しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたものと、迷走中のリビング。。。  


こんにちは、しましまです。




先日、リビングの無印の棚のイメチェンをしたばかりですが(→)、テレビの上の棚が自分的に、ずっと保留になったままだったので、やる気がわいてきたので、イロイロ動かした結果。。。


ss-DSC05975.jpg
ホラーマンの後頭部…



結局すんごい最初の状態に戻ったっていう。。。

棚の位置が真ん中からちょっと左よりになっただけ。



棚の位置、真ん中の方がバランスいい気がしたんですが、もうあちこち動かしすぎて疲れたので、とりあえず左よりのまま(ーー;)





こちらの棚も、若干高さを上げました。

ss-DSC05976.jpg

誰もわからないと思います(爆)






ちょとハロウィン意識。

ss-DSC05978.jpg




一昨年くらいに買った、木製のかぼちゃん。
お気に入りです♡







ガーランドは、大好きなブロガーさんが紹介されていたのを、ソッコー買いました(笑)



めっちゃ長いので、いっぺんに出したら、絡まってどえらいことになりました(=_=)





と、ダイニングテーブルの後ろの棚も、イメチェン♡


before

ss-DSC05897.jpg






after

ss-DSC05982.jpg









ss-DSC05980_201410171248293b9.jpg

点と線模様製作所のぺパナプを使って作った、パネルをここに飾りました。

下の段のウッドパズルは、ガチャガチャのオマケで、1度バラバラにしてみたのですが、すぐに後悔しました(;一_一)



とりあえず、迷走していたリビングはこれで落ちつきました~(´▽`*;)






****




お買いものマラソンで買ったものが届いてます~。


4senses interior scope version.Rさんのアルテック、LEHTI のコットン生地 。

ss-IMG_20141017_105622.jpg
オマケも、チラシもLEHTI 柄~。


大柄なので、テーブルクロスにするとステキそう~(*´∀`)♡
(私が買ったのは、コットンの方なので、テーブルクロスにする勇気はないですが)



コットン生地
【スコープ別注】Artek (アルテック) ...

【スコープ別注】Artek (アルテック) ...
価格:4,320円(税込、送料別)




コーティング生地
【スコープ別注】Artek (アルテック) LEHT...

【スコープ別注】Artek (アルテック) LEHT...
価格:5,616円(税込、送料込)










と、ボーダーのエコたわし。

ss-IMG_20141017_111756.jpg


オマケがかわいい~(*´∀`*)♡♡
ステッカーの文字(笑)



売り切れてますね(>_<)






ポストカード、飾ってみた。

ss-DSC05986.jpg


棚がもっと広ければ、なお良し!









朝から天気が悪くて、薄暗いリビングで怪しいパーティー?集会?をする娘。。。




ss-IMG_20141017_075149.jpg


「ふちこパーティーだよ~!」




きょ、きょわいよー((((;゜Д゜)))






いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 8

コメント

Re: りくママさん

りくママさん、おはようございます~(*^^)
コメントありがとうございます!


最近あんまりインテリアについて書いてなかったですよね(^_^;)
いっつも買いものばっかりして、なんか申し訳ないです(._.)

りくママさんもガチャガチャ好きなんですね~♫
私も旦那もなぜだかガチャガチャチェックが日課で(笑)
いつもお店のガチャガチャは必ずチェックしてます(^_^)v

ファブリックパネル…スミマセンあれからまた違うのに変えたんです…
プケッティのベージュもすっごい好きなんですど、ちょっといつもと違う感じにもしたかったので(^_^)
それについては、また改めてご紹介させてくださ~い(^_^)/

棚の植物ですか?
えっと…ずいぶん前に100円ショップで買ったんですけど、おそらくサンスベリアかと思われます(^_^;)
もう1、2年くらいたちますが、水もほとんどあげなくても元気に育ってますね~。
白樺風のカゴと合わせた感じが、自分でも気に入っています♡

インスタ、ぜひぜひ~(^_^)/
こちらこそ、よろしくお願いします♫
めっちゃうれしいです~!!!
しましまでけんさくしてみてくださーい(^_^)
kaori.0524です。
りくママさんとわかれば、すぐにフォローさせて頂きますので(*^^)v

URL | しましま #-
2014/10/19 08:19 | edit

Re: 未来さん

未来さん、おは~!

いやいや、一発でシークレットゲットなんて、本当うらやまですから!!
私なんて、シークレット欲しさに頑張ってこの有様ですよ…(._.)
しかも、最終的に旦那のお姉ちゃんが、私がずっと欲しかったシークレットを2個持ってって、あっさりもらえたっていう(笑)

え~!
私のブログがやる気スイッチなんて…う、うれしいです(/_;)
私もブログにのせるぞ!!って頑張って片付けたりしてるんで。
うちもキッチンもそろそろいったん見直しかな~(゜_゜)
年末の大掃除に向けて、今から少しずつやらねば~(=_=)

私、デコパ液、ついになくなりました~(爆)

URL | しましま #-
2014/10/19 08:07 | edit

Re: ケイさん

ケイさん


そうなんです~、朝から暗いね~なんて言ってたら、キャンドル点灯して、なぜかフチ子並べてました(笑)
何かと並べるのはなんなんでしょうね(^_^;)

エコたわしのオマケ、なんかたくさんついてて、え?ステッカーなんて頼んでないし!って思っちゃいました(笑)
ステッカーは、自分でも見てこれは…って感じでした(笑)

ガーランド、とにかく長いですよ~(笑)
あ、あと、おばあちゃんちの押し入れのかほりがします(爆)

URL | しましま #-
2014/10/19 08:01 | edit

こんにちは(*^_^*)

しましまさん、こんにちは〜( ^ω^ )
ていうかちょこちょこコメントしてすみません…

久々のリビングの記事、テンション上がりました(*^_^*)
ガチャガチャにインテリアに馴染む素敵なウッドパズルがあるんですね!
ガチャ好きなのに全然知らなかったです。そういうのを見つけるのが大変上手ですね。やっぱりセンスの違いだわ…
しましまさんのブログを見ると物欲が止まらなくなるので、主人にあまり見ないよう言われております(笑)

ベージュのプケッティはやっぱりステキですね。わたしも大好きです。いつかパネル作ろうと思ってます。
質問なのですが、テレビボード上の無印の棚の左に置いてあるグリーンは何ですか?
サンスベリアかな?って思ってるのですが、いつも気になってました。かわいいですね!

あと、わたしもインスタグラムを始めました。まだ2枚くらいしか投稿しておりませんが、よかったらフォローさせていただけないでしょうか。
あ、でも無理にとはいいません!でしゃばってすみません(;´Д`A

URL | りくママ #mK4nynHI
2014/10/18 13:34 | edit

しましまさん、こんばんはー。

そうそう!このふちこー。
この、OLがほしかったのにw
うちは1人しかいないから、仲間増やしてあげようかな|ω・)ㄘラッ♡

棚、いつ見てもいい感じです♡
しましまさんのブログがわたしのやる気スイッチなので、わたしも棚の見直ししよーっと。
こないだ、しましまさんのキッチン収納を見てたら夜中にいきなりスイッチ入ってしまって、結構本格的に整理整頓してましたw
皿の断捨離までやって…( •̀ .̫ •́ )✧

デコパも今週末にやってしまお〜•*¨*•.¸¸♪✧

URL | 未来 #8qdR/Zwg
2014/10/18 01:59 | edit

ふちこパーチー!(笑)
しかもキャンドル(笑)
ウチもすぐアンパンマン指人形シリーズ出してきて、円陣組んだり、行列作ったりしますけど…どういう感情なんですかね(・_・;

たわしのステッカー、見た瞬間「しましまさん!」って思いました(笑)オマケが可愛いとテンション上がりますよね〜♡
ガーランド…めっちゃ可愛い!私も買おうかなぁ〜!

URL | ケイ #-
2014/10/17 19:19 | edit

Re: まなさん

まなさん


いつも読んでくださってありがとうございます(^^♪

フチ子はガチャガチャのですよ~!
けっこう前のとかもあるので、同じのはもうないかもですが…(>_<)

URL | しましま #-
2014/10/17 17:18 | edit

いつも楽しく読ませてもらっています(^^)

前から気になっていたのですが、このフチコはガチャガチャのフチコでしょうか?

URL | まな #-
2014/10/17 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret