです~。
私も、ドラマの見過ぎでママ友が怖いです(T_T)
ノンストップとか見てると、外の世界が恐ろしくなります~((((;゜Д゜)))

URL | しましま #-
2014/09/04 16:53 | edit

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは~!

わ~!私も文具好きなんです~♡♡
ツタヤとかのファンシーコーナー(?)とか、小学生に交じってすごい見ちゃいます(笑)

マステ、私もついつい買っちゃって、くまさんほどじゃないかもしれないですが、けっこうあります(^_^;)
やーん!レターセットもわかります!
今度、文通しましょう!(笑)

URL | しましま #-
2014/09/04 16:44 | edit

こんにちは♪
カッコーの小皿、届いたんですね~!
同じの2枚でも良かったかも・・・としましまさんの画像を見て思いました汗
しかももう売り切れちゃったんですね!!!さすが!
私も和食器も好きなんです~
白地に青が好きなので、そんな感じのばっかりです(笑)

サンクのハンカチ、私も悩んだんですよ~
飾るのもありですよね!
飾ったらアップお願いします♪

洗濯機・・・私は蓋をあけっぱなしにして止まってる事があってびっくりします←自分にw

URL | あいあい #-
2014/09/04 10:12 | edit

こんにちは〜(*^^*)

さっそくいっぱい届いていますね〜☆
おさかなのハンカチとってもかわいいです♪色々な柄があるんですね(*^_^*)
マステも好み♡♡
文具とかって、私も大好きなのでどんどん増えてしまいます。。とくにマステ…笑


あと、いらぬ情報だったら申し訳ないのですが…
昨日、TABASAに行ったらティーマイエロー売ってました!大丸よりinZONEよりも先に?!と驚きました〜!!
思わずしましまさんに電話したくなったんですけど笑
イエローの今後の入荷率とかGET率?とか謎なんですけど、今ならTABASAに!!です!笑( ´ ▽ ` )ノ

URL | tokotoko。 #-
2014/09/04 08:35 | edit

しましまさん、こんばんは〜!

あ、わたし、洗濯機の蛇口ひらきっぱなしだ…
本当は締めないといけないんですよね。。。
しかも、旦那もわたしもバッキバキのバスタオルが好きで柔軟剤も入れてないってゆー。

半透明の封筒、探せば他にありそうですよね‼︎

娘ちゃん、ちゃんとがんばって起きてくるとこがかわいいですね(●⁰౪⁰●)
幼稚園、楽しんでますかー??
しましまさん、ママ友とかいます??
幼稚園=ママ友戦争みたいなイメージで今からドキドキしております!!!w

URL | 未来 #VS2dkm96
2014/09/03 21:48 | edit

こんばんは〜^_^

続々と届いてますね!どれも素敵〜^ ^
個人的にはマステとレターセットがいいなぁ^_^ 文具好きなんですー!
使い切れないマステが箱から溢れてるし、レターセットもなかなか減らないし、最近は我慢してますが、やっぱりステキー(≧∇≦)ほしいわぁ。付箋とかノートとかその他諸々、使い途なくても欲しくなっちゃうから文具って困るわぁ^^;

URL | くま #-
2014/09/03 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret