しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソン  




こんにちは、しましまです。



お買いものマラソン、開始は今夜8時、なんとなく中途半端な感じもしなくもないですが。



間違えないようにしないと!←過去にフライングした経験あり





購入予定リストです~。


☆1店舗目


スコープさん別注のアルテックのLEHTI コットン生地。






こないだ買ったメドーフラワーに似てますが・・・

ss-DSC05859.jpg





再販されないって言われると…ねえ…



と、友人へのプレゼントに、マフラーつきのシロクマたん♡




お手製のマフラー色違いも一緒に(*^^)v






☆2店舗目

こないだ一足だけ買った娘の靴下、良かったので、リピ♫









☆3店舗目

アクリルたわし、まとめ買い



シンクを洗うのに使っています。







☆4店舗目

手帳。



手に決めました!!




今月は楽天以外でお買いものしすぎなので、なんとかポイント内で納めました~(>_<)





と、フライングでこちらも注文中です。



友達が、「LEEにリサのハリネズミのポーチがついてるよ!」と教えてくれたので、即ポチ!
(Fちゃん、ありがとう♡)








で、で、リサラーソン、花のために再販あるんですね~!!









偶然買えた、我が家の花のために。

ss-DSC05958.jpg



めちゃくちゃお気に入りです(*´∀`)♡♡






ではでは、開始時間、くれぐれもお間違えなく~(笑)









いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 4

コメント

Re: mgmさん

mgmさん


わー(*^^)
わざわざ教えてくださってありがとうございます!
そうなんです、実は、LEEのポーチの付録と迷って、今回はLEEにしたんですけど、なんだかクッションの方が人気みたいで、ちょっと後悔(笑)
そうか、クッションカバーなら2個買うとかもありですもんね~!
ネットでは品切れになっているので、店頭で偶然見つけたら…買っちゃうかもです♡

URL | しましま #-
2014/10/16 00:04 | edit

もうご存知かもしれませんが、エルアターブルの11月号の付録が、リサのハリネズミのクッションカバーでしたよー(^ω^)

カバー目当てに2冊買うか迷ってますが、しましまさんも買われますかー??

URL | mgm #-
2014/10/15 18:34 | edit

Re: ケイさん

ケイさん


そうそう、私も今使ってるのが毛玉だらけになってきたので、新しいの欲しかったんですけど、白黒はどこも売り切れてて(>_<)
ダメもとで再度探してみたら在庫あるとこ見つけちゃいました♫
私も、安さにつられて、予定にないものを追加でポチっとしてしまいました(ーー;)

URL | しましま #-
2014/10/13 16:57 | edit

アクリルたわし、以前しましまさんのブログで見て以来、欲しいなぁ〜と思ってたらブラックがいつも売り切れで…これ私もポチしますー♪(´ε` )
…で、何だかんだで楽天の思惑にハマっちゃうんですよね(笑)

URL | ケイ #-
2014/10/12 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret