しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

LEEの付録と子ども服  



こんにちは、しましまです。


昨日、年賀状のデザイン作って、試しにプリントアウトしようとしたら、なんでかプリンターとパソコンがつながらず…

2時間以上悪戦苦闘しましたが、全くダメで、頭から煙が出そうになり、終了…←いろんな意味で



今日、プリンターを全部アンインストールして、最初からインストールし直して、やっとこつながりました(=_=)


あーしんど。。。。








さて、雑誌LEEを買いました。

ss-IMG_20141209_105031.jpg




LLBeanのトートバック、かわいかったんで♡

ss-DSC06630.jpg





素材はビニールでしたが(布が良かった…)

ss-DSC06632.jpg





大きさもあるし、外ポケットも付いていて、普通に使えそうです(*^^)v
(内ポケットはついてないです)

ss-DSC06631.jpg











****




先月のお買いものマラソンで買った、娘のパンツが届きました。
(すっかり忘れてましたけど…^_^;)

ss-DSC06622.jpg




おケツ

ss-DSC06623.jpg




素材はしっかりめですが柔らかくて、こんな動きや

ss-DSC06625.jpg




こんな動き

ss-DSC06626.jpg





はたまたこんなんしても

ss-DSC06629.jpg


動きやすそう!




ウエストは、リブになっていて、ちょっときつめな感じですが、多分洗っていくうちになじみそうです(^_^)

ss-DSC06633.jpg






普段95でジャストの娘に100サイズを買いましたが、ちょうどいい感じだったので、ちょっと小さめのサイズ感かもしれません。

ss-DSC06620.jpg



再販されたら、来年用に110も欲しいな~。。。









と、UNIQLOでムーミンのパジャマを

ss-IMG_20141209_143942.jpg


先週、期間限定価格になっていたので、直接お店に買いに行ったら、色もサイズも全然なくて(>_<)

慌ててネット見たら、まだ在庫があったので急いで注文しました。


娘の長袖のパジャマ、ことごとくサイズアウトして去年のムーミンパジャマ2枚で頑張っていたので、やっと余裕ができました(^_^;)




来年はムーミンのアニメ映画が公開されるそうで、今から楽しみです(*^^)
(声優さんがおなじみのメンバーとのことで、うれしいです♫)





*****




バッグ持ってさっそく年賀状を買いに郵便局へ~

ss-IMG_20141209_110803.jpg



ダフナの長靴、冬は大活躍です!






振り込みも済ませて、お花屋さんで姫リンゴも買って~♡

ss-IMG_20141209_120421.jpg







年賀状買うの忘れたよ(・ω<)








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 子どものこと

tb: --   cm: 12

コメント

Re: あいあいさん

あいあいさん


こんばんは~!
はい~。。。やっちまいました(._.)
なぜだかお店についた瞬間「何買いに来たっけ??」ってなるんですよね~(ーー;)
本当、茶飯ですね(笑)

娘のパンツ、なかなか良さ気です◎
パジャマも、店舗には見事に何にもなくてまさにガビーンでした(^_^;)
パジャマはなるべく安く済ませたいですよね(>_<)

ダフナ、梅雨がないのでやっと出番が気ました!
雪道もべちゃべちゃ道も気にしないで歩けるのは、本当に楽ちんです♫

URL | しましま #-
2014/12/10 18:04 | edit

Re: はは0333さん

はは0333さん


ホントに、テヘぺロしないとやってらんないっすよ(=_=)
雪の中歩いて、帰って来て忘れたことに気がついた時の喪失感…
髪の毛全部抜けると思いました←ショック受けすぎ

なんでしょうね、お店についた瞬間「何買いに来たっけ??」ってなるの。


娘、本当はおかっぱかっぱにしたいんですが、幼稚園にそんな子一人もいなくて、みんなかわいくしばってて~(T_T)
プリキュアと同じ髪型をリクエストされたりするんで、頑張って伸ばしてみてます(>_<)
お手て、まだ辛うじてむにむに感残ってますよね…
ああ、いずれはシュッとした手になっていくんでしょうね(/_;)
はは0333さんとこの兄さんも、すっかり男らしさムンムンです♡

パンツ、前ポケットはダミーでしたが、おケツのポッケはモノホンでしたよ!
って、後ろポケットじゃダメかしら~??

URL | しましま #-
2014/12/10 17:59 | edit

Re: くまさん

くまさん

はい~、残念でした~(._.)(笑)
お店に着いた途端に、「何買いに来たっけ??」ってなるの、ねんなんでしょうね~(ーー;)
毎回なんやかなんや買い忘れてます。。。

場所によっては溶けてぐちゃぐちゃになってたりするんで、完全に積るまでは長靴が重宝します◎

娘のパンツ、素材もいいですし、本当使えそうです◎
男の子でも大丈夫です!
再販、あるといいな~♫

URL | しましま #-
2014/12/10 17:27 | edit

Re: 未来さん

未来さんこんばんわー!

娘のパンツ、いい感じです~(^_^)/
色、サイズ違いも欲しいですね~!

プリンターとPC、常につないでるわけじゃないんですね。
うちは逆で、夫がまーーーーったく何にもしないんで、全て私が…(=_=)
今回みたいになにかトラブルがあっても、相談する相手もいませんよ(T_T)

ムーミンのパジャマ、ゲットできて良かったです~♫
去年の、ワンサイズ大きいの買っておけばよかったと後悔したから、また安くなったら買っておこうかな~。。。
子供のパジャマって、以外に高いですよね(^_^;)
(光るパジャマとか、値段見てびっくりでした)

姫リンゴ、りんごのいい香りがするんで、本当かじりたくなります♡←ダメよ~ダメダメ✗✗



URL | しましま #-
2014/12/10 17:23 | edit

Re: caoさん

caoさん


笑ってくれてありがとう\(^o^)/
ホント、笑うしかないよね~(=_=)

このパンツ、私的に若干小さい気がする~(>_<)
でも生地もいいし、良さげだよ~♪

姫リンゴ、磨きあげました♡

URL | しましま #-
2014/12/10 17:16 | edit

Re: harumama45さん

harumama45さん


はい~、やっちまいました~(._.)

なんでしょうね、いざお店に行くと、「何買いに来たっけ?」ってなるの(笑)
毎回必ず何か忘れて帰ってきます(T_T)

今日も用事があったんで、ついでにリベンジして、今度こそはちゃんと買ってきました(*^^)v

URL | しましま #-
2014/12/10 17:09 | edit

こんにちは~!
年賀状!(笑)やっちまいましたね~
そういう私もまだ買いに行ってないですし
シャンプー買いに行ってシャンプーだけ忘れるとか茶飯です茶飯(笑)

娘ちゃんのズボン可愛いですね~!
パジャマも限定価格の時に買いたいけど、サイズあるといいなぁ・・・
何気に定価は高いですよね汗

ダフナおそろいです^^
黒もかっこいいなぁ!

URL | あいあい #-
2014/12/10 15:25 | edit

ぷぷぷぷぷぷぷぷーー!!!!
もう、てへぺろ♡じゃないっちゅーの(笑)
でも、すっごい分かりますー!!
つい昨日私も、やっちゃったばっかりです!!思わず、てへぺろ!って言いました。←コラ

娘ちゃん、髪の毛伸びましたね〜^^
すっかりお姉さんになったような・・・。
でも、手のムニムニは見逃しませんでした。萌え〜〜〜♡♡

しましまさんの記事をみて、このズボンすっごい気に入ったんですが、
確かポケットがダミーなんですよね。
小学生は必須のポケットがないので、断念しました・・・。
すごいかわいいのにー。

URL | はは0333 #-
2014/12/10 09:41 | edit

あ〜、しましまさん残念ー>_< でもでも、牛乳買いに行って牛乳だけ忘れるとか、そういうのありますよね?ね?…と勝手に仲間にしてしまった^^;
雪の中、お疲れ様でした。
長靴、シュッとしてお洒落〜^_^ どんな雪も雨もへっちゃらそうですね。

娘ちゃん、かわいい〜(^◇^)モデルさんのおかけでよく分かりましたよ!男女いけそうですね。息子用に考えよっかなぁ。

URL | くま #-
2014/12/10 08:30 | edit

しましまさん、こんばんはー♡

娘ちゃんのスボン、いい感じですね‼︎
あ、動きもww
こちらは年賀状も住所録も年賀状のデータも完璧なのにプリンターに繋げるのが旦那しかできずまだプリントされてませぬ…
機械音痴って、損だわ…(覚える気はない)

ムーミンパジャマ、やっぱ右の柄かわいー♡
真冬用がもう1枚欲しいので、またお安くならないかしら(*_*)
ユニクロって週末価格を知ってしまうと絶対に正規の値段で買えないですよね。

リンゴつるつる。
リンゴ食べたくなってきた。

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2014/12/10 01:09 | edit

めっちゃ笑った(笑)ねんがじょー(笑)

そのズボン、ちょっと気になってたんだー!ちょっと小さめなんだね!

姫リンゴツヤツヤー!

URL | cao #-
2014/12/09 20:14 | edit

あはは〜
やっちまいましたね、年賀状!
出かける前は、あれ買ってこれ買って〜
って考えていざお店に着くと買い忘れる、
あるあるです(T . T)

雪の中だからまたテンション下がりますよね。お天気の日にリベンジしてくださいね。

URL | harumama45 #-
2014/12/09 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret