しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたプチプラストールと素敵便♡  



こんにちは、しましまです。




先日の感謝祭で購入した、ストールが届きました♫


ss-DSC06775.jpg




決して厚手ではないですが、大判で、ひざかけとしても十分使える大きさです(^_^)

ss-DSC06779.jpg





以前、自分には赤い色は似合わないと確信したばかりで、この色、すごーーーーく悩んだんですが、チェックだからか、これは大丈夫でした◎


こんな感じで

ss-DSC06771.jpg

おニュウのダウンと合わせて~

こちらのダウン、ローリーズファームで12000円の半額6000円でゲットしました(^_^)v





ちなみに、リバーシブル!!

ss-DSC06774.jpg

まだグレー側で着たことないですが、なんかすごいお得感♫




ストール、最初に独特のにおいが気になりましたが、一度お洗濯したら、全く問題ありませんでした(^_^)/



私が買ったのはエイミーレッドです。







****





と、ブログを通じてIGでも仲良くして頂いている、ゆうさんから素敵便が届きました~ヽ(*´∀`)ノ

ss-IMG_20141218_083503.jpg



ドキドキ…




ss-IMG_20141218_134212.jpg


きゃ~♡♡♡



ほんっっっっっとうにたいしたことないことに対しての、この素敵な品々(T_T)

わらしべ長者の気分です(笑)




クリスマスカードとクリップは、ソッコー娘の手のもとへ~(笑)

スティンキーのクリップは、探してたマグネットタイプで、感動しました(T_T)




さっそく頂いたコーヒーとお菓子を…

ss-DSC06789.jpg

ゆうさんの住んでいる地域にあるカフェのコーヒーだそうです。


私が好きな、酸味抑えめでとってもおいしかったです♡




ゆうさん、本当にありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ






****




いつかのチカホでポスクマくんを見つけた娘

ss-DSC06661.jpg

着ぐるみに対しては、とても人見知りとは思えないほど積極的
(中はきっと、あなたが最も苦手とするおじさんもしくはお兄さん…もごもご)




仲良く記念写真~(^_^)v

ss-DSC06662.jpg




お友達も集まってきて、にぎやかになってきたところで…

ss-DSC06659.jpg


娘「なんでいすにすわってるの~???」

お友達「ほんとうだ~!いすにすわってる~!」




こ、こら娘!余計なこと言うんじゃない!(ーー;)
立ってる風に見せかけて座ってるの、うすうす気がついてたけども


「ポ、ポスクマさんも立ってると疲れるんだよ~、あはは~」


とそそくさと退散してきました(>_<)




ゆるきゃらもゆるくない(=楽でない)というところを垣間見た、そんなあるの思い出…(笑)







ではでは~(・∀・)ノ





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます



++12/14に拍手コメントよりコメント下さった鍵コメさんへ++

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
いつも読んで頂いて&コメントありがとうございます(^^♪

私なんかのコーディネート…本当に恐縮でございます(T_T)
ただ、最近出がけにバタバタしていて、のんびり写真を撮ったりしているヒマがなくて…
いまさらですが、自撮りもなんかこっぱずかしくなってきたので、今後は床置きでコーディネートのご紹介ができたらと思っております。

天候のご心配も、ありがとうございました、私たちの住む地域は幸運にも被害は小さく済みました。
日に日に寒さが増しております、鍵コメさんも、お体、ご自愛くださいませ…

拙いブログではございますが、今後もよろしくお願いいたします(^_^)





スポンサーサイト

category: ファッション

tb: --   cm: 2

コメント

Re:未来さん

未来さん


お返事、めっちゃ遅くなってゴメンナサイ~(>_<)
ちょっと現実逃避という旅に出ていました…(爆)


ストール、値段の割にいい感じでした~(^_^)v
未来さんはスヌード派なんですね!
娘に使ってますけど、かぶるだけだから簡単でいいですよね♫
私は、逆にストールが好きすぎて♡
肩からかけたり、ひざかけにしたりできるし(*^^)v
これでもかってくらい持ってる…のにまた買ってしまった…(=_=)

ダウン、私も買うとき全く同じ計算しました(笑)
片面3000円やーん!て(笑)
が、しかし、こないだグレーにしてみたけど、なんかしっくりこなくて、結局黒にしました(゜_゜)

本当に、出会いって大切ですね♡
今年は未来さんもそうですし、たくさんの方と直接やり取りできて、温かい言葉もたくさん頂いて、本当に感激です(T_T)
ブログ、続けてて良かった~!!!←地球に生まれて良かった~!!風に


ゆるキャラ、頭重そうですもんね(爆)
未来さんのとこのゆるキャラはしゃべるやつですか!
しゃべるの、なかなか大変そうですよね(ーー;)
キャラ設定とか。。。

ぜひ、第二のふなっしー目指して頑張ってほしいですね!

URL | しましま #-
2014/12/22 16:35 | edit

しましまさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ストール、オサレ♡
すごくかわいいのですが、わたしにはきっと巻きこなせない…
スヌード、ぽいとかぶって終了の私にはストールがかなりのオサレ上級者のイメージになっております。。。

ダウン、リバーシブルでかわいいですね♡
リバーシブルだと更に半額で買えた気分になってしまう〜〜♡
黒3000円、グレー3000円、アウター1着3000円で買えたラッキー☆みたいな。
でも結局、同じ方ばっか着てる私♡

しましまさんのお人柄で素敵便がいっぱいですね(*^^*)
あぁ、出会いって大切(´-`).。oO(シミジミ

ゆるキャラ座ってるの、笑えましたw
うちの市のゆるキャラはどうやら、しゃべるタイプらしいww
結構いろんなとこに出没してるみたいです。
地元のローカルテレビつけてるとだいたいいるww

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2014/12/20 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret