しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

楽天大感謝祭☆  




こんにちは、しましまです。




大感謝祭、ちょこっと参加してま~す(*^^)







☆1店舗目




私のストール。

結局赤チェック、買っちゃいました(>_<)





☆2店舗目

オットのコンタクトレンズ


激安で助かります。。。




☆3店舗目

気になるすみだ珈琲
SUMIDA COFFEE[すみだ珈琲]THE COFFEE HOUSE

SUMIDA COFFEE[すみだ珈琲]THE COFFEE HOUSE
価格:1,026円(税込、送料別)



送料かかるんで2袋ポチっと!





☆4店舗目

私の趣味雑誌♡


ああ、雑誌だけが増えてゆく~(ーー;)

依然として、趣味の交通渋滞中です。。。。





あとは娘の入園グッズ用の生地も買いたいんですが、まだ幼稚園から何も言われてなくて、サイズ指定とかあるのかな~??

こういうのは時期が来たらお知らせしてもらえるんですかね??

なにやら冬休み中に作る方が多いみたいで、私、ちょっと焦ってます(>_<)



とりあえず生地だけでも買っておこうかな~。。。




と、こんな感じです~(*´∀`)ノ







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 4

コメント

Re: そうママさん

そうママさん


こんにちは~(^_^)/

すみだ珈琲、パッケージがかわいいですよね♡
そうママさんから頂いたINICのコーヒーもかわいいしおいしかったです♡
ハンドメイド日和、気になりますよね(笑)
届いたら内容レポしますね(*^^)v

幼稚園の詳細は2月なんですね~(>_<)
インスタとか見てたら、みなさん今から作ってて、なんかあせっちゃいました(^_^;)
私も、かわいい生地見つけたので、先にお買いものマラソンでポチっとしておきました(^^♪
教えてくださってありがとうございます!
とっても参考になりました~(^_^)/

そうママさんは入園&入学なんですね!
重なったら何かと大変そうです~(/_;)

URL | しましま #-
2014/12/14 17:43 | edit

Re: くまさん

くまさん


暖房、その日にすぐ直らなかったら、夜は娘とビジネスホテルに泊まろうかと思ってました(笑)

幼稚園、2月ですか~!
けっこう先なんですね~…
なんか幼稚園によっては、バッグは必ず手作りで、とか全部サイズ指定とかもあるらしくて(^_^;)
なんとなく、ウチの幼稚園はそんなに細かくなさそうな気もするんですが…

とりあえず、かわいい生地を見つけたので、おおよそのサイズで先に生地だけ買っておくことにしました(*^^)v
教えて頂いてありがとうございます(^_^)/
とっても参考になりました~!

URL | しましま #-
2014/12/14 17:35 | edit

こんにちは!

すみだコーヒーの私も気になってたけど、
中のパッケージも可愛いんですね♪
ハンドメイド日和もキニナル・・・・。

幼稚園グッズ、うちも息子の時は二月に詳細が分かって、
それから一気に作りましたよ(>_<)
早めに教えてくれればいいですよね。
でも生地だけは、早めに確保しておきました。
うちは来年は、入園&入学だから準備が大変そうな予感です(汗)

URL | そうママ #-
2014/12/14 14:50 | edit

こんにちは^_^

前記事の、暖房直って良かったですねー。娘ちゃんの姿が寒さを物語ってたわ。

幼稚園の件…娘の場合は2月に体験入園と保護者説明会があって、そのときに詳しいことが分かりましたよ。結構ギリギリですよね(-_-) みんな手作りかと思ってたけど、買った物の人も割といましたよ。まあ、しましまさんならバッチリ手作りできますよね!
ちなみに小学校の説明会も2月でした。

URL | くま #-
2014/12/14 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret