しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

おもちゃ収納とニトリのクッションカバー  



こんにちは、しましまです。




先日、子供部屋をちょこっと模様替えしたんですが(→)、おもちゃ収納がとっちらかっていたので、また少し変えてみました。



コチラを買い足しました↓

ss-DSC06308.jpg

値段で若干迷っていたのですが、良くして頂いているブロガーさんがおもちゃ収納に使われていて、使いやすいとのこで、背中を押されました!
(もりーさん、ありがとうございます




私が買ったのは、Mサイズです。








で、こんな感じに。

ss-335.jpg
ダイソーの400円のバケツも1個買い足しました。




ss-336.jpg









beforeはこんな感じです。

ss-DSC06163.jpg


だいぶ色味がおさまったかと。





ちなみに中身は…

ss-338.jpg

左がアンパンマンのブロック、右がわけのわからないおもちゃ


ケース自体がかなりしっかりしていて、思っていたよりずっしりしていますが、取っ手が付いているので、娘も出しやすそうです。







と、入荷待ちしていたニトリのクッションカバーも取りに行ってきました。


ss-330.jpg


なんて言うんですかね?
幾何学模様??



楽天で買おうかと思っていたのがあったんですが、




お値段が・・・・



と思っていたら、ニトリでたまたま見つけちゃいまして(*^^)v

ss-331.jpg


しかも、プリントではなくて、ちゃんと織られていて、これで800円はお買い得~♫


中身も新しくしたのでふかふかです(*´∀`)ノ



クッションカバー(IN ダリア BK 14) ニトリ...

クッションカバー(IN ダリア BK 14) ニトリ...
価格:821円(税込、送料別)









モノトーンコーデ♡

ss-333.jpg




にしたら、娘からソッコーでふくろうコールが…(ーー;)

試しにやってみたかったんだよ~(>_<)





すぐさまふくろうに戻しました。。。(._.)








ではでは~(・∀・)ノ







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 8

コメント

Re: HAL☆RIBBONさん

HAL☆RIBBONさん


白いバケツ、いいですよ~◎
すごいしっかりしてるんで、長く使えそうです(*^^)v

なるほど、おもちゃの次はぬいぐるみか~。。。
かわいいけど、確かにかさばりますよね(>_<)
うちも、ベットに実家から送られてきたドデカイくまが…(ーー;)

クッションカバー、安くて気に入ったのが買えてよかったです(^_^)v

URL | しましま #-
2014/11/26 18:06 | edit

Re: ケイさん

ケイさん


クッションカバー、安くていいの見つけられてよかったです(*^^)v

おもちゃ、分類できないのが必ずあるんですよね(>_<)
そう、オマケとかガチャガチャのとか!

最近は妖怪メダルまで手を出し始めたし…(._.)

きっちり分けるなんてえらいです~!
結局ぐっちゃぐっちゃにされて、心が折れます…(ーー;)

URL | しましま #-
2014/11/26 18:00 | edit

Re: もりーさん

もりーさん


もりーさんのお宅のようにはいきませんが、前よりはまとまりが出てたかと。。。(._.)
本当、おもちゃ、増える一方ですよね(>_<)

クリスマスプレゼントは、既にじいじとばあばあにプリキュアのおもちゃを買ってもらったので、それに使うカードが希望のようなので、金額的にも、かさばり度合いもなんとか…(^_^;)

URL | しましま #-
2014/11/26 17:55 | edit

Re: くまさん

くまさん


こんばんは~!

ふくろうはフリース素材なんで、期間限定だし、私が作ったのを気に入ってくれてるのはうれしいです(*^^)
チャンネル権は間違いなく娘ですね~(^_^;)
あと最近は外食も。。。

おもちゃ収納、もっともっとシンプルにしたいです~(>_<)
カラフルでキャラクター前面のなおもちゃをステキに収納してる方、憧れます☆
くまさんも同じの持ってますか!
これ、すっごいしっかりした作りでいいですね!!
デザインも、長く使えそうです(^^♪


工場の写真…
みなさんにドン引きされるかと、のせようか迷ったんで、そう言ってもらえるとうれしいです(/_;)
初めての土地は行くだけで楽しくなりますね♫

男の人って高所恐怖症の方多いですよね。
旦那さん、観覧車に乗るだけでもすごいですよ(゜o゜)!!
ウチなんて、デパートの吹きぬけでさえも無理で、いつも端っこを歩いてますよ~(笑)


URL | しましま #-
2014/11/26 17:48 | edit

白いバスケット良いですね♪
結構たっぷり入りそう^^
うちはオモチャはだいぶ減ったんですけど、
ぬいぐるみが多すぎて(^_^;)・・・って、最近また1体増えましたが(笑)
ベッドに溢れてますぅー。
そろそろ整理したいな。

クッションカバーも可愛いですね。
お値段も可愛い!さすがニトリ!!(笑)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/11/26 12:01 | edit

ニトリのクッションカバーいいですね!!
生地の感じもしっかりしてそう〜!さすがお値段以上です(≧∇≦)
おもちゃ、うちもわけのわからないのが増えてきて…うちは小さめのケースに、おままごとの食器、食べ物、小さい人形とか、分類してお片づけするようにしてたんですが、段々分類不可能なものが増えてきました…ざっくり収納に戻そうかなぁ。。オマケとかガチャガチャとか、増えてこまりますよね〜(ーー;←与えるのは私

URL | ケイ #-
2014/11/26 06:57 | edit

おもちゃ収納、困るよねぇ( ´△`)
我が家も同じく訳のわからないものたちで溢れかえってるわ。そしてもうすぐやってくるクリスマスでまたおもちゃ増える…。
娘ちゃんはサンタさんからのプレゼント決まった?

URL | もりー #r7kgzLsk
2014/11/25 22:30 | edit

こんばんは^_^

モノトーンコーデ、素敵〜^_^ でも娘ちゃんはふくろうなのね。ふくろうもかわいいものね! どうしてもリーダーは子どもになりますよねー^^; チャンネル権とか…

おもちゃ棚、白くなりましたね!おもちゃ自体がカラフルだから色を揃えるのって難しいですよね。うち、同じ入れ物あります(たぶん同じ)。黄緑ですけど^^;

前記事の、夜の工場ってきれいなんですね〜。立派な夜景だ!新しい楽しみ方を知りました^_^
あ、ちなみに、うちの夫も高いとこ苦手です。観覧車も下は絶対見ずに真っ直ぐ前ばかり見るの^^;

URL | くま #-
2014/11/25 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret