しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたミッセちゃんとリビングの飾り  



こんにちは、しましまです。




ミッセちゃんが届きました(*´∀`)ノ

ss-DSC07121.jpg




キーホルダーの金具をぐるぐる回して根っこから外して…

ss-DSC07123.jpg






こちらに。

ss-DSC07124.jpg


か、かわええ♡



送料込み、ありがたや(>_<)




グレーも♡









先日、お正月飾りを下げて、通常のリビングに戻りました。


パネルも、赤のプケッティから点と線…に。

ss-b-1.jpg



ss-b-2.jpg



ホワイトのアヴェント、冬の間は、飾っててもいいですよね?



って、え!めっちゃ安い!!



グリーンも欲しいな…





ss-a-2.jpg



これはこれで、落ち着きますね(*^^)








と、娘のスニーカーも届きました(^_^)

ss-001.jpg

ブラック:16.5cm  ホワイト:16.0cm





ホワイトを冬休み明けから春休みまでの上靴に使って、そのあともはけるようだったら、外靴に。

ss-006.jpg
レビューにも大きめサイズ、とあったように、ジャスト16cmの娘に、こちらの靴の16cmはやや大きめで、靴下をはいでも若干ゆとりがある感じでした。
(歩いてカパカパしたりはしないです)


最初は無地でがっかりしてた娘でしたが、家の中で少しの間はいているうちに気に入ったようです(^_^)v


そう、シンプルイズベストなのだよ。






クーポンで2足で2000円になります↓








**オマケ**


ss-004.jpg


今はやりの「あったかいんだから~♫」かと思いきや、目隠しの下は到底お見せできないほどの超絶白目になっています…(T_T)(T_T)(T_T)


去年から引き続き、変顔ブームの娘ですが、最近はさらに強烈になってきました(^_^;)

ラブリープリキュアなんじゃないの??(笑)






では~(・∀・)ノ





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 4

コメント

Re: あいあいさん

あいあいさん


こんばんは~(^_^)/

白目、子供らしさのかけらもない、リアルなやつですよー(=_=)

ミッセ、予想以上にかわいかったです♡
そうなんです、キーホルダーで使うと、顔がハゲてきたり、黒ずんできたり、最悪いなくなってたり(T_T)
で、もったいなくてぶら下げられないですよね~。。。
特に、リサのは並べて飾りたい!

無印の箱の方、言われてみたら…確かにこげ茶にピンクですね!
色味はあまり気にしていなかった(笑)
個人的に、ピンクがあんまり得意じゃないんですがシックな合わせなら、いいかも、ってちょっと思えるようになりました(*^^)v

パネル変えるだけで気分も変わりますよね!

URL | しましま #-
2015/01/11 00:42 | edit

Re: 楓さん

楓さん、こんばんは~(^_^)

この手のキーホルダーは、金具が簡単にはずせるので、ぜひやってみてくださ~い(^_^)/
(後からつけ直すこともできます)

「あったかいんだから~♫」じわじわきてますよね!
ブレイクあるか!?(笑)

娘の変顔~(>_<)
とても笑える感じではないっていう~(T_T)

URL | しましま #-
2015/01/11 00:36 | edit

おはよー
白目!!!見たい(笑)

ミッセちゃん可愛いね~^^
キーホルダーにするには緊張するけど、飾るのはいいかも♪

無印の棚の箱の方・・・
すごい好みー!
こげ茶にピンクが好き♪

IGでもコメントしたけど、パネル変えようかな・・・
あ、うちはポスターフレームに生地だけども(笑)

URL | あいあい #-
2015/01/10 11:14 | edit

しましまさん、こんばんは☆

そっか!キーホルダー、金具をはずして飾ったらええんや~。
なるほど、勉強になります+.(・∀・).+゚

「あったかいんだから~♫」は我が家でも大ブームです^m^

娘ちゃん、かわゆいですね~、ぜひとも変顔、見てみたい(☆▽☆)

URL | 楓 #-
2015/01/09 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret