しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

セリアで買ったもの~  



こんにちは、しましまです。




巷で噂のくるみっこが、わが家にも♡

ss-017_20150121165332e38.jpg


ちょっと前ですが、仲良くしていただいてる、そうママさんから頂きました((*´∀`))
(改めまして、そうママさん、ありがとうございました~!)


くるみの風味とキャラメルの甘さで、と~ってもおいしいです♡


もったいないので、チビチビ食べてます(*´艸`)




****




先日、久々に(自分比)セリアでお買い物してきました~。


買ったのはこちら↓

ss-002 (2)

ラッピング用の封筒色々

バレンタインがあるので、いつも以上にラッピング商品が充実していました(^^♪





コレ↓1枚100円にかなり悩みましたが…

ss-003_20150121165328c61.jpg

タグの感じとか、かわいかったので、やっぱり買っちゃいました(>_<)
(しかも2枚)




と、ずっと品切れだったデコパ液も

ss-005_20150121165329ac5.jpg





あと、こちら。。。


ss-006_20150121165331e18.jpg


最近、オサレな結婚式とかでよく見るやつ!!

やってみたかたんですよね~(´ェ`*)←




早速、この方が↓

ss-012 (2)


ヒゲで鼻が上にあがってるよ\(^o^)/





パーティーグッズのコーナーでたまたま見つけて、このヒゲメガネのセットは最後の1個でした。


他に

ss-008 (2)

王冠とシルクハットと蝶ネクタイのセットもありました(^_^)/





****



楽天でちょこっとお買いもの~



娘のワンピ。

最近ますますドレスに憧れまくっているので、これで少しでも気分を味わってもらえれば(^_^;)

ボーダー×ベージュを。




再入荷したので

【メール便OK】KNOOP(クノープ) CAFE REPUBL...

【メール便OK】KNOOP(クノープ) CAFE REPUBL...
価格:849円(税込、送料別)






と、マイキーの新作マステ



赤と白を





昨日の訳あり九谷青窯、案の定ゲットできず…
タイムセールとかもそうですが、みなさん一体どうやってゲットしてるんでしょう??



その代わり、ではないですが(^_^;)


iittalaのサルパネヴァスチールコースター


これは…絶対かわいい♡


届くのが楽しみです(^^♪








では~(*´∀`)/







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 100円ショップ

tb: --   cm: 8

コメント

Re: HAL☆HALさん

HAL☆HALさん

くるみっ子、私も全然知らなくて、IGでオサレな方たちがよく紹介されてて、気になってたんです(^_^)
都内でも売ってるんですかね~?
お取り寄せしたいけど、北海道の送料が…(ーー;)
でも、交通費って考えたら、安いもんですよね(^_^;)

またしてもくだらないものを買ってしまいました(/_;)
100円ショップ、ついつい100円だからって変なの買っちゃうんですよね~。。。

ワンピ、前から迷ってたんですが、レヴューもよさそうだったし、送料込みだし、本人も欲しいって言ったので(*^^)
イーザッカさん、かわいいですよね♫
私も、ちょくちょくお世話になってます(^_^)

URL | しましま #-
2015/01/23 15:51 | edit

Re: そうママさん

そうママさん、こんにちは~!

すみません、今さら(笑)
そう、かなーーりチビチビ食べてて(^_^;)

こないだ、友達にあげたら、すごくおいしいって言ってました~(^_^)/
(そこはケチらずw)

九谷青窯の訳ありは、全然別の物探しててたまたま見つけたんですよ~。
情報通…自分ではいつも「ああ、また一歩遅かった・・・」って感じですけど。。。
ジョナサンとか、ジョナサンとか、ジョナサンとか(T_T)(T_T)(T_T)←しつこい

メガネ、見つかるといいですね~!
もし一個とかでよければうちのを分けますし、いつでも言ってくださいね~(^_^)/

URL | しましま #-
2015/01/23 15:46 | edit

Re: ケイさん

ケイさん

さすがヒゲ部部長!
既にチェック済みでしたか!!(笑)
けっこう前からあったんですね~。
ヒゲメガネは一番人気っぽかったです(^^♪

しかし、娘にはちょっと大きかったし、冷静に考えたら、こんなの家で作れるっていう…(=_=)
最後の一個に冷静さを欠いてしまいました(._.)

URL | しましま #-
2015/01/23 15:40 | edit

Re: 楓さん

楓さん、こんにちは~(^_^)/

くるみっ子、初めて食べましたけど、すっごくおいしいです~♡
しょっちゅう買えたなんて…羨ましい限りです♡♡

デコパ液!
私も一時期ハマって使いまくってましたけど、最近はあんまり…(笑)
でも、かわいいぺパナプをゲットしたので、またデコパネル作りたいです(^_^)/

九谷青窯、素敵ですよね~♡
まだ持ってないんですが、チャンスがあった、ゲットしたいな~。。。
かもめのジョナサンも別のところで再入荷した後に知って、逃しました~(T_T)

いつも娘と2人で、暇つぶしにくだらないことばっかりしてます(^_^;)(笑)


URL | しましま #-
2015/01/23 15:37 | edit

クルミっこー。初めて聞きました~
思わずHP見てきちゃいました(笑)
めちゃくちゃ美味しそうッ
お取り寄せしちゃおうかなー。
都内にも売っているかなー。

ヒゲグッズ可愛い☆
娘ちゃんも良い感じだね(笑)

ワンピも可愛い~!!
ここのお店、可愛いもの沢山ありますよね~♪
ヤバイ。また物欲がフツフツと…(笑)

URL | HAL☆HAL #-
2015/01/22 17:30 | edit

しましまさん、こんにちは。
クルミッ子、まだ残ってたんですね!
私も残り数個になって、もったいなくてなかなか食べられず(^^;)
賞味期限ギリギリまで引っ張るかも(笑)

前記事見逃してたんですが、訳あり九谷青窯の販売なんてあったんですね!
私も参戦したかった~。まあ、撃沈だろうけど。
それにしても、しましまさん本当情報通だな~!

前にしろくまさんに付けてたメガネ、セリアでしたよね?
どこのコーナーに売ってるのか分からず、見つけられませんでした(>_<)
てか、もう売ってない?

URL | そうママ #-
2015/01/22 15:07 | edit

ヒゲのパーティーグッズ、買いましたかー!!!
実は前々から気にはなっていたんですけど、
それこそ何に使う気だって思ってためらってたんですよね~・・
どうせならクリスマスシーズンに買っておくんだったな~((+_+))
娘ちゃんもノリノリで付けてて笑えます(^◇^)

URL | ケイ #-
2015/01/22 13:55 | edit

しましまさん、こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

くるみっこ!!わたしも大好きです~!めちゃうまですよね(ノ≧∇≦)
前の職場の帰り道に売ってたので・・・
しょっちゅう大人買いして帰ってました(●´艸`)

しましまさんのブログ見て、デコパ液をマネして買ってそのまま放置してたことを今思い出しました^_^;

九谷青窯!わたしもハマってます!!が、やっぱり入手困難ですね(>_<)
ほんまに、みなさんどうやってゲットしてるんでしょうね??(時報とか聞きながらですかね^_^;)

むすめちゃんのヒゲメガネでわろた~。゚( ゚^∀^゚)いつも楽しいネタありがとうございます^m^

URL | 楓 #-
2015/01/22 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret