しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ミスドのBKLYN JAR  



こんにちは、しましまです。


午前中、少し雪かきをしただけで、腕がバキバキです…(=_=)



外はまだまだ真冬ですが、家の中は一足早く春~♫

ss-025.jpg



ss-026.jpg


気分が明るくなります











さて、先日ミスドに行ってきました~(^_^)/



相葉くんとミスドデートしに♡

ss-1421116756250.jpg


「あ~ん♡」




・・・・ではなくて(^_^;)




相葉くん好きの娘は、とってもうれしそうでした(笑)

ss-1421116736836.jpg







既に買われた方も多いかと思いますが、

ss-016.jpg

ブルックリンじゃ~ ←日ごろの言葉づかいが出ますね(^_^;)


ブルックリンジャーを買いに(^_^)v


ふたがストロータイプと普通のふたと、2種類ついていてるので、飲み物以外にも使えます(*^^)
(ちょっとしたレシピもついてました)



メモリもついています

ss-019.jpg


メイソンジャーの480mlと同じくらいの大きさです






ストローの刺し口にゴムがついていないので、持ち運ぶ際などには注意が必要ですね。

ss-020.jpg

手前はタイガーのゴムがついたものです。




さっそく使いました(^_^)

ss-010_20150113125605217.jpg

一緒に買ったキャラメルナッツD&D、めっちゃおいしかった~♡


色は、クリア、ブルー、ピンクの3色あって、お値段はお好きなドーナツ2個とセットで980円、または単品で790円で買えます。
ドーナツとのセットは2月3日までの限定だそうです。








と、ムーミンガチャにもリベンジしてきました!!

ss-015.jpg


イエス!!!トゥーティッキ!!!




え???一発で当たったかって??




ss-028.jpg



ええ、ムーミン、さらに増えました(=_=)



残り少なくなってて、出口付近にトゥーティッキが見えたので、これは!!と思い、やってみたら


1回目、ムーミン(゜_゜)


トゥーティッキ、さらに出口近くに移動


2回目、ムーミン(゜_゜)(゜_゜)


トゥーティッキ、さらに下に移動して姿が見えなくなる



…もう後には引けず、



3回目にして見事ゲット~!!!




にしても、こんなにもムーミンをいらないと思うことがあるとは…(ーー;)





これ、本当に後悔。。。

↓火星人なしタイプ

メール便OK






ムーミン!後ろ~!!!

ss-027.jpg



に、逃げて~!!!(笑)







では~(^_^)/






いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうござます
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 12

コメント

Re: chikaさん

chikaさん

ブルックリンジャー、買ったんですね♫

実は私も二つ目をゲットしてきました(*^^)v
小物入れに使いたくて。
本当はD&Dドーナツも食べたかったけど、そこはぐっと我慢して、ジャーだけ買いました(>_<)

URL | しましま #-
2015/01/17 18:03 | edit

Re: 未来さん

未来さん、こんばんは~!

いつもコメント下さってありがとうございます~(/_;)

ブルックリンじゃ~!私も飲み物入れたりは使わない気がするので、小物入れやインテリアにしようかと…
思って2個目ゲットしてきました(笑)
こっちの方が、よっぽどいけませんYO!!!

マラソン~(>_<)
逃しちゃったんですね。。。
でも、マラソン以外の方がポイントたくさんつくイベントもあるんで、結果オーライですよ(^_^)/
あれ、悪魔のささやきしちゃいました??(笑)

URL | しましま #-
2015/01/17 17:57 | edit

か、買ってしまった

ブルックリンジャー、買いました。はい。

お腹も空いたし〜、息子はミスド食べたがってるし〜、とかブツブツ言いながら 笑
夫用にと、2つにしようかと思ったけど、とりあえず試さないと!と、思いとどまったのが、唯一、煩悩に打ち勝った証です 笑

URL | chika #-
2015/01/16 17:10 | edit

わ!
コメントに乗り遅れました。すみませぬ〜

ブルックリンじゃ〜、わたし買ってからまだ出してないってゆー。
買って満足なや〜つ。
いけませんね…´д` ;

そして、今回のマラソン、ちょこちょこ買いたいものあったのに気づいたら終わってしまってた…
悲しい、悲しすぎる(´・_・`)
余計なものを買わずに済んだって、ポジティブにいくしかないですね…

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2015/01/16 02:07 | edit

Re: あいあいさん

あいあいさん


こんばんは~!

相葉くん人気ですね!
私は大宮コンビが好きです♡
1Dではハリーとナイルコンビがツボ♡←聞いてない

ブルックリンジャー、かわいいですもんね~♡
私も、小物入れにもう何個か欲しくなってきました(*^^)
こちらは田舎なので、売り切れの心配はなさそうです(笑)

無念!火星人!!(T_T)

URL | しましま #-
2015/01/14 18:52 | edit

Re: HAL☆HALさん

HAL☆HALさん


私がお会計している間、夫と娘が何やら撮影会していました(笑)
私も!と張り切って言ったものの、通路に面していたので、かなーり恥ずかしかったです(ーー;)

ムーミンの後ろ(笑)
この感じで写真撮ってると、必ずと言っていいほど顔出してくるんですよね(^_^;)

雪かき、全然ですよ!
今季3回目くらい??(爆)

本当に雪降らなくて、楽でいいです♫
なので、たまの雪かきで文句言ってたら他のところの人に怒られますね(>_<)

URL | しましま #-
2015/01/14 18:47 | edit

Re: chikaさん

chikaさん

やっと当たりましたよ~(^_^;)
chikaさんも相当な量ですね~(笑)
第一弾の、娘に奪われて、スナフキンのパーツなくされて、もうバラバラ~(ーー;)
なので、第二弾のはちゃんと飾りたいです!
パパ当たったので、ママだけでも探したいんですが、もうどこに行ったか見当もつかず…

ウチも、比較的ダンナが協力してくれるので、2人で散財してます(笑)
お詫びにフローレン、めっちゃ優しいじゃないですか~(T_T)

ブルックリンジャー、小物入れに使ったりするのにもう何個か欲しくなってきました~(*^^)

URL | しましま #-
2015/01/14 18:41 | edit

Re: くまさん

くまさん


相葉くん、リアルですよね!
私がお会計している間に、旦那と娘が写メ撮ってって、最初に見たとき一瞬びっくりしましたもん(笑)
娘のリアルデート!!
100パー見て見ぬふりですね(笑)
気まずすぎて声なんてかけられないです(>_<)

ムーミン、一個は無事にお嫁に行ったんですが、さらに2個増えたっていう…(=_=)
くまさんにも送りつけますね(笑)

URL | しましま #-
2015/01/14 18:29 | edit

こんにちは♪
相葉くん!!!
なにげに好きなので(爆)ミスド行きたい・・・(笑)
ブルックリンジャー人気ですねー!
気になるけどどうしよう・・・てか、まだあるかなー

ムーミン3体(笑)
私の火星人、さっき子どもの耳?触覚?が娘によって引きちぎられました・・・乙w

URL | あいあい #-
2015/01/14 11:27 | edit

相葉くんとデート♪楽しそう(*^_^*)

先日ミスドに行った時に買おうか迷って諦めたブルックリンジャー・・・
しましまさんのインスタ&ブログを見て、
やっぱり買えば良かったと後悔中~(>▽<;)
可愛いですねぇ~♪

3体ムーミン(笑)
・・・の後ろの娘ちゃん~!!面白すぎw

そして雪かき、毎度お疲れ様で~す…!!
まだまだ雪は降り続けるのでしょうね~。
母はマンションなので雪かきはしていないですけど、
数年前に一度雪道で転んで足を骨折しているので、
毎年のドカ雪にはウンザリしてます(^_^;)


URL | HAL☆HAL #-
2015/01/13 21:05 | edit

トゥーティッキ!

遂にトゥーティッキが出ましたね^_^
おめでとうございます☆

キタ〜!と思って引き返せなくなるの、分かります。我が家は、夫が「次はフローレン(スノークのおじょうさん)だよ!」と言ったのでやってみたら、ムーミンパパで。いや、次こそフローレンだよ!と言われてやったら、またパパで。もう信じない!と辞めた後で、買い物中に息子とちょっとしたケンカになって、1人でプンプンしている間に、夫が息子と2人でこっそりガチャガチャをしに行き、お詫びに…とフローレンを渡されました 笑

ブルックリンジャー、私も先日から気になっていました。でもゴムが付いているほうがいいかなと思ったり、本当に使うのか?と思ったり。でも、しましまさんの見てると欲しくなります^ ^

URL | chika #-
2015/01/13 17:38 | edit

相葉くん、立体的に見えるんですねー^_^
娘ちゃん嬉しそう。デートかぁ(≧∇≦)将来こんな場面を目撃したらどうするだろ、私。見て見ぬ振りするのかしら…なーんて妄想し過ぎ〜^^;

三つ子ムーミン!いや、もっといるんでしたっけ?でも後に引けなくなる気持ち分かります(-_-) なのでなるべく近付かないように努力してます^^;

URL | くま #-
2015/01/13 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret