しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買い物マラソン  



おこんばんは、しましまです。



お買いものマラソンで購入したモノをご紹介します。







☆1店舗目

安納芋




のんびりしてたら、クーポン間に合わなかった~(>_<)






☆2店舗目

アベンヌのハンドクリームがなくなったので





送料対策に

  

トイレットンとクイックルハンディ

トイレットン、お高めですが、とってもいい香で、愛用してます(*´∀`)





☆3店舗目

コンタクト用目薬




超ドライアイな私、これなしではコンタクトをつけていられません(>_<)






☆4店舗目

北欧、暮らしの雑貨店さんのウエブページで見かけた、コーヒー豆のマグネットがかわい過ぎて、ダメもとで楽天で検索してみたら、あった~!!!

1個でA4 10枚貼り付けOK!コーヒービー...

1個でA4 10枚貼り付けOK!コーヒービー...
価格:864円(税込、送料別)




紹介されていたのと同じものではないかもしれませんが。。。

感動して2個購入(笑)








☆5店舗目

前にどこかの素敵ブログで見かけた、家の箱!!!



ずっと気になってたので、偶然見つけて、テンション上がっちゃいました♫

かみの工作所というところの商品で、本来は、専用のパラパラ絵本を収納する箱、だそうです。


ラッピングにも使えるので、2個購入(*^^)v



かみのメガネも気になります(゜_゜)

おふざけグッズかと思いきや、ちゃんと実用性がある!




後は、ちょこちょこっとラッピング用のシールとかを購入して、6店舗。。。。


と、こんな感じです~。






では、皆様、よい連休を~ヽ(・∀・)ノ





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 4

コメント

Re: ケイさん

ケイさん

ケイさんも、お豆マグネットみました?
私、見た瞬間、ズッキュンでした♡
もう即検索でしたよ(笑)
どうせないんでしょ(=_=)って感じだったんで、見つけたときは思わず声が出ちゃいました(笑)

紙メガネ、気になりますよね♫
そうだ!もともと視力がいい人が使うとどうなるんでしょうね??
さらに見通しが良くなる???
私、メガネ外したら(3_3)なので、視力がいい人、羨ましいです…

URL | しましま #-
2015/01/13 15:05 | edit

Re: smilesさん

smileさん

わ!お家ボックス、品切れでしたか(>_<)
再入荷、あるといいですね~。。。

なんか、ありがとうございますっていうか、すみませんていうか(^_^;)
アンテナというか、おススメされる商品をススメられるがままに見て行ったら、たどり着く、みたいな(ーー;)
なので、私のインターネットショッピングはめちゃくちゃ時間がかかります(=_=)
脱線しまくりで、結局何買うのかわからなくなるっていう(笑)

URL | しましま #-
2015/01/13 14:56 | edit

お豆マグネット!
私も北欧〜で見かけて可愛いなーと思いながら、楽天で検索するとかゆう発想がありませんでした( ゚д゚)さすがですっ!
小さいながら磁力が強そうなのも良いですね!
あと紙のメガネ…めっちゃツボなんですけど、視力がアフリカレベル(←どんだけー!)の私が買ったら、ホントにただのおふざけです(笑)

URL | ケイ #-
2015/01/13 08:42 | edit

家の箱、イラストもツボで、欲しい!!って思ったのに、売り切れでしたーーー。
いつの日かゲットしたいです。。。
しましまさんの購入レポを見て買ったものが続々と増えている我が家・・・
いつもかわいい物、素敵な物をありがとうございます♪
本当、センスとアンテナに脱帽です。

URL | smile #-
2015/01/12 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret