しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

無印で買ったものと、リビングの模様替え  




こんにちは、先ほど、ブログを書き終わって、最終チェックしてる最中に、全部消してしまった、しましまです。



il||li _| ̄|○ il||l




気を取り直して…(´A`。)グスン









無印のネットストアで買ったものが届きました~。


ss-IMG_20141006_124803.jpg

・私のボーイフレンドデニム
・娘のボーダーワンピ
・麻ふきん、3枚組
・フライパンで作るナン
・マグネットタオルハンガー


デニムは、店舗で試着してから買いたかったのですが、札幌の店舗、行くたびに在庫がなくて(^_^;)
いい加減、デニムが欲しかったので、自己流でウエストを採寸して買ってみたら、ぴったりでした(*^^)v

ナンは、最近のわが家のブーム、山本ゆりさんのバターチキンカレーに合わせようかと♫
(夫にはご飯の方がいいって言われましたがー)





そんなこんなで、誘惑に負けた秋…


ss-IMG_20141006_120317.jpg





段ボールがもう一個。。。








ss-DSC05905.jpg

niko andの10%OFFでコートを買いました(・ω<)




ss-DSC05906.jpg




ss-DSC05907.jpg



真冬にはちょっぴり寒そうですが(北海道の冬はダウン以外、何を着てもだいたい寒い)、なんせ形がかわいいので♡
珍しく夫も「イイネ」してくれました(笑)




ウエアー全品10%OFF、明日の午前10時までやってます(・∀・)ノ






****





ちょっと長くなりますが、続けてリビングの棚の模様替えをしたので、ご紹介させて頂きます(*・∀・)ノ



まずは、ダイニングテーブルの後ろの棚。


before

ss-DSC05497.jpg



ss-DSC05498.jpg




CINQのもりのハンカチと棚の雑貨の雰囲気があってない気がしたので…










after

ss-DSC05898.jpg






s-DSC05915.jpg









ss-DSC05897.jpg



こんな感じで、白っぽいイメージで統一してみました。




右手クリップ、再入荷!!
月光荘画材店右手...

月光荘画材店右手...
価格:410円(税込、送料別)








で、ここにあった雑貨たちは、テレビ横の箱型の棚へ。



before

ss-DSC05502.jpg






after

s-DSC05893.jpg


思い切って、手ぬぐいのフレームを外しました。








s-DSC05895.jpg

茶系でシックなイメージに。













と、迷走しているテレビ上…(ーー;)


before

ss-DSC05492.jpg


プケッティの赤が、やっぱりどうもしっくりこなくて…





after

ss-DSC05909.jpg




ss-DSC05910.jpg


アルテックのメドーフラワーにしてみたんですが、これまたなんか違うような…(ーー;)









やっぱりここにはベージュのプケッティかな~???



とりあえず、保留で!






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~(*・∀・)ノ゛









とどめの誘惑(笑)









**smileさんへ メールのお返事、後ほどさせていただきますね(*^^)**

いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 10

コメント

Re: あいあいさん

あいあいさん


コメントありがとうございます~(*^^)

テレビのとこの箱の棚、がらりと雰囲気が変わって、私もお気にいりです♡

メドーフラワー、季節的には多分今じゃないですよね(^_^;)
あーあ、切っちゃった~(._.)

UNIQLOの子供用のダウン、軽くて着せやすいので、毎年愛用してます(^^♪
意外とインナーにピンクが少ないので、アウターは思い切ってピンクにしてみました~。
全身ピンクは、くれぐれも避けたいです(;一_一)

URL | しましま #-
2014/10/08 17:09 | edit

こんばんはー!
なんだか出遅れてしまいました(笑)

模様替え、セリアのおうちも可愛いし、いいですねー♪
私的にはテレビ横の箱まわりが好みど真ん中でじーっとみてしまいました(*^_^*)
茶色大好き^^

メドーフラワー・・良いなぁって思ってたんですけど、クールなイメージですね
素敵だけどちょっと夏っぽい?のかなー?
寝室とかにあると安眠できそうなイメージです♪

前回のブログのユニクロ戦利品!
今日ユニクロ行ったのにー
ブログ見てから行けばよかった・・・(笑)
うちも娘にダウン欲しいんですよね!
きっとうちも安定のピンクになりそう(笑)

URL | あいあい #-
2014/10/07 18:02 | edit

Re: くまさん

くまさん


こんにちは~(^^♪

手ぬぐいフレーム外しただけで、がらりと雰囲気が変わりました~(*^^)
テレビ周り、まさに!本当はブルーにしたいんですが、季節を考えると、ちょっと寒々しい気がして、それでなんか中途半端な感じになっちゃいました(^_^;)
セリアの家の中には、小さい家が3個並んでます♫

コート、かわいいの見つけて良かったです♡
大ものをネットで買うのってちょっと勇気いるから、どうしようかと思ったんですが、近くに店舗もないし、一か八かで買ってみたら、見事に正解でした~(^_^)/

最低気温でもマイナスいかない…
う、羨ましい~(._.)

URL | しましま #-
2014/10/07 17:27 | edit

Re: 未来さん

未来さんこんちゃ!

コート、ありがとうございます♡
このごろネイビーが気になってて、何かとネイビーを選んでしまうので、ちゃんと考えないと、全身ネイビーになりつつあります(笑)
普通に街でショッピング~とかはこのくらいとか、もう少し薄くても十分ですけど、歩いて近所にお買いものとかだと、ダウンにマフラーして手袋付けて、道路状況によっては長靴orムートンブーツみたいな(笑)
狭い道だと除雪されていない場合が多いので、短い靴はいてたら、そっこーで足がやられます(=_=)

URL | しましま #-
2014/10/07 17:21 | edit

Re: HAL☆RIBBONさん

HAL☆RIBBONさん


ブログの下書き消去、まさにブロガーあるあるですよね(/_;)
一瞬で画面も頭もまっ白になりますよね(笑)


去年はコート買ってなかったんで、今年はバッチリ新調しました(^_^)v
ワンピースにも、パンツにも合わせられるコートが欲しくて、見つけた瞬間、これだ~!って思いました♫
そうそう、車とか、お買いものでデパートに入っちゃえばこのくらいでちょうどよさそうですよね(^^♪

URL | しましま #-
2014/10/07 17:17 | edit

Re: harumama45さん

harumama45さん


こんにちは~!
もうこちらは、朝晩の冷えが凄くて、いつ暖房つけようかというところです~(*_*)
北電の再値上げが来月に決定して、オール電化のわが家は本当にしんどいです。。。(._.)


シルクスクリーンを上に!!
なるほろ~!
ちょっとやってみます(^_^)/

確かに、ここ、なぜだかシルクスクリーンの定位置になってて、あんまり代わり映えしてなかったですもんね~(^_^;)

客観的に見てるつもりでも、やっぱり自分じゃわからないんですよね~(>_<)

スッキリするまで、色々試します!!(笑)
ありがとうございます~(^^♪


URL | しましま #-
2014/10/07 17:12 | edit

こんにちは〜(^◇^)

フレーム外すと雰囲気変わりますね。これもいい感じ^ ^ 白系、茶系、ときたらテレビの辺は何色かな?今は青系ですかねー。
セリアの家には何か置いてあります?

コートかわいい!好きなタイプですよ〜。
北海道の寒さは想像つかないなぁ。こちらは最低気温でもなかなかマイナスにはならないですからね。それでも寒ーいって思いますけどね(-_-)

URL | くま #-
2014/10/07 15:23 | edit

しましまさん、こんにちは〜

コート、かわいいですね♡ネイビーなところがツボです( •ॢ◡-ॢ)-♡
北海道の冬はダウンじゃなきゃ寒いのですね。。。冬好きだけど、北海道の冬は大変そうだ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

しましまさんのおうち、棚も多いし壁に飾ってあるものも多いのに統一感あってとっても参考になります。
なにげにセリアの木の人形のポーズが毎回楽しみだったり…♡

URL | 未来 #8qdR/Zwg
2014/10/07 12:56 | edit

ブログの消去…あれホント泣きますね(笑)
私も何度やったことか(^_^;)

niko and・・・のコート可愛い~♪
形も色もナイスです~^^
確かに北海道の真冬には着られない気もするけど(ToT)
車移動とかだと大丈夫そうですね♪

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/10/07 11:48 | edit

こんにちは。
着々と冬準備進んでますね〜


テレビ台の上のシルクスクリーンを無印棚に置いて、テレビ台に小物を飾っちゃうのは
どうでしょう?
ちょっとすっきりしすぎちゃうのかな?

ハロウィン→クリスマスなので、ケーラーの
ツリーをいずれテレビ台に持ってきても
いいのかな〜?

すっきりするまで悩んでください(笑)

URL | harumama45 #-
2014/10/07 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret