しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

無印、GUでお買いもの♫  



こんにちは、しましまです。



昨日の朝の様子。

ss-IMG_20141207_090725.jpg

もっさり(ーー;)

この日はたまたまオットがいてくれたので、助かりましたが、これから一人でやるときもあるかともうと、ゲンナリです…(=_=)
後半は汗だくで半袖Tシャツ一枚でやってました(^_^;)





喜んでるのはこの人だけ…

ss-IMG_20141207_133600.jpg





去年の雪遊び用のつなぎ、着せてみたらやっぱり小さかったので、今年も買いました。



3年連続で白黒の水玉(爆)









さてさて、久々にお買い物をしてきました。


GUで私の服

ss-DSC06608.jpg

ニットワンピ、ボーダーニット、ルームシューズ





ルームシューズ、モコモコであったかいです♡

ss-DSC06611.jpg
デニムのダメージが過ぎるのはスルーで…

690円でした(*^^)




サラサさんのスリッパも迷ったんですが…








と、週末限定のクーポンがあったので、コストコに行ったついでに、西友の無印へ~。


西友の無印、いつ来ても空いてて見やすいです(笑)

ss-DSC06615.jpg

ワックスペーパー、ハサミ、針が細い画鋲、泡で出るポンプなど、こまごましたモノと、あとはオットの手帳とか。


レジ横に妖怪メダルが売っていて、オットがテンション上がって買っていました(^_^;)
(お一人様1個で、きっちり3個購入)




久々にコーチャンフォー(北海道の、すっごく大きい本屋さん)も行きました。



中を見てから決めたかった雑誌を2冊。

ss-DSC06616.jpg

そろそろ年賀状作らねば~(>_<)













娘には、オットと私からちょっと早いクリスマスプレゼント。

ss-DSC06617.jpg


オットからは、娘の大好きな探す絵本を。






私からは、りんごかもしれない。



これ、大人が読んでもめっちゃおもしろいです(*^^)




物語は、この男の子の妄想から始まった…←映画の宣伝風

ss-DSC06619.jpg






態度がデカイのかもれない。。。

ss-IMG_20141207_201408.jpg


ま、気に入ってくれたようで、なによりです(*^^)♫






さて、今日も年末に向けてのお片づけ&お掃除頑張りまーす!!





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 6

コメント

Re: HAL☆HALさん

HAL☆HALさん


HN、了解です~(^_^)/
すぐHAL☆RIBBONさんてわかりましたよ(*^^)

このくらいの雪かきでヒ―ヒー言ってたら、雪が多い地方の方に怒られますよね~(^_^;)
もう後半は汗だくで、「絶対痩せてる!」って自分に言い聞かせて頑張りました(笑)
娘だけは、その日も一日元気でした。。。

GU、たまにしか行かないですが、本当安くて色々欲しくなっちゃいます♫
お店の場所が微妙で、UNIQLOの隣にあれば、もう少し行きやすいんですけどね~…

年賀状の本、一緒ですか~(^_^)/
毎年なんやかんやでこれにしてる気がします♫
簡単で助かります(^_^)

昨日今日とプリンターと格闘して、やっとデザインできました~(T_T)

URL | しましま #-
2014/12/09 18:10 | edit

Re: くまさん

くまさん


こんばんは~♫

雪、まだ降ったばっかりで、こんなもんじゃないですよ~(^_^;)
私が住んでるところは、北海道の中でも雪は少ないほうですが、私の実家は去年、信号機が雪で埋まってましたから(ーー;)

娘はとにかく雪だるまが作りたかったらしく、テンションマックス状態で、雪かき終わっても家に入りたくないとずっと遊んでいました(._.)

絵本、予定はなかったのですが、本屋さんに行ったら親の方が欲しくなっちゃって(^_^;)
サンタさんからだけで十分なのに~(>_<)

URL | しましま #-
2014/12/09 18:03 | edit

Re: ケイさん

ケイさん


やっぱ、雪降らないとつなぎは着ないんですかね??
北海道ではマストアイテムです!←おしゃれアイテム風な言い方
雪の量、まだまだ序の口っすよ(._.)

GU、商品量が多いから、なかなか見るだけでも大変ですよね~(ーー;)
掘り出し物~!ってなってついつい長居するんで、行きたいと言うと、旦那にはいつも嫌な顔されます(._.)

親からのプレゼントの予定はなかったんですけどね~(^_^;)
(そもそもクリスマスプレゼントが親からだし←)
大きい本屋さん行ったら、親の方が絵本欲しくなっちゃって(笑)

探す絵本もいいですよね!
頭良くなりそうだし(*^^)←???

URL | しましま #-
2014/12/09 17:59 | edit

雪かき、ホント大変ですよね・・・(><)
腰に気を付けてファイトですッ!!
でも娘ちゃんは嬉しそうだね(笑)
子どもは元気いっぱいだもんね♪

GUのしましまー。可愛いです☆
そして安くて助かりますよね(*^_^*)

年賀状の本~!!
私も先日買ったんですけど、なんと同じものです~(笑)←しましまさんと一緒で何だか嬉しい~♪
頑張って作成しなくちゃ~!ですね(*ノ´□`)ノガンバロー。

それと・・・自分のブログにも書きましたが。
HNちょこっと変えましたー。
ヨロシクです^^

URL | HAL☆HAL #-
2014/12/09 10:36 | edit

こんばんは〜(^◇^)

雪〜!これでもまだまだ少ない方ですか?
こんなに積もったらこちらでは大雪ですよ。
こちらの天気はやっと霜降りたかな、くらいです^^;

娘ちゃん、嬉しそう^_^ 子どもはやっぱり雪が好きなのね!毎年降っても飽きたりしないのかな?

絵本のプレゼント、いいですね!どちらも面白そう^_^
我が家はサンタさんからプレゼント貰うので親からは無しでーす^^;

URL | くま #-
2014/12/08 22:09 | edit

娘ちゃんのつなぎ可愛い〜( ´ ▽ ` )さすが北海道の冬…その積もり方、こっちでは数年に一度あるかないかのレベルです((((;゚Д゚)))))))

今日GU行ったのに、こんな可愛いルームシューズ見つけられなかったです〜!とってもあったかそうですね(*^_^*)
うちもクリスマスは絵本にしようかなぁ。りんごも面白いけど、探す絵本もムスメが好きそうだなー^ ^

URL | ケイ #-
2014/12/08 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret