しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

スーパーセール  



こんにちは、しましまです。




スーパーセール、ちょこっとだけ参加してます(*^^)






コチラもやってます→
対象ショップのFacebookショッピングアプリからの購入でポイント5倍!GOGOキャンペーン




★1店舗目


いつものパンケーキミックス




久々の込み込み1001円~(*´∀`)ノ゚








★2店舗目




私のカラコン。

新しくモイストタイプも出ましたが、安すぎのコチラに。







★3店舗目


娘のC・M・P(クリスマスプレゼント)←DAIGO風に言ってみた







この2種類のプリカードがどうしても欲しいらしいです。





こないだ私の両親からプリチェンミラーとラブプリブレスのセットを買ってもらったばかりなので、
(お願いしたのはミラーだけだったのに、どうせならばとセットのを買ってくれたのですが、後からセットの値段見てひっくり返りました^_^;)



(あまりの値段の衝撃に)クリスマスは控えめに…と思っていましたが、さすがにカードだけってのもアレだったんで、もう一個希望を聞いたら、こえだちゃんが欲しいとのこと。


木のお家とか言われたらどうしようかと思ったら、





ハンバーガーショップがいいとのことで、ちょっとホッとしました(^_^;)
もしかして気使ってくれたのかな???(笑)




何度も確認をしてたので、大丈夫とは思いますが、急きょの変更がありませんように…(=_=)








★4店舗目




私のスニーカー。

この時期にはく短いシューズがミネトンカしかなかったんで。
送料込みでこの値段、即決でした(^_^)v


チェックグレーと迷いましたが、合わせやすさを考えて、ボルドーにしました。
サイズはレビューを参考にして、ワンサイズ大きいのにしました。




こちらのお店、ストールも激安で、めちゃくちゃ悩みました(>_<)



エイミーレッドが欲しいけど、赤は似合わないってけっこう前に確信したんで。。。







★5店舗目


(まだ買ってませんが、在庫に余裕がありそうなので、スロットで当たったポイントを使って、後日購入予定です。)


今使ってる、毛足の長いラグがもう限界で(ーー;)

おやつの食べこぼしや、折り紙の切れっぱしやらが毛足に絡んで、毎回どこよりもがっつり掃除機→コロコロの流れ。
掃除機の後なのにコロコロにめっちゃゴミがついて、本当ゲンナリです…


やはりちびっ子がいるのに毛足が長いラグは無謀ということで、買い替えを検討していたら、たまたまブロ友さんがコチラのサイズ違いを購入されていて、お値段の割にとってもよさそうだったので、購入することに(*^^)♫

しかも、後から一部の毛が抜けてきますと、ご親切に教えてくださって(/_;)


たとえ、一部の毛が抜けたとしても、今使ってるラグよりは使いやすいと思われるので、買います!
(トモタさん、本当にありがとうございます!!)






と、迷ってるのは。。。




前回買ったのもまだ届いてないですが、なんかよさそうだし、また1000円になってるし…


うーーーん(ーー;)





と、こんなかんじです~(*・∀・)/






いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 10

コメント

Re: パチ☆パチさん

パチ☆パチさん


そうだったんですね~!
トモタさんのブログ見てたら、すごく素敵に見えますよね♡
うちは、どちらかというと、折り紙の切りくずやらシールやらテープがシャギーの長い毛にまとわりついて、本当ストレスです(=_=)

デザインは気に入っていたので、本当なら、同じのに買い替えたかったですが、子供が小さいうちはあきらめました(._.)
ソファーも早く買い替えたいのに、まだまだガマンです(>_<)

スリッポン、安いですよね!
よかったらぜひぜひ~♫
私、けっこう物持ちがよくって、しまむらで買った靴とか普通に何年もはいてます(笑)
コンバースのハイカットなんて、多分学生時代に買ったやつですけど、普通につかてます、あ、けしてキレイではないですよ~(^_^;)

私も、みなさんのブログに物欲刺激されてきます!(笑)

URL | しましま #-
2014/12/01 11:02 | edit

Re: aka*

aka*さん


ぐりとぐらの切手、買われたんですね~(*^^)
すごいかわいいですよね~♡
保存用があると、なんとなく心おきなく使える気がして(笑)

私もちょうどaka*さんにお話ししたいことがあったんで、なんというタイミング!でした!!

あの、ずいぶん前にaka*さんが使っていた、賃貸でも壁に棚がつけられるL字の金具あったじゃないですか。
いまさらですがそれを買いにホームセンターに行ったら、あいにく在庫がなくて(/_;)
悩んだ末に、結局全然違うタイプの石膏ボード用の棚を見つけて、そっちにしたんです。
(設置方法は、aka*さんが紹介されていたのと同じで、細いピンで固定するタイプでした。)

無印の棚以外は設置できないと思っていたので、こういうのを見つけるきっかけを作ってくださって、すっごーーいいまさらですが(笑)ありがとうございました(^_^)/

うまく設置できたら、ブログでご紹介させて頂きますので、よろしければ、またチラッと見てやってください(^^♪

URL | しましま #-
2014/12/01 10:54 | edit

Re: 未来さん

未来さん、こんにちは~(^_^)/

CMP、まだ自分の意思がないうちは省いてもいいと思われます~!
これから嫌でもおもちゃ増えますから(=_=)
アレ欲しいコレ欲しいって、次から次と…ブツブツ
もし買うなら、服とかでいいと思いますよ~☆

ラグ、まだ買ってもいませんが、良さ気ですよね(*^^)
ホットカーペットか~、床が暖かいと、ゴロゴロしたら最後、起き上がれませんよね~。。。
うちの実家が床暖で、本当ヤバイです♡

娘のパンツ、届かなすぎてすっかり忘れてました(笑)
12月上旬予定だから、そろそろ届くかな~??
あれから色々買い忘れた物を見つけたので、追加ポチっとしてきます(^^)/






URL | しましま #-
2014/12/01 10:38 | edit

Re: もりーさん

もりーさん


そうなんですね!
やっぱり少しでも長く遊べるおもちゃがいいですよね~。
プリキュアなんて、寿命短いのに高すぎます(T_T)

細かいのが増えるのはなんとなく覚悟はしてますが、極力増やしたくないな~(ーー;)

ラグ、シールやらマステやらがからみついたらもう最悪で(=_=)
本当、ストレスです(-_-メ)

早く新しくしたい…

URL | しましま #-
2014/12/01 09:15 | edit

Re: そうママさん

そうママさん


こんにちは~!
こちらこそ、本当にありがとうございました~(^^♪

ラグ、買われたんですね~!
本当、今使ってるの、ストレス過ぎて(/_;)
早く新しいのにしたいです~(>_<)

妖怪ウォッチ、人気ですね~。
うちもメダルゲットして、自分でウォッチ作ってて、びっくりしました(笑)
かわいそうなくらいビンボくさいやつ~(/_;)(笑)

ストライダー、誕生日に買おうか迷ってます~。
2月なんで、買っても乗れないんですけど、タイミング的にそこくらいしかなくて。。。

なにかと出費続きです(._.)

URL | しましま #-
2014/12/01 09:10 | edit

ラグ!私もトモタさんの読んでて目をつけてました(笑)
でも私、絶対ゴロゴロして肘ついて痛くなるからやめたんですー^^;
我が家も子供の食べこぼしがひどいので…
でもシャギー憧れます。。。(-_-)

スリッポン爆安ですね。
私、靴の履き方悪いのかすぐダメになるか
安いのをワンシーズンにしたいから、真似っこしちゃうかもですー(笑)

人のお買い物みてると、物欲がとまらなくなっちゃいますね♡

URL | パチ☆パチ #-
2014/11/30 20:47 | edit

しましまさ〜ん!
先日のぐりぐら切手の記事を見てからずっとそわそわしていて(笑)、今日やっと買いに行けましたヽ(=´▽`=)ノ☆
本当、悶絶級に可愛いですね!保存用と使う用…って納得です!!

今日の記事と関係ない内容ですみません^^;
いつも楽しく読んでます♪
(そういえばコメント欄では「お久しぶりです」でした。こちらは毎回読んでいるのでそんな気がしなくて。。いつも読み逃げでごめんなさい〜汗)

URL | aka* #kzqg5TK2
2014/11/30 20:44 | edit

しましまさん、こんにちはー♡

もうCMPの季節ですかー。
息子氏、まだ1才5ヶ月だしなしでいいですよね?←あげる気なしww

ラグ、よさそうですね♡
ホットカーペット買おうか検討中なので、買ったらわたしも買ってしまおうかしら( ´ ▽ ` )ノ

スーパーセール、うちもすこーしだけ参加しました。
うちも前回買ったわたしのレギパン本当につい最近届いたんですけど、良かったので今回イロチで買いました^ ^
予約商品だとなかなかこないですよね´д` ;
今回も自分のものだけ買って終了でございます〜( ̄Д ̄)ノ

URL | 未来 #Dv6DZoa6
2014/11/30 13:53 | edit

こえだちゃん、うちもまだまだ遊びますよー!ただ、どんどんお友達が増えるので、細かいものが増え続けますが(;^ω^)
うちも楽天セールでCMP買いましたー!
ラグ・・・。うちも毛足長いの無理と今年気づいた2014冬・・・。

URL | もりー #r7kgzLsk
2014/11/30 11:03 | edit

こんにちは!
久々にこちらにコメント♪
前記事では、名前を出して頂いて恐縮です(*‘∀‘)

今回のスーパーセールで、
私もトモタさんお勧めのラグ、同じサイズの買いました!
うちも毛足の長いの使ってたんですが、お菓子やごみがからまって
取れないですよね(汗)
サイズも大きくて洗うのも一苦労だったんで~。

クリスマスプレゼント、
息子のは妖怪ウォッチを確保したんですが、
娘の何がいいのか迷ってます~。
誕生日にストライダー買ったから、クリスマスは控えめに...。
娘も妖怪ウォッチ欲しがったらどうしよう~(>_<)

URL | そうママ #-
2014/11/30 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret