しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

子ども服と、ファーファー・ボーテのアレが!!  

こんにちは、しましまです。




ぐりとぐらの切手を買いました。

ss-IMG_20141126_120503.jpg


インスタのフォロワーさんが紹介されていたのを見て、私も便乗♡


くだもの、野菜シリーズ以来のツボな切手( *´艸`)♡♡


使う用と、保存用をゲットしました(*^^)v








さてさて、先日、娘の冬用の長靴を買いにバースデーに行ってきました。


買ったのは、

ss-IMG_20141126_104913.jpg


トレーナーとレギンス2枚。




ss-IMG_20141126_105015.jpg

ふくろう柄と、クマ柄のレギンスはどちらも娘チョイス(*^^)v



アウターをピンクにしてしまったため、トップスはまだしも、ボトムスをピンクにすると出かけるとき、もれなく全身ピンクちゃんに(ーー;)


そのことを娘に伝えると、


「そっか!じゃあぴんくじゃないのをさがずね!」


と、すんなり受け入れたー!!




というのも、最近急に、キュアラブリー熱が冷め、なぜかキュアプリンセスにお熱で(^_^;)




髪形も、毎日のようにツインテールを希望(笑)

ss-IMG_20141127_120608.jpg

お手製のティアラをつけて、なりきってます。。。




ああ、女心と秋の空…(゜_゜)遠い目

ま、おかげでピンクへのこだわりが以前より薄くなりました(^_^)v






と、ずっと探してた、子供用のもこもこ靴下も♡

ss-IMG_20141126_103800.jpg




お目当ての冬用の長靴も無事ゲット!
(ちなみに長靴は、ピンクをチョイス)



楽天で頼んでいたあったか靴も届いたし、いつ雪降ってもOKよ~!

ss-DSC06536.jpg



ss-DSC06537.jpg







中もモコモコであったかそう♡

ss-DSC06538.jpg

マジックテープが、がばっと開くので、脱ぎはきしやすいです(^_^)











****






ずーーーーーーっと愛用してる柔軟剤、ファーファ・ファインフレグランスシリーズのボーテちゃん♡

ss-IMG_20141126_111318.jpg
アロマジュエルのパールドリームの組み合わせ、最強!







ずーーーーーっと、あればいいのに、って思ってた

ss-IMG_20141126_104702.jpg


ファブリックミストがーーーーーー!!!!!!!




出ました。




ついに。


なんで、もっと早く出てなかったのか不思議でならない。



本当、まんまボーテの香りです♡♡


シュッと一吹きするだけで、お部屋がふんわりいい香になります(*´∀`)

ただ、香りが強めなので、あまりたくさん吹きつけるとキツいです。





楽天にも





詰め替えもあります◎










ではでは~(´∀`)ノ







いつもたくさんの拍手とコメント、ほんとうにありがとうございます
スポンサーサイト

category: 子どものこと

tb: --   cm: 4

コメント

Re: caoさん

caoさん


いえいえ~(^_^)/
いつも読んでくれて、うれしいです(>_<)

小学生くらいの女の子、なんかみんな水色なのは、まさにそのブームだから??
みんな水色の自転車乗ってるから、前から気になってたの~(笑)

この柔軟剤、香水みたいな香り…だと思う!
友達が、うちに来るたびに、「いい匂いする~!」って言ってて、全部同じのに買い替えてた(笑)
旦那も、会社の人にいい匂いしますねってよく言われるって言ってたから、けっこう香ってるんだろうね~(^_^;)

香りは好みがあるから、何とも言えないけど、確かお試し用の小分けのパックもも見たことあるから、よかったら、試してみて~(*^^)

お給料日、毎月遠いよね~。。。(笑)

URL | しましま #-
2014/11/28 16:32 | edit

Re: くまさん

くまさん


こんにちは~!

切手、かわいいですよね~♡
もしお近くの郵便局が品切れでしたら、買って送りますんで、いつでもおっしゃってくださいね~(^_^)/
なんてったって、コチラ、ケンタのスマイルセットのオマケもまだまだたんまり残ってるくらいの田舎なんで(笑)

娘の髪型、これ以上できないんですけど、くまさん、すごいですね~!
三つあみも、リカチャン人形以外はできなくて(>_<)
今後、不安です…(ーー;)

冬用の長靴は、履き口に紐がついていて、きゅっとできるようになっていて、中も雨用のよりも厚手になってます。
雪国以外にはないんですかね?
靴の裏に、滑り止めのスパイクがついてるものもありますよ~。

ちなみに、北海道も、雪降って喜んでるのは子供だけですよ~(^_^;)
初雪はテンション上がるけど、積ってきたら「もういいわ!」ってなります(ーー;)
2cmですか…こちらなら降ったうちに入らないですね~。。。(笑)

URL | しましま #-
2014/11/28 16:22 | edit

久々こちらにコメ!
いつも読み逃げしててごめんね。

ピンクにこだわる時期あるよねー(笑)なんでもピンク!コップまでピンクみたいな感じのときあったよ!で、ピンクがすぎると水色や紫ブームがくるよ(笑)
その柔軟剤かなり気になるー。香水みたいな匂い?

今日お給料日だから買ってみようかなー。

はやく銀行行かなきゃ(笑)

URL | cao #-
2014/11/28 08:12 | edit

こんにちは^_^

ぐりとぐらの切手〜(≧∇≦)かなり欲しいです!郵便局行ってみよっ。あるかなぁ。

娘ちゃんのなりきりプリキュア^_^ 娘もやってたなぁと懐かしいです。髪型のリクエストもあったなぁ。今はアイカツが好きなので、そちらからのリクエストが増えましたが^^;

冬用の長靴は普通のと中が違うんですか?靴もあったかそう。雪対策しないといけないんですもんね。うちは瀬戸内でめったに降らないので…すごーくよく降って積もって2センチくらい。それも冬に一回あるかどうか。子どもは喜びますが、慣れてない大人は途端に不便に思ってしまいます。

URL | くま #-
2014/11/27 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret