しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ムーミンのウォールシールと、チャムス×コールマンのミニランタン  



こんにちは、しましまです。




以前にもご紹介した、チャムス×コールマンのミニランタンのガチャガチャが再び発売されたので、早速ゲットしてきました~(*・∀・)/


ss-DSC05630.jpg


赤は、元々持ってました。








もちろん、ちゃんと光ります!

ss-DSC05632.jpg


か、かわええ~(*´∀`)♡




パープルとブルーも欲しいけど…1個300円なので、そろそろやめときます。
(グリーンはこれ入れて3個当たった←)





楽天にフルコンプ売ってます。








****





スーパーセールで買った、ムーミンのウォールシールBOOKがやっと届きました。

ss-DSC05525.jpg
なんか違うのも写ってる




スロットで当たったポイント使いたくて、購入を後回しにしてたら、在庫がメーカー問い合わせになって、ドキドキしてたんですが、無事に発送されました(^_^)v












メガネを持ったミイ、表紙かと思いきや、そのままシールでした。

ss-DSC05527.jpg





シールの数と大きさはこんな感じです。


ss-DSC05526.jpg
真ん中のマウスは大きさの比較になればと(^_^;)






さっそく貼ってみました♫


表紙になってた大きいサイズのミイはPCに貼りました

ss-DSC05647.jpg



CINQのハンカチ、もり、再入荷してます!!







ss-DSC05653.jpg


なかなかのインパクトです!






インターホン上

ss-DSC05638.jpg

説明書にも書かれていますが、こちらのシールは、なんどか貼り直した際にクロスが若干シールにくっついてしまいました。
わが家のように、賃貸などで使用する場合はあくまでも自己責任ということで。






夫のシフトの横

s-DSC05639.jpg







冷蔵庫

ss-DSC05640.jpg




ss-DSC05641.jpg
こういったツルツルしたところだと、何度も貼ったり剥がしたりできました。






テレビボード横のコンセント上

ss-DSC05645.jpg







絶賛トイトレ中の娘が少しでもトイレを好きになってくれればと、トイレにも。

ss-DSC05635.jpg



ss-DSC05636.jpg



ss-DSC05637.jpg



朝起きてきた娘が、隠れムーミン的な感じで家の中を探していました♫






もちろん、子供部屋にも貼りました(・∀・)ノ

ss-DSC05643.jpg

これは娘も喜んでくれました(*´∀`)










でも下はこんな↓状態っていう・・・(-д-;)

ss-IMG_20140916_114557.jpg






チ――――――ン(=_=)








せっかくかわいくしたんだから、

少しはかーたーづーけーてーーーl||li_| ̄|○il||li
蛇口の上にかぼちゃとか!!!












今月またお買いものマラソンあるんですね~。

2014/9/20~9/24 全ショップ対象 お買い物マラソン 事前エントリー受付中 →


今月はもうムーリー(ーー;)







いつもたくさんの拍手とコメント本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 6

コメント

Re: くまさんへ

くまさん

こんにちは(^_^)/

ウォールシール、思ってたより良かったです♫
待ったかいがありました(^_^)
トイレの、サザエさんみたいなの、かわいいですよね♡
私もお気に入りだったので、トイレって…って思ったんですけど(^_^;)
どうしても殺風景になりがちだし、娘が少しでも興味持ってくれればってことで(*^^)v

娘、出したら出しっぱなしで、そのまま次のとこで色々広げ出すので、まんべんなく家中が荒れます(ーー;)
ミニカー、厄介ですよね~(>_<)
私も、友達の家で毛足のながいラグに埋まってて見えなくて踏んだらどえらいことになりました(T_T)
あと、レゴブロックも凶器ですね(笑)

URL | しましま #-
2014/09/17 17:52 | edit

Re: タイトルなし

未来さんこんちわー!

ミニランタン、光らせるとかわいいですよね~♡
電池もったいないんで、娘が無駄に光らせたりしたらすぐに消してます(笑)

ウォールシール、思ってたより良かったです!
トイレのシロクマ、ずいぶん前に3コインズで買いました~(^_^)/
私も、お気に入りです♫

プレゼント、本当にありがとうございます(^_^)
とってもかわいい、ってのが気になります~♡♡

URL | しましま #-
2014/09/17 17:42 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

HAL☆RIBBONさん


ミニランタン、あわよくば全色♡とか思ってコソコソ買ってたら旦那にチクリと言われちゃいました(._.)

隠れムーミン、毎回旦那に
「ここにもあるんだよ~」
って何回も教えてました(笑)

そうか大きくなったら、勉強机があるんですよね。。。
ハルちゃん、キレイにしてそうな感じがしますけどね!
ウチは、多分、わけのわからんゴミみたいなものとかまで取っ手おくタイプですね(ーー;)

URL | しましま #-
2014/09/17 17:38 | edit

こんばんは〜(^-^)/

ウォールシール、かわいいですねー(≧∇≦)
結構いろいろな絵が入ってるんですね!個人的にはトイレのみんなが走ってる(歩いてる?)のが好きかな。でも貼る場所によっても印象が変わりそう。しましまさんのセンスが光りますね!

娘ちゃん、盛大に遊びましたねー^ ^ 我が家も散らかり放題ですよ^^; テレビの後ろとかカーテンの下とかいろんな所からミニカーが発見されるしー(-_-) 他にも散らばり過ぎて踏みそうで危険です…

URL | くま #-
2014/09/16 22:43 | edit

しましまさん、こんばんでっす!!

コールマン、光らせると可愛さ10倍ですねー♡

そして、ムーミンウォールシール、やばいっすね‼︎ツボ(❁´ω`❁)*✲゚*
うちは、玄関にミィのポストカードがいるだけなので、ムーミングッズもっと増やしちゃおっかなぉ〜♡
個人的には、トイレのクマがめちゃ好きですww
あーゆー座れる置物、大好き!

あ、しましまさんへのプレゼント、物が自体はたいしたものじゃないので、期待しないで下さいね。
でも、とってもかわいいので期待してもいいかも。ww

とにかく、楽しみにしてて下さいな ʕु-̫͡-ʔु” 

URL | 未来 #8qdR/Zwg
2014/09/16 21:30 | edit

ミニランタン可愛い☆

ウォールシールも良いなぁ~♪
やっぱりムーミン可愛いですね^^
隠れムーミン、私も娘ちゃんと一緒に探したいです(笑)

娘の勉強机もホント毎日ぐちゃぐちゃですー。
片付けても片付けても・・・です(^_^;)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/09/16 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret