しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ケンタッキー×ムーミンとディスプレイチェンジ  



こんにちは、しましまです。




11月1日から始まっている、ケンタッキーのスマイルセットのムーミンのオマケを、早速もらってきました(*´∀`)

ss-IMG_20141102_121748.jpg

家族全員分買って、欲しかった3種類をゲット。





トランプは、数字ごとにキャラクターが分かれています。

ss-IMG_20141102_132717.jpg


さっそく娘と神経衰弱をして、母、圧勝( ̄ー ̄)←鬼




11月27日からのスープマグも、楽しみです(*^^)

ケンタッキー「ムーミンスープマグつきセット」→





****





さて、11月になり、お部屋のディスプレイもチェンジしました。


ss-DSC06077.jpg



今年のリサカレンダー、残すところ後1枚(/_;)







そしてそして!!
コットンフラワー、お花屋さんで見つけました!!!

ss-DSC06078.jpg

しかも1本380円!!



楽天で買うよりずっと安くゲットできました~ヽ(*´∀`)ノ

ゴールドの枝は170円くらいでした(*^^)





しろくまさんもハロウィンからモデルチェンジ。

ss-DSC05834.jpg






インテリ風?(笑)

ss-DSC06079.jpg

クリスマス前に、ちょっとだけ。







仲良しブロガーさんが紹介されていた、セリアのミニミウッドオーナメントもゲット。
ケイさ~ん!なんとかゲットできました~(*´∀`)ノ

ss-DSC06081.jpg

こちらは2個セットでになってます。






ss-DSC06080.jpg

本当にちっちゃ~い♡♡


こちら、かなり品薄でした(>_<)



本格的なクリスマスはもう少し先でもいいかな~と考えてます(^_^)





****




先日、夫がお休みだったので、娘のリクエストでイオンへ。



娘のお目当てはこれ↓

ss-IMG_20141103_164325.jpg

期間限定のハロウィンステージということで、衣装もハロウィンで。


ランキング1位を取って、大満足の様子でした(^_^;)
(誰もやってないだけ)






ついでに寄った手芸屋さんで見つけたクマ柄の生地に一目ぼれ~♡♡
と、なぜかクリスマスコーナーに置かれていたヒゲのカットクロスも。

ss-IMG_20141103_182431.jpg


そして、毎回ヴィレッジの前を通り過ぎるたびに、気になっていたニョロニョロのプレート。
在庫が少なくなってたので、やっとこゲットしました!

スニフのクリップも。




ミイのプレートも迷いました~(>_<)







クマの生地、同じのは見つけられなかったけど、これもなんか面白い!






自分的に、なかなかいいお買い物ができました(*・∀・)/






****





よほど悔しかったのか、朝起きてソッコー神経衰弱の練習(笑)

ss-IMG_20141103_094807.jpg



頑張れ~!!!







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: インテリア

tb: --   cm: 8

コメント

Re: らんさん

らんさん


初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

こちらの生地はイオンの中にあるパンドラハウスという手芸屋さんで購入しました。
一応全国展開しているショップのようです。
お値段は、うろ覚えですが、1m/600円前後だったかと思います。
生地のメーカーや、商品名などは残念ながら不明です(._.)

少ない情報しかなくてすみません(>_<)
お役に立てたかはわかませんが、ぜひ見つかるといいですね!

URL | しましま #-
2015/01/08 17:06 | edit

はじめまして

はじめましてー!
クマのグッズを集めるのが大好きならんといいます。
こちらの生地とっても可愛いですー!!
よかったらどちらの手芸屋さんでしたか教えて下さい‼️めっちゃほしいです!あとお値段はどのくらいでしたか?
よろしくお願いします!

URL | らん #-
2015/01/08 00:14 | edit

Re: 未来さん

未来さん


こんにちは~!

ムーミンのカレンダーは、娘にどうしても欲しいって言われまして(^_^;)
なんか勘違いしてるみたいで、毎日、「きょうはなんがつ?(何日の間違い)」って言ってカレンダーを入れ替えてて、既にヨレヨレです(;一_一)

クッキー型、ムーミンとミイの大きいやつ持ってるんで、娘の粘土用にしようかと思ったんですがなんかもったいないのでやっぱり料理用に使います♫
未来さんもゲットできるといいですね(^^♪

子供はいつでも勝たせてもらってるから、たまには負けるということも教えないとです!(笑)
でも、最近練習の成果でちょっと強くなってきてるんで、ヤバイです(ーー;)
さすが、若いから高野豆腐並みの吸収力です!!
(母は衰える一方…)

セリアのシェ~人形ありましたか!
良かったよかった~(^_^)
みんなでシェ~させましょう(笑)

LAINEのフチ子スタンプ!ちょと見てみます!
つか、田辺誠一さんのスタンプを買おうか本気で迷ってます(笑)



URL | しましま #-
2014/11/06 16:42 | edit

こんにちは〜。

ケンタ、いっぱいゲットしましたねー♡
どれもかわいすぎる…‼︎
わたしは、経済状態を考えてとりあえずクッキー型だけ絶対ほしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子ども相手に本気になるの分かりますよw
わたしも1才3ヶ月の息子相手に、ジャンケン毎回勝ちますもん。
まぁ、息子は何をしてるのかも自分が負けたことも分かってませんがww

セリアのミニミニサンタかわいいですね♡
あ、今さらながら木のシェーの人形(絶対名前違う)げっとです‼︎

あと、関係ないけどLINEスタンプにフチ子がいて思わず買ってしまった…|ω・)ㄘラッ♡

URL | 未来 #8qdR/Zwg
2014/11/06 11:13 | edit

Re: ケイさん

ケイさん

お揃いで買っちゃいました~♡
サンタ&トナカイ以外、ラス1でした(ノ゚ο゚)ノ

花瓶、クリアならまだいくつかありましたけどね~(>_<)
売れるの早いですね~(*_*)

ヒゲとクマ、ぜひぜひ~(^_^)/
クマ、もっと買えばよかった~(>_<)

楽天のクマ、なんかモジモジしてますよね(笑)
もらしそう、的な(゜_゜)

URL | しましま #-
2014/11/05 17:29 | edit

Re: HAL☆RIBBONさん

HAL☆RIBBONさん


くまの生地、一目ぼれでした~♡
もっと買えばよかったと、後悔(._.)

娘が100円ショップに行くたびに、クリスマスの商品に目を輝かせて、それ絶対いらんだろ!っていうものを持ってきます(笑)
今は長靴が欲しいらしいです(^_^;)

サンタさんのお手て~(/_;)

URL | しましま #-
2014/11/05 17:24 | edit

お揃い〜( ´艸`)
無事ゲットできて良かったです!ちなみにウチの近くのセリアには、既に置いてなかったです((((;゚Д゚)))))))花瓶ももう売り切れたのかな…チッ
ヒゲもクマも可愛すぎます(*^_^*)イオンで見つけたら絶対買おう。うん。
てか、楽天のクマ柄の手元めっちゃ笑えるんですけど(≧∇≦)

URL | ケイ #-
2014/11/04 22:36 | edit

クマさんの生地、可愛い~♪
ヒゲのカットクロスも^^

先日セリアに行きましたが(って、今日も行ってきましたけどw)
クリスマスグッズ、沢山ありましたね~。
オーナメントとかも可愛いの沢山で、
思わず勢いでカゴに入れちゃうところでした^^;
我が家のセリアサンタ・・・相変わらず手がないままです(笑)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/11/04 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret