しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

素敵便とお買いもの  



こんにちは、しましまです。



新年が明けて、早速素敵便が届きました♡

ss-IMG_20150103_153006.jpg

いつも仲良くしてくださっている、くまさんから(*´∀`)♡


くまさ~ん!
素敵な年賀プレゼント、本当にありがとうございました。・゜・(/Д`)・゜・。






***





先日、オットがお休みだったので、ちょこっとお買いものに行ってきました。


私の服

ss-111.jpg

・イオンのお店で、ボーダーのニット
・グローバルワークで二枚重ねのトップス

コレ↓

店舗ではさらに安くなっていました(*^^)v





同じく、グローバルワークで夫のカットソーと娘のレギンス

ss-112.jpg


夫、やっと新しい服を買いました(^_^;)
本当に買わない人









ダイソーでかわいいラッピングバッグを見つけたので♫

ss-113.jpg









と、ムーミンのガチャガチャ

ss-IMG_20150106_170431.jpg



一個300円
(ムーミン3個も当たった…)


一個300円…




300× X = Y

決して当てはめないでください。




楽天でも買えたっていう…(ーー;)


メール便発送可☆







と、と、楽天で、娘の残り僅かなプレ教室用の上靴兼外靴も買いました。
(上靴で使い終わったらそのまま外靴に~)




こちら、まとめ買いHAPPYBAG福袋対象商品で、まさかの2足で2000円!!




ということで、足の成長が止まらない娘に、2足買いました(*^^)v

スリッポン、はきやすいし合わせやすいしかわいいし、大好きです♡







そして、週末からはお買いものマラソン。。。















ss-IMG_20150103_133502_20150103165201ec7.jpg





では~





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: お買いもの

tb: --   cm: 12

コメント

Re: 未来さん

未来さん、こんにちは~!

ぎゃー!
私でさえあえて計算していなかったのに…(ーー;)←(笑)

UFOキャッチャーも、ガチャガチャもなんでこうも惹かれちゃうんでしょうね~(>_<)
大人なのに、イカンです(._.)
思い出(笑)
って言うか、後になって冷静にいくら使ったか計算して、ゲットしてもしてなくても落ち込むって言う…(T_T)

スリッポン、届きましたけど、なかなか良さ気ですよ~◎
ずっと愛用してる無印のスリッポンの方が作りはしっかりしてますが、こっちのも問題なく使えそうです(*^^)v
ちょっとサイズ大きめなので、購入の際はお気を付け下さいませー。

ウチも、靴は3歳になるまでは、毎シーズンごとの買い替えでよかったんですが、最近は2、3カ月でもうはけなくなるくらい、急成長してます~(>_<)



URL | しましま #-
2015/01/09 16:15 | edit

Re: 楓さん

楓さん

こちらこそ、ありがとうございます(^^♪

北海道旅行の記事は、北海道に住んでいても読んでいて楽しかったです(*^^)v

また遊びに行きますね~!

URL | しましま #-
2015/01/09 16:08 | edit

しましまさん、こんばんはー(^^)

すみません、Y、計算しましたww
ガチャガチャって、本当何回もやらせるのうまいですよね。
たぶんわたし、普通に100円で売ってても買わないよーなもの、200円とか出してやりまくってますw
UFOキャッチャーも同じ原理。
モノより思い出、プライスレスってやつですね。
全然プライスレスじゃないけど〜。

娘ちゃんのスリッポン、安いしかわいー♡
うちも息子に黒買ってあげようかしら…
まだ、息子に靴を一足も買ってあげたことなくて。
おさがりでいっぱいあるのです。
でも、3月にいとこの結婚式があって服はあるんですけど靴が派手なスニーカーしかなくて…ww
すぐサイズアウトしそうだから、迷うー。。。

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2015/01/09 00:30 | edit

こんばんは

しましまさ~ん、ありがとうございます!
雑なブログでお恥ずかしいですが^_^;
読んでもらえてうれしいです☆

北海道サイコ~ヽ(^o^)丿

よろしければまたあそびに来て下さい♪
私もまた、おじゃまさせてもらいます☆

URL | 楓 #-
2015/01/09 00:00 | edit

Re: 楓さん

楓さん


初めまして!
いつも読んでくださって&コメントありがとうございます(^_^)/

ありがたいお言葉、身に余る思いです(/_;)

楓さんのブログも見させていただきました!
年末、北海道で過ごされたんですね~(*^^)
すごい!
私より色んなところに行ってる!!(笑)
北海道、私も大好きなので、楓さんのブログを見て、とっても嬉しいい気持ちになりました♫

ムーミンガチャ、300円は痛いです(>_<)

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします(^_^)/

楓さんのブログにもまたゆっくりお邪魔させて頂きますね~!

URL | しましま #-
2015/01/08 17:30 | edit

Re: chikaさん

chikaさん


初めまして!
いつも読んでくださって&コメントありがとうございます(^_^)

ムーミンガチャ、私はトゥーティッキが欲しかったので、羨ましいです~♡
第一弾はヤフオクでそろったのを買ったんですが、今回は運だめし!と自力でやってみました(*^^)
で、素直に楽天で買えばよかったと、後悔(T_T)

うれしいお言葉、ありがとうございます(^_^)
chikaさんのブログもチラッと読ませていただきました(*^^)
整理収納アドバイザーの資格があるとのことで!
すごいです~(ノ゚ο゚)ノ

ブログ、またゆっくりお邪魔させて頂きま~す(^_^)



URL | しましま #-
2015/01/08 17:25 | edit

Re: くまさん

くまさん


いえいえ、こちらの方こそ、ありがとうございました(*^^)
新年早々、ウキウキしちゃいました♫

旦那が上着以外の服を買ったのは…何年振りだろうって感じです(笑)
ま、次々新しい服欲しいって言われるよりはいいんですけどね(^_^;)
グローバルワーク、割とお手頃で主婦には助かります(^_^)

毎年、今年こそは買い物は控えるぞ!
って思ってるんですけどね~。
気持ちとは裏腹に、手はポチポチ動いてるっていう(^_^;)

URL | しましま #-
2015/01/08 16:57 | edit

Re: hinaiさん

hinaiさん


初めまして!
いつも読んでくださって&コメントありがとうございます(^_^)/

hinaiさんも道民なんですね!
昨日今日と、お天気は大丈夫でしょうか…(>_<)

ムーミンのガチャ、火星人は避けたいところですよね~(笑)
私、トゥーティッキ狙いでやったんですが、この結果です(T_T)
ムーミン3個で心とお財布が折れました…

一個300円は、さすがに躊躇しますよね(>_<)

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします(^_^)

URL | しましま #-
2015/01/08 16:42 | edit

はじめまして

しましまさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見してます^_^

ステキなお家ですね~。かわゆいインテリア、憧れます☆
そして、私の大好きな北海道にお住まいで!(うらやましい…)

ムーミンガチャ、かわいいですね!ガチャガチャはやめられへん^m^

また、更新楽しみにしてま~す♪

URL | 楓 #-
2015/01/08 13:19 | edit

はじめまして

はじめまして^ ^
随分前から、こっそり読ませていただいておりました。コメントもせずすみません。

ムーミンのガチャガチャ、ムーミンが3つ!羨ましいです。私はムーミンが出ないまま終わりました 笑
そのかわりに、スティンキーが4つ。トゥーティッキが3つ。パパも2つ。かぶりまくりです。第一弾から、費やしたお金は…。言えません^ ^

よく分からないコメントになってしまいましたが、しましまさんのブログ、ほんわかしていて好きです^_^
これからも楽しみにしております♪

URL | chika #-
2015/01/08 09:37 | edit

わざわざご紹介いただき恐縮ですm(_ _)m

旦那さん服買ったんですねー。うちも私はセールでお買い物しましたけど、夫は「まだ着れるし」と言って買わずですよー。グローバルワークかぁ、ふむふむ。

おみくじ、大吉なのにイタイとこついてきますね。でもでも、私としてはしましまさんのお買い物報告楽しみだなぁ、 なんてね(^_-)

URL | くま #-
2015/01/08 00:02 | edit

初めまして!

道民なことに勝手に親近感もって
いつもこっそり読んでいたんですが(^^)

ムーミンのガチャガチャ羨ましいですー☆
私1回目で火星人の親子を、
泣きのもう1回でトゥーティッキを!

300円なかなか厳しいですよね(´・ω・`)笑

URL | hinai #-
2015/01/07 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret