しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソン  




こんにちは、しましまです。




午前中、娘の幼稚園の入園受け付けがあったので、娘と2人で行ってきました(^_^)


ss-IMG_20141101_090049.jpg


朝早くに出かけて、寒かったですが気持ちよかったです♫
雪虫がめっちゃ飛んでて、娘はビビりながら歩いていました(笑)



入園料の支払いと、軽い説明を受けて、園長先生から入園許可証を頂いて、上靴とスモックのサイズ合わせをして終了でした。

上靴のサイズは、指一本入るくらいのサイズで合わせたんですが、16cmがジャストで、まさかの17cm!!!


ああ、こうやってお姉さんになっていくのね…
つか、冬靴15cm買っちゃったけど(ーー;)



今はまだ、知らない先生に話しかけられるとモジモジしてるけど、こんなのもあっという間になれちゃうんでしょうね。


ああ、どんどん母から遠くなっていく~(/_;)



とはいいつつも、入園式が楽しみです(*^^)♫





****





さてさて、お買いものマラソン、始まってますね。





こちらも→対象ショップのFacebookショッピングアプリからの購入でポイント5倍!GOGOキャンペーン





ちょこちょこ買い回ってます(*^^)




★1店舗目



娘のパンツ。
長く履けるように、ベージュの100サイズにしました。





★2店舗目



デコパージュ用に、マリメッコのペーパーナプキン。

#17 シイルトラプータルハと#18 オンネアエトゥシマッサを購入しました。





★3店舗目



ついに、こぎん刺しに手を出してしまった。。。。
(まだ本だけ)









迷ってるのは。。。。





ドライのコットンフラワー



送料考えたら、お花屋さんに売ってないかな~ってので、迷ってます(._.)







クリスマスツリー



今買うか、ポイント入ってから買うか…
(こんなことしてるうちに売り切れそうだしー)







と、こんな感じですヽ(・∀・)







これからちょこっとお裁縫でもしようかと。



ではでは、皆様良い連休を~(*´∀`)/









いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret