しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

新しいオーブントースターとスーパーセール、追加で買ったモノ  



こんにちは、しましまです。




ついに降りました。。。。

ss-IMG_20141202_131845.jpg


なかなか降らないな~って思っていても、やっぱり12月になるとちゃんと降るもんです(^_^;)



娘はサンタさんがくると大喜び。
(サンタさんはいつくるの?の問いに、雪が降ったらだよ。と答えていたため)






さてさて、先日、娘のリクエストでホームセンターに行ってきました。
金魚や熱帯魚の水槽がどうしても見たかったそうです(^_^;)



せっかくなんで、私も、気になってたキッチンで使うものを調達してきました。

ss-IMG_20141201_161422.jpg

石膏ボード用の棚。


こちらについてはまた後日ご紹介させてください(*^^)







と、広告の品1980円(税抜き)の激安オーブントースター発見!!!!

オットに相談したら、思いのほか「いいんじゃない」と、即答。



はい、ゲット~◎

ss-DSC06564.jpg

この男前な見た目に、一目ぼれしました♡♡


今使ってるのは、ワットの切り替えもなく、奥行きがなくてちょっと使いにくかったのと、見た目がもう…(=_=)
(白かったはずが、茶ばんでました)

だったので。



わが家の丸いグラタン皿もバッチリ入ります(^_^)v

ss-DSC06566.jpg




ss-DSC06565.jpg


ちゃんと底が外れるようになっているので、お掃除もしやすいです。←これ重要





開けたときにのせる部分があまり前に出てこないところが、若干気にはなりますが…

ss-DSC06567.jpg

↑これがMAX



まあ・・・大丈夫でしょう!←

いいお買い物ができました(*^^)v










****



スーパーセール、皆様走ってますか??


スロットで当たったポイントとクーポンを使って追加でお買いものしました。


まずは、前回から買う買う言ってたラグ







ちょうどストックがなくなった、おさかなスポンジ



わが家ではブルーとライトブルーを使っています。






と、いつも買ってる雑誌の新しいのが出ていたので。







今回は以上です~(・∀・)ノ





****





ホームセンターのペット売り場にふくろうがそもまま展示されていて、圧巻でした!


ss-IMG_20141129_150847.jpg


か、かっこいい~!!





「じー・・・・・」

ss-DSC_3030.jpg

横で、小学生が店員さんにハムスターを見せてもらっていて、ふくろう…ずっと見てる。。。


絶対狙ってるよね…(ーー;)



すきあらば飛びかかるんじゃないかと、ドキドキしていましたが、衝撃の瞬間は訪れず、無事にハムちゃんはゲージの中に戻されました。(ホッ…)







今日は、キッチンのプチ改造と、不用品の整理などなど頑張りま~す(*・∀・)/





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございま~す
スポンサーサイト

category: キッチン

tb: --   cm: 8

コメント

Re: 未来さん

未来さん、おは~です(^_^)/

やっぱ白いトースターって黄ばむんですね!
ということは、この子も…(ーー;)

グラタン皿、2枚入るのはいいですね~!
トースターで5000円は十分高級です!!

私も、新しいのはこまめに拭くようにしてみよ~(^_^)/

ふくろう、作りものみたいでしたよ~!
リアルフクロウもけっこう好きで、ちっちゃいふくろうを手にのせたことがあるんですが、本当にかわいかった~♡
けど、餌が虫やらネズミやらって聞いて、飼育は不可能と確信しました(;一_一)

まさに、目の前でそんなことにならなくて、本当良かったです。。。

めちゃくちゃ大きいふくろうだったんで、本気出せば絶対行けてましたよ(>_<)


買った棚、四苦八苦しながら設置できたんで、近いうちご紹介しますね~(^_^)/

URL | しましま #-
2014/12/04 10:14 | edit

Re: harumama45さん

harumama45さん


ついに降りました~(>_<)

今年は雪は少ないんですか!
私が住んでいるところは比較的雪は少ない地域ですが、実家が既にものすごいことになってるので…
毎年心配です(/_;)
(冬場はなかなか行けたもんじゃないですし)

雪が降った途端に、寒さのレベルが変わりました(笑)
毎朝のゴミ捨てさえも億劫です…(._.)

オーブントースター、以前買われてましたもんね!
私も、壊れてないなかったので、優先はしていませんでしたが新しいの欲しいな~ってうっすら思っていたので、いいのを見つけられてよかったです(^_^)

カフェコーナー、やっとこ完成したので、近いうちにご紹介できるかと思います♫






URL | しましま #-
2014/12/04 10:04 | edit

しましまさん、こんばんは(◍′◡‵◍)

うちも白いトースターなんですけど、まだ3年なのにもう黄ばんじゃってます…
白の宿命なのでしょうか…
うちのは、グラタン皿2枚入るやつで、結構いいのを買ったので(言っても、5000円くらい?w)10年コース狙ってがんばります!
日頃から、ちゃんとこまめに拭いたりすれば黄色くならないのかしら…

フクロウ、かっこよすですね♡
ハムさん、食べられなくてよかった…
シャーーーっていきなり狙って飛んでったりしたら、どうなるんでしょう(*_*)

ホームセンターの棚、気になります♡♪

URL | 未来 #Dv6DZoa6
2014/12/04 03:10 | edit

こんにちは〜
雪、降りましたね。
でも、今年は例年に比べて少ないと
聞きました。
こちらもようやく?寒くなってきましたよ。
12月になったのに全然そんな気がしません。

オーブントースター、うちも8年使ってかなり年季が入っていたところに
無印の現品処分品を見つけて今に至ります。

カフェコーナーのその後、楽しみにしてますね!

URL | harumama45 #-
2014/12/03 17:51 | edit

Re: HAL☆RIBBONさん

HAL☆RIBBONさん


日本海側、すごいことになってますね~(^_^;)
1日で50cmとか(爆)
コチラも朝から降ったりやんだりしてます~(ーー;)
根雪になるのかな~。。。

お母さん…おもしろすぎます(笑)
雪が降って本当、一気に寒くなりました(>_<)
今までの寒さなんて本当序の口~!(笑)
北海道に住んでいても、毎年冬は予想してるよりも寒いんですよね(笑)

トースター、全く予定外でしたが、頭の片隅に「あの茶ばんだトースター買い替えたいな~。。。」ってのがあったので、センサーが反応したみたいです(笑)
珍しく夫とも意見があったので、よいタイミングで見つけられてよかったです(*^^)v

ふくろう、びっくりでしたよ~!
この子の他にも2羽展示されてて、紐でつながれてはいましたが、このふくろうが本気出せばおそらくハムちゃんまだ届いていたと思われます…(ーー;)

あんなにめっちゃふくろうの気を引いたのは初めてでした(^_^;)
こっち、こっち、こちっちだよ~!的な(笑)
(全然私なんて見向きもせず…でしたが…)

URL | しましま #-
2014/12/03 17:33 | edit

Re: ケイさん

ケイさん


オーブントースター、10年てすごくないですか!?
ここまできたら壊れるまで使ってあげて~(>_<)(笑)

うちのも、グラタン焼いてるときとかのもくもくでだんだん黄ばんできて、最終的になぜか全体的に茶ばんでたっていう…(ーー;)
これもそうなっちゃうのかな~??

珍しくオットも「かっこいいね!」って!デザインで意見が合うことめったにないんで、運命感じました♡←あ、トースターにね(爆)

ふくろう、この子のほかにも小さいのが2羽いましたよ~!
私一人テンション上がって写メ撮りまくっちゃいました(^_^;)

一応紐でつながれてましたけど、ハムちゃんとの距離があまりに近くて、しかも店員さんはふくろうに背中向けてるし、小学生はハムちゃんに無中だし…
小学生のトラウマになってはイカンと思って、「ふくろう、ハムスターめっちゃ見てる~!絶対狙ってるよね!」ってわりと大きめに言ってみたりしたんですが、店員さん、気がつかず…(._.)

なにはともあれ、何事もなくて良かったです~。。。

あの店員さん、ケイさんの言うようにちょっと頼りない感じだったからな~(;一_一)
今後もチャンスがあれば…なんてことがないことを祈ります!



URL | しましま #-
2014/12/03 17:05 | edit

とうとう積もりましたねぇ(^_^;)
北海道は大荒れとのこと。
母から【寒い、寒い、寒い。】と、
たった6文字のメールが届きましたよー。
返信に困りましたが、
【ファイト!!】って送ってやりました(笑)

トースター、なんだかお洒落でシンプルでカッコいいですね~♪
お値段もステキー!!
お掃除しやすいってのが一番ですね^^

フクロウー。絶対狙ってる(笑)…逃げて、ハムちゃんッ!!

しかし、そのまま展示って凄いですね(・д・oノ)ノ

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/12/03 11:29 | edit

オーブントースター!!!
うちの10年選手のも、まさに白が茶色に状態で、しかもカウンターに乗せてるんで裏のきったないのが丸見えだし(´Д` )カクカクしててカッコイイですね!
しかもやっすーい!
ホームセンターあなどれないですね(*^_^*)

てか、フクロウをそのまま展示って…!ハムちゃんが無事で何よりでしたけど、チャンスはまだまだあるでしょうね。ちょっとドンくさそうな店員の時とか…∑(゚Д゚)

URL | ケイ #-
2014/12/02 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret